春風のメロディー
c0091505_198209.jpg

そよ風に揺られて、やさしい音色が聞こえてきそう・・・・。
<ドウダンツツジ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-04-26 19:11 | 季節の花 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14253323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2010-04-26 19:55
爽やかな雰囲気の写真ですね♪
春らしい音色が聞こえてきそうですね〜
Commented by pierre1228 at 2010-04-26 20:05
柔らかくて可愛らしい雰囲気の1枚ですね。
春の暖かな日差しの下で、優しい歌声が聞こえてきそうです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-26 21:30
こんばんは^^
うゎ~とっても素敵なお写真ですね♪
ホントに優しい音色が聞こえてきそうです^^
いつもながら光の活かし方が抜群ですね^^
Commented by Sippo5655 at 2010-04-26 21:55
こんばんは!
ドウダンツツジ、たくさん咲いてきましたね♪
柔らかく優しい、春風のメロディーが聴こえてきそうなお写真です(*^-^*)
一輪一輪に向けられた、優しいまなざしを感じました♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-26 22:14
ほんとに長閑な春の風が伝わってきます。
とても優しいお写真に和ませていただきました。
↓のくもの巣、いつもながら素晴しいですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-04-26 22:20 x
こんばんは
ドウダンツツジ、ツツジのイメージがありませんね、でもツツジ。
勿論ツツジ科、お花がまたベルの形とは、音色を楽しませて
頂きました。
Commented by いちぼく at 2010-04-26 23:09 x
こんばんわ^^
ドウダンツツジのかわいいランプ☆
色合いも春を感じますね~
秋の鮮やかな紅葉とは違った雰囲気ですね!
ほんとに、優しい音色が聞こえてきそう♪
Commented by kazu0611s at 2010-04-27 00:03
こんばんわ。
かわいいお写真ですね!
ホントに、春らしいメロディーが聞こえてきそう^^
Commented by jbl4312t at 2010-04-27 00:14
こんばんは。
爽やかな春の風に頬を撫でられたような気持ちの良いお写真ですね!
ドウダンツツジの可愛い花がいいですね(^^)
                  sirabiso
Commented by akewakamaru at 2010-04-27 02:35
こんばんは
爽やかな新緑ですね
ツツジといってもこんな形のツツジがあるなんて
知らなかったです
ちょー可愛い花
チリンチリンって鈴の音が聞こえてきそーデス♪
Commented by marmellata_dolce at 2010-04-27 06:25
あぁ、これがドウダンツツジっていうのですねっ!
『木になるスズラン』って勝手に命名してました^^;
ふーっと、やわらかな風が通り過ぎているような一瞬。
私もmizukiさんに撮ってもらえたら、100倍やさしい表情になれるかもしれません(笑)

昨日はお祝いコメントありがとうございました!
すごーーーく嬉しかったです^^
Commented by itohnori at 2010-04-27 10:52
mizuki-39さん、こんにちは。
 薄緑の画面に白い花。
主役を右端に持って来たのが、面白い試みですね。
Commented by sugar at 2010-04-27 19:37 x
チリンチリーン♪
春をお届けにあがりました~!
って、言わんばかりの爽やかさ。^^
本当に音色が聴こえてきそうです。
柔らかいトーンと前ボケがすごく素敵な雰囲気を演出していますね。(#^.^#)
Commented by mizuki-39 at 2010-04-27 21:24


☆ sakurashotさん こんばんは^^。
スズランのような形をしたドウダンツツジ。
なんだか鈴のような音が聞こえそうな気がしました^^。


☆ pierre1228さん こんばんは^^。
私には珍しく、ちょっと乙女チックなタイトルにしてしまいました。
本当にやさしい歌声が聞こえてきそうな気がしたので・・^^;;


☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
春の光はやさしいですね。
やさしい音色が聞こえてきそうな、可愛い形のお花ですよね。


Commented by mizuki-39 at 2010-04-27 21:25


☆ Sippo5655さん こんばんは!
春風のメロディーなんて、、ちょっと乙女チックなタイトルにしてしまいました。
風に揺れて、ホントに音がしたらちょっと素敵ですね^^;;


☆ tairikuさん こんばんは^^。
春の風に乗って、やさしい音色が聞こえてきそう~♪な気がしました^^
↓クモの巣、ありがとうございます。久しぶりに萌え~ました^^


☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
そうですね、名前はツツジですがツツジには見えませんね。
ベルの形のお花、まるでスズランのようですね。


Commented by mizuki-39 at 2010-04-27 21:25


☆ いちぼくさん こんばんは^^。
ランプのような形が可愛いお花です。
ドウダンツツジ、秋の真っ赤な紅葉もきれいですよね~


☆ kazu0611sさん こんばんは^^。
ちょっと乙女チックなタイトルにしてしまいました。
風に揺れて、ホントに音がしたらちょっと素敵ですね^^;;


☆ sirabisoさん こんばんは^^。
春のそよ風に揺れるランプのような花、
秋の紅葉もキレイですが、小さな白い花も可愛いですね。


Commented by mizuki-39 at 2010-04-27 21:26


☆ akewakamaruさん こんばんは!
花の形はランプのようなのに名前はドウダンツツジ、不思議ですね。
チリンチリンって、鈴の音が聞こえてきそうですね~♪


☆ じゃむさん こんばんは^^。
「木(気)になるスズラン」って素敵な命名ですね!
100倍やさしいじゃむさん、とろけてしましますね^^。
あらためて、おめでとうございます~!!!!


☆ itohnoriさん こんばんは^^。
>主役を右端に持って来たのが、面白い試みですね。
ちょっと端っこ過ぎました^^。構図は難しいです。


☆ sugarさん こんばんは^^。
ちょっと乙女チックなタイトルにしてしまいました。
風に揺れてチリンチリーン♪って音色がしたら、ホントに素敵ですねよね~


Commented by niji-no-iro at 2010-04-27 21:39
やさしい音色、聞こえてくるような1枚ですね♪
mizukiさんの写真にはほんと、いつも癒されます(^^)
↓こっちの蜘蛛の巣もすっごく綺麗でうっとりしちゃいました(^-^)
Commented by nihon-burari at 2010-04-28 13:52
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by mizuki-39 at 2010-04-28 19:57


☆ niji-no-iroさん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます^^
クモの巣大好きなので、これからも登場すると思います。
お付き合いくださいね!


☆ nihon-burariさん こんばんは。
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてうれしです^^。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします!



Commented by itohnori at 2010-04-29 09:27
mizuki-39さん、お早うございます。
 ↑の写真、素敵です。
前ボケの中に妖精でもいる様な感じを受けます。
Commented by mizuki-39 at 2010-04-29 21:34
☆ itohnoriさん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます^^。
遅咲きの八重桜、たっぷりの花びらがとても華やかに見えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑の中で・・・ | ページトップ | 虹色の罠 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin