虹色の罠♯2
c0091505_21244730.jpg

花、花、ときどきクモの巣。
サクラの枝で光る美しい罠。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-04-29 21:25 | クモの巣 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14275250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-29 21:43
フォトコンにも入選したmizukiさんお得意のクモの巣写真は
もう素晴しいとしか言いようがないですね。
今回は花をバックですか、
花の丸ボケの入れ方が絶妙だと思います^^
Commented by sakurashot at 2010-04-29 21:49
これはすごく奇麗な写真ですね!
虹色に輝く蜘蛛の糸…
いい感じの構図の切り取り方に、キラキラがバッチリですね!
Commented by いちぼく at 2010-04-29 22:21 x
こんばんわ^^
くもの巣といえば、mizukiさんですね!
美しい模様と輝き、まさに虹色の罠ですね~
背景の花の彩りも綺麗です
生きるために必死な姿が、時に芸術になるんですね~
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-04-29 23:18 x
こんばんは
またまたの傑作、素晴らしいですね!!
やはりこんな光景をものに出来るmizukiさん、ひと味ちがいます。
朝の低い光でしょうか?黒いバックとカラフルなボケ、見事に
蜘蛛の巣を演出されてますね、おっちゃんも撮ってみたいと思いますが、、、
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 23:29
クモの巣のレインボー
やってみたい被写体なんですが、クモさんが怖くて...
こんな綺麗なのを見せられると、やってみたくなります。
Commented by happysweets1205 at 2010-04-29 23:59
こんばんは
綺麗なくもの巣ですね~。
背景の花の丸ボケの彩りと糸のキラキラが
相乗効果でとても美しいですね!!
虹色のくもの糸 いつか撮ってみたいです。
Commented by kazu0611s at 2010-04-30 00:42
こんばんわ。
くもの巣がこんなにきれいなものとは知りませんでした!
背景の玉ボケ具合といいすばらしいです。
Commented by itohnori at 2010-04-30 08:44
mizuki-39さん、お早うございます。
 妖しく光るくもの巣。虫もこれに引寄せられるのでしょうか。
こんなに綺麗なくもの巣は見たことがありませんでした。
桜の花のボケ具合がいいですね。これがあるのとないのとでは、写真の素晴らしさが大きく違う様に思います。
Commented by 夢人 at 2010-04-30 13:56 x
mizuki さん、こんにちは。
キレイな罠ですね。
これじゃぁ、迷わずこの薄紅色の罠に引っかかりますって! ^^
くもの巣って、とっても奇麗なんですね☆彡 感動です!!

あ、余談ですが、ジョロウグモの雌は子を産む栄養源にするために
小さな雄を食べちゃうんですって!! 
こんな奇麗な誘惑に誘われちゃうのかしら・・・ *^^*
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-30 21:15
こんばんは^^
虹色の誘惑・・・そんな誘惑なら誘われてもいいかな!?(笑)
とっても素敵なお写真ですね♪
ちゃんと光を読んでなきゃ撮れない写真ですね^^
Commented by Sippo5655 at 2010-04-30 22:23
こんばんは!
なんとも美しい世界ですね!
蜘蛛の巣もだんだんと数見かけるようになってきましたね。
玉ボケは桜色・・
春らしさも出ていて、蜘蛛の巣レインボーも
キラキラと希望に満ちて見えます!
Commented by jbl4312t at 2010-05-01 01:20
こんばんは。
蜘蛛の糸が本来の目的を離れて美しい竪琴の旋律を奏でているような印象を受けました!
                  sirabiso
Commented by zendc at 2010-05-01 16:38
こんにちは。
綺麗ですね〜!
光のマジック、花のボケも美しいです。
もう、クモの巣見つけたらマジマジ見ちゃいそうです。w
mizukiさんの罠に引っかかりました。^^
Commented by mizuki-39 at 2010-05-01 18:31
★★★みなさん、こんばんは!★★★

虹色に輝くクモの巣に魅せられて早3年。

キラッと光る糸を見つけると、夢中で撮っています。
これから陽射しが強くなる季節、ますますクモの糸が輝きます。
嫌われ者のクモの巣ですが、私にとっては素敵な被写体です。

うれしいコメントありがとうございました^^。
一括レスで失礼いたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春色の装い | ページトップ | 新緑の中で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin