光あふれて
c0091505_1857197.jpg

光のシャワーを浴びる八重桜。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-05-04 19:33 | 季節の花 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14307869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-05-04 20:49 x
こんばんは
ハイキー、いいですね!! 八重桜、今撮り頃でしょうか、
桜と言うと名残惜しく思います。
Commented by happysweets1205 at 2010-05-04 21:08
こんばんは~
ハイキーの八重桜は透明感のあるピンク色になりますね^^
光のシャワーをい~~っぱい浴びて透過光の葉も美しいですね (^^)
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-04 21:40
こんばんは^^
ハイキーな背景に八重桜が浮かび上がってて
とても綺麗ですね♪
ホント光溢れていて素敵です^^
Commented by sakurashot at 2010-05-04 22:05
タイトル通りの写真ですね!
ハイキーな仕上がりが、すごく奇麗です♪
色合い・構図、いい感じですね!
Commented by Sippo5655 at 2010-05-04 22:21
こんばんは!
八重桜、まさに満開の時ですね!
透明感溢れるお写真、とても綺麗です~♪
この優しいピンク色に包まれると、なんとも幸せな心地になれますね(*^-^*)
Commented by dacha883 at 2010-05-04 23:35
光、まさにあふれていますね。
このハイキーの表現、できそうでできません。
とてもすてきです。
Commented by moko-puni at 2010-05-05 00:06
す・て・き~♪

光のシャワー浴びて
桜も葉っぱも気持ちよさそ~ぅ .。.:*・゜

・・・ワタシは桜と一緒に光のシャワーを浴びてる
mizukiさんをパチリしたい( ̄∀ ̄*)


Commented by pierre1228 at 2010-05-05 08:25
背景を完全に飛ばしていても被写体はきっちり捉えてますね。
私は、ここまでハイキーにすると被写体が分からなくなってしまいます。
見事な仕上げですね。
Commented by itohnori at 2010-05-05 08:54
mizuki-39さん、お早うございます。
 光の中に透けて見える様な八重桜が大変美しいですね。
工夫された構図も素晴らしいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-05-05 22:22
実に爽やかな八重桜ですね。
だけど、上手い構図で色彩の受け止め方が、一段と桜の良さを引き立てています。
長野や岐阜の山ではまだまだ桜が咲いていたのには驚きと嬉しさを感じました。
天候に恵まれた連休でしたので、自然の美しさが満喫できました。
Commented by toshi at 2010-05-05 22:36 x
こんばんは。
はじめまして、リンク、リンクでおじゃましました。
光をもらった八重桜とってもきれいですね。。。

GWも今日で終わりですが
こちらはまだ桜開花せずです。。。
早く桜にあいたいなぁ~

北の大地でフォトしております。
もし時間があればこちらえも
お寄り下さい。。。
この休みにまだUPしてないのですが
ハナミズキも撮影しましたよ。。。(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2010-05-05 22:53
こんばんは~(^^)
見事な八重桜をバッチリとハイキーに仕上げて・・・上手いですねぇ♪
私も少しは勉強してワンパターンから脱却しないと(・・;)
Commented by h_e_r_om at 2010-05-06 19:40
こんばんは♪
スズラン・・・ふるさとを想う花No1です^^
花好きだった母が 裏庭にいっぱい花を咲かせていて
その中のスズランは 雪解けあとの春に顔をみせてくれました。

グラスに生けたスズラン。。。
mizukiさんらしい感性が伝わってきますぅ。(b^ー゚)!! 
Commented by mizuki-39 at 2010-05-06 20:04


★ 大阪のおっちゃんさん 
木漏れ日からあふれる光に、葉っぱが輝いて見えました。
ソメイヨシノが終わっても、八重桜はGWまで楽しめますね。


★ happysweets1205さん 
5月の爽やかな光のシャーワーで、葉も花びらも透き通り、
まるで最後の輝きを放っているようでした。


★ hirokazu0528さん 
ありがとうございます。
初夏を感じる5月の光は、本当に爽やかで眩しいです^^


★ sakurashotさん 
>タイトル通りの写真ですね!・・・>>ありがとうございます。
タイトルがいつも浮かばなくて悩みのタネです^^;;


★ Sippo5655さん 
ソメイヨシノが終わっても、八重桜は今が花盛りのようですね。
GWは、いろいろな八重桜を楽しむ事ができました^^


Commented by mizuki-39 at 2010-05-06 20:06


★ dachaさん 
ありがとうございます。ついハイキーになりがちですが、
このワンパターンから抜け出さなくては、と思う今日この頃です^^


★ saki*さん 
ありがとう~ございます~.。.:*・゜
光のシャワー爽やかで気持ち良いけど、UV対策に気を使うお年頃です^^;;


★ pierre1228さん 
ありがとうございます。
ついハイキーになりがちですが、色々な表現をしなくては、と悩む今日この頃です^^


★ itohnoriさん 
ありがとうございます。5月の光は爽やかで清々しいです。
光のシャワーで、花びらも一層べっぴんさんに見えました~^^


Commented by mizuki-39 at 2010-05-06 20:48


★ TGokuraku-TOMBOさん 
そうですね~、山は今、桜が咲く季節ですね~
好天に恵まれて何よりでした~、自然の中でリフレッシュできましたね^^


★ toshiさん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
北の大地でフォトですか~いいですね~!
私もお邪魔させていただきますね。これからもどうぞヨロシクお願いします^^


★ alpinism2さん 
いえいえ、、私も、ついついハイキーのワンパターンです(汗。。。
いろいろな表現力を磨かなくては、、と思っている今日この頃です^^;;


★ ヒロさん 
スズランは北海道の花、お母さんの香りのする「ふるさとの花」ですね。
去年と違う感じに撮ろうと思いながら、結局去年と同じような写真になってしまいました^^;;



Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-05-06 22:43 x
こんばんは
スズラン、つい最近までアマドコロとの区別がつきませんでした。
もう大丈夫です(^_^;)
Commented by itohnori at 2010-05-07 11:37
mizuki-39さん、こんにちは。
 スズランは可憐で美しいですね。
この写真を拝見して、幸運が訪れることを期待しております。
Commented by sugar at 2010-05-07 12:48 x
mizukiさん、こんにちは~!
ハイキーな八重桜がまぶしいくらいにキレイです♪
お庭にスズランが咲いているんですね。
お庭って響きが羨ましい。^^
先日ベランダに鉢植えを買って来ようと思ったら、息子に止められました。
「ママどうせすぐに枯らしちゃうでしょ」って。
返す言葉もありませぬ。。。
Commented by mizuki-39 at 2010-05-07 19:08


★ 大阪のおっちゃんさん 
スズランとアマドコロって、似てますか~?
私はアマドコロとナルコユリの区別がよくわかりません^^


★ itohnoriさん 
スズラン、可憐で可愛い花ですよね~大好きです!
はい、itohnoriさんに幸運が舞い込むことをお祈りしています^^


★ sugarさん 
連休は好天に恵まれ、初夏の陽射しが眩しかったですね~♪
庭のスズラン、繁殖力が強いので、ほったらかしでもどんどん増えます。
ママもタジタジ、、、しっかりした息子ちゃんですね~^^。


Commented by loin23 at 2010-05-14 22:15
八重桜、私もトライしたのですが
どんな風に撮っていいのかわからずに撮ったので
やはりお蔵入りになってしまいました。
MIZUKIさんの八重はハイキーで
なんともいえなくとても素敵です!
Commented by mizuki-39 at 2010-05-15 18:32


★ ロワンさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
八重サクラは花びらがたっぷりでフワフワで、優しい雰囲気が大好きです^^
ハイキーが好きなので、ちょっとワンパターンになりがちですが・・^^;;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すずらんの香り 2010 | ページトップ | 若葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin