季節はずれの雪
c0091505_16362876.jpg

昨日、思わぬ春の雪に見舞われた庭のシバザクラ。


4月17日の降雪は、41年ぶりの遅い雪。
開花したモモの生育が気になります。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-04-18 17:12 | 季節の花 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14195995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from memories on .. at 2010-04-19 01:00
タイトル : ★花見風情#旧古川庭園★
さて本日は前回アップの飛鳥山から目と鼻の先にある・・・・・ お馴染みの旧古川庭園の桜を! ここは何度かご紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが・・・・ いわゆる花見宴会は当然出来ませんが・・・・ この洋館との桜のコラボが良い雰囲気ですね~ 小さめながらこの枝垂桜が良いポイントにあり・・・・ 洋館とのアングルにはもってこいですね! 桜の数は多くないのですが・・・・ 手入れされた庭...... more
Tracked from バチターブルー at 2010-04-19 08:30
タイトル : 芝桜公園
今年は雪が降ったので芝桜が傷んでいないか心配です。 丁度見頃を迎えている筈ですが、写真を撮りに行く時間がないので在庫写真からアップさせて頂きます。 箕郷芝桜公園の芝桜です。この時は天女の衣をイメージして植えたとのことでした。    今日は水彩画教室の展示会で一日詰めておりました。 皆さんのブログにお伺いするのが遅くなりまして申し訳ありませんでした。... more
<< 季節はずれの雪♯2 | ページトップ | 桃源郷さんぽ♯2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin