キチョウ舞う
c0091505_19424838.jpg

キチョウが舞い上がるように見える花。<レンギョウ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-03-25 19:45 | 季節の花 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/14024446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-25 20:58
レンギョウももう咲いているんですね~
けっこう好きな花なんです。
(そのわりには撮った事ないんですが・・・^^;)
バックの黒がレンギョウの黄色い花を引き立てていますね。
そして、ほんとに舞い上がっているように見えます^^
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 21:12
なんだか幻想的ですね~(^-^)
黒に黄色が映えてとっても綺麗です♪
↓「宝物」素敵な写真ですね~~♪
心がほんわか温かくなりました(^^*)
Commented by Sippo5655 at 2010-03-25 21:23
こんばんは!
本当、たくさんのキチョウが舞っているみたい・・!
アンダーにしたことで、黄が見事に浮かび上がりましたね。
蝶天国、素敵です~!
Commented by redmoonstone at 2010-03-25 21:58
ほんとうに黄蝶が沢山舞っているようで
幻想的な世界 素敵です(*^U‘*)⌒☆★ 紅 
 ↓ 松ぼっくりと花弁を沢山拾ったんですね 素敵な宝物 ^^ 
Commented by kazu0611s at 2010-03-25 22:32
こんばんわ。
ほんとだー。
キチョウが飛んでるみたいです
背景が黒なんで、すごく黄色が
映えますねー。
ナイスショットです!!
Commented by sako70 at 2010-03-25 22:42
黄金色と黒の組み合わせがとっても雅です。
まるで振袖か漆器の絵柄のよう・・・
ほんとうに蝶が舞っているようにみえますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-25 22:51
こんばんは。
ホントにキチョウが舞ってるみたいです!
これから、桃や桜とともにレンギョウとのコラボが楽しめるのですね。
またまた、今年こそ見に行きたいものです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-25 23:13 x
こんばんは
キチョウの舞い、とても新鮮な視点に思えました!!
本当にキチョウの群舞いが見えます。
とてもおっちゃんには刺激になる一枚です(^o^)
Commented by happysweets1205 at 2010-03-25 23:25
こんばんは
黒背景にレンギョウの黄色が映えてますね。
ほんとにキチョウが舞ってるように見えて素敵~。
こちらでも、レンギョウが満開になってきました。
まだ撮ってなかった~^^; 間に合うかなぁ。
Commented by sakurashot at 2010-03-26 04:11
黒と黄色…これまたアートチックな雰囲気がいいですね〜
構図もカッコいいですね!!
Commented by itohnori at 2010-03-26 08:10
mizuki-39さん、お早うございます。
 レンギョウが咲くと春を感じますね。
黒いバックに蝶が輝きながら舞っている様でとても素敵な写真ですね。(o^ー^o)
Commented by takopb at 2010-03-26 19:13
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
ほんとに、黄色い蝶が群れ飛んでいるような幻想的な感じですね。

春のレンギョウ、こちらはもう終わりました。

↓の宝物・・・心和むショットですね。
Commented at 2010-03-26 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-26 23:24
こんばんは^^
レンギョウ、光をいっぱい浴びて輝いていますね^^
とても綺麗です♪
たしかにたくさんのキチョウが舞い上がっているようにも見えますね^^
とても素敵な表現ですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-27 07:05
*O*見えます!
Commented by moko-puni at 2010-03-27 18:56
ほんとだほんとだ!!
黄色い蝶々が 春が来たよと 喜んでいるみたいだ!!

↓ いいねぇ~♪
「宝物」 ワタシにも わけてちょうだいな(*´艸`)

でもって おさるさん きゃわゆ~~~~ぃ♪
一日見てても あきないかも^^*

コメントあちこちすっとんでるけど
可愛い春を いっぱいみせてくれて ありがと~う!!
Commented by mizuki-39 at 2010-03-27 20:44
☆ tairikuさん こんばんは^^。
レンギョウ、よく見る花ですが名前が分からなくて調べました。
舞い上がっているように見えたら、うれしいです~^^;;


☆ niji-no-iroさん こんばんは^^。
建物のウラに咲いたレンギョウ、黒い背景を利用しました。
「宝物」二人とも夢中でサクラを集めていて、可愛かったです^^。


☆ Sippo5655さん こんばんは!
キチョウが舞っているように見えたらうれしいです^^。
早く本物の蝶を追いかけたいです!


☆ 紅さん こんばんは^^。
キチョウが舞っているような、踊っているような光景でした。
マツボックリとサクラ、子供にとっては素敵な宝物!ですね~

Commented by mizuki-39 at 2010-03-27 20:44
☆ kazu0611sさん こんばんは^^。
黒い背景、黄色い花を強調させるのに効果抜群です。
たまにはこんな花写真もアリですかね~^^;;


☆ sako70さん こんばんは^^。
「雅」ですか~、ありがとうございます!
黒に黄色い花模様、漆器の絵柄に多いかもしれませんね。


☆ TGokuraku-TOMBOさん こんばんは^^。
レンギョウに、サクラや桃の薄紅色が加わったら最強ですね~!
桃源郷のピンクの絨緞ももうすぐです!今年はぜひ見に来てください。


☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
新鮮な視点ですか~ありがとうございます^^。
黒い背景に助けられ、キチョウが舞うように写すことができました^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-27 20:44
☆ happysweets1205さん こんばんは^^。
こちらもレンギョウとユキヤナギが満開です!
それにサクラのピンクも加わり始めて、良い季節です^^。


☆ sakurashotさん こんばんは^^。
アートチックな雰囲気・・・ありがとうございます。
レンギョウ初めて撮りましたが、背景の黒に助けられました。


☆ itohnoriさん こんばんは^^。
そうですね~レンギョウも春を感じるお花ですね~
黒い背景に助けられ、キチョウが舞うように写すことができました^^。


☆ takopbさん こんばんは^^。
こちらは今、レンギョウとユキヤナギが花盛りです^^。
「宝物」夢中でサクラを集めている姉弟の姿、ほのぼのとして可愛かったです^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-27 20:44
☆ 鍵コメさん こんばんは^^。
友だちの輪が広がるのは素敵なことですよね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。その時は、ゆっくりとお茶でも・・・^^;;


☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
黒い背景に助けられ、キチョウが舞うように見えました。
本物の蝶も見かける季節になりましたね。


☆ doronko-tonchanさん こんばんは^^。
キチョウが舞うように見えましたか~?!
ありがとうございます^^。


☆ saki*さん こんばんは^^。
「宝物」と「おさるさん」いっぱい見ていただいて、ありがとうございます!
おさるさん可愛くて癒されます~^^。少しずつUPしますのでまた見てくださいね~

Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-27 22:04 x
こんばんは
"背比べ" 坊や達のはしゃいだ声が聞こえます。
遠くの山からこだまも聞こえてきますよ!!
Commented by petitmango at 2010-03-27 22:16
こんばんは^^

わぁ!まさに春の舞ですね^^
レンギョウの花、とっても綺麗です。

下の記事のお写真もとっても可愛らしくて
ココロが和みました(*´∇`*)
素敵な春の宝物ですね^^
Commented by sugar at 2010-03-27 22:30 x
こんばんは~!
素晴らしい作品ですね。
本当に黄色い蝶々が空を舞っているかのようです。
背景の使い方が素晴らしい!

ちび猿ちゃんも可愛すぎて堪りません!(>_<)
ぎゅ~~ってしたくなっちゃう!
そして、転がしたい!笑
コロコロしてて気持ちがよさそうです。(*^。^*)
Commented by HITOHA21 at 2010-03-28 16:38
mizukiさん こんにちは(^^)
やっぱりmizukiさんのお写真はブログのほうが数倍素敵ですね
1枚の作品もとても綺麗で素敵だけど
↓の「ビニール袋に詰め込んだ春」のような
お写真はmizukiさんの感性の豊かさを更に感じさせていただきました6枚の小さなお写真から当日の温もりや 子供達の楽しそうにはしゃぐ声までも聴こえてきそうです
本当に素敵なお写真ですね(^^)
Commented by mizuki-39 at 2010-03-28 19:45
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
つくしの坊やが、ニョキニョキと伸びてきましたよ~
土手にいっぱい並んで、背比べしています^^。


☆ petitmangoさん こんばんは!
春の舞いに見えたらうれしいです^^。
春の宝物、ホントに見ているだけで心が和む光景でした。


☆ sugarさん こんばんは^^。
黒い背景に助けられ、キチョウが舞うように写すことができました^^。
ちび猿ちゃんホントに可愛いかったです!もうギュ~~ッと抱きめたいです~


☆ HITOHA21さん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます^^。あちらはすっかり放置状態でスミマセン^^;;
「宝物」本当に可愛い姉弟で、見ているだけで幸せな光景でした。
とても気に入っている写真なので、そう言っていただけてうれしいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつもいっしょ! | ページトップ | 宝物 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin