母子

c0091505_20222491.jpg
母の愛は無償の愛。





c0091505_20224922.jpg

しっかり抱きしめる温かい愛。






c0091505_202482.jpg

サイキンノ ニンゲンハ ダイジョウブデスカ・・・・?
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-03-17 18:27 | 生き物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13967273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by p1aneta at 2010-03-17 19:03
先日は春の日ありがとうございました<m(__)m>
ほんと、最近の虐待事件なんかは心が痛いですね、、、
Commented by happysweets1205 at 2010-03-17 19:16
こんばんは~
このお猿さんシリーズ とってもほのぼのしますね^^
↓の温泉につかってるのも、小猿もめっちゃ可愛くて何度も見ちゃいました。
やっとコメ欄開いたので~嬉しいです^^

最近は虐待のニュースがあって、人間のおろかなこと。。残念です。
動物たちの無償の愛 見習いたいものです。
Commented by hiro-photo at 2010-03-17 20:43
こんばんは。
1枚目は、縫いぐるみの置物・・・かと思いました。
寒いのでしょうね、周囲には白く雪も残っている様ですが・・・・。
子供をシッカリト抱え込んだ母ザルの気持・・・・・人間以上の情愛ですね。
Commented by littlealps4383 at 2010-03-17 20:46
こんばんわぁ。
とうとう行ってきましたね。
地獄谷。
ボクも春になったら赤ちゃんでも
見に行こうと思っていたところです。
どうでした??
かわいすぎますよね。
下の「至福のとき」のおさるは
もうお年寄りなんですよ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-17 22:15 x
こんばんは
>サイキンノ ニンゲンハ ダイジョウブデスカ・・・・?
全く大丈夫ではありません、一枚目のお写真、よ~~く見て欲しいです。
この自然の愛こそ子供を成長させるのです。
この無償の愛を与えられる喜びを知って欲しいですね!!



Commented by sako70 at 2010-03-17 22:23
こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
お写真ほのぼのとしてますねー
なんか暖かい気持ちになりました。
人間も見習わなければいけませんね・・・
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-17 23:09
こんばんは^^
ほのぼのする光景ですね^^
虐待する親とかがいるのがホント信じられないです。
このお猿さんの母子のようでありたいですよね。
Commented by redmoonstone at 2010-03-17 23:47
素敵なお写真ですね~!
仄々と優しい温かい気持ちになります ⌒☆(*^-^*)
Commented by jam-une at 2010-03-17 23:55
こんばんわ
暖かさがじんわり伝わってくるお写真ですね(^_^)
スキンシップって子供にとっても母にとっても
とても大事なことです・・こんなときはいっときなのだから
英才教育やお受験に目がくらまないで
いっぱい甘えさせてあげたいものですね。

またお写真お借りいたしましたm(__)m
Commented by sakurashot at 2010-03-18 01:22
可愛いですね〜
なんとも気持ちがあったかくなれる写真ですね♪
Commented at 2010-03-18 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemaru at 2010-03-18 14:27 x
こんにちわ♪
お猿さんの親子かわいいですね~
うんうん。ぎゅーっと抱きしめる愛情が伝わってきます。
最近は以前にも増して凶悪な話や、
家族同士で殺しあったり、虐待したり、そんな暗いお話が多いですもんね。
もっともっとこうやって暖かくなれればいいのにね♪
Commented by Sippo5655 at 2010-03-18 21:26
こんばんは!
胸が熱くなりました・・
母の愛、これこそ本当の姿ですね。
人間の世界のことを振り返ると、恥ずかしくなります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-18 22:13
ほんとに心温まるお写真ですね。
2枚目を見て涙が出そうになっちゃいました。
最近の人間、恥ずかしいですね・・・
Commented by jbl4312t at 2010-03-19 00:37
こんばんは。
可愛いですね~!
深い愛情に満ちた猿たちの姿が素晴らしいです。
どのお写真も心温まるようです(^^)
                sirabiso
Commented by itohnori at 2010-03-19 11:55
mizuki-39さん、こんにちは。
 母の愛情を感じますね。
”君の瞳”、小猿の仕草がいいですね。和みます。
Commented by zendc at 2010-03-19 13:02
mizukiさん、こんにちは。
先日は、とても暖かな嬉しいメッセージをありがとうございました。
あちこちコソバくなるほど、嬉しかったです^^
個展でおっしゃってた「これもご縁かなぁ」・・・シミジミ感じました。
しかし、何とっても上手いですね〜。さすが!
↑の瞳には、引き込まれました。
これからの写真も、楽しみにしておりますよ!
Commented at 2010-03-19 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-19 22:07

☆ p1anetaさん こんばんは!
春の日、お疲れ様でした。
乳児虐待のニュースを聞くたびに、心が痛みますね。


☆ happysweets1205さん こんばんは^^。
ほのぼのしますか~とっても可愛かったです^^。
虐待のニュース、最近多いですね。悲しい世の中になってしまいました。


☆ hiro-photoさん こんばんは!
ホントに縫いぐるみみたいに可愛かったです^^。
長野の山奥なので雪がまだ残っていました。母猿の愛情は人間以上ですね!


☆ littlealpsさん こんばんは^^。
やっと念願叶って地獄谷のおさるさんに会いに行ってきました。
ホント可愛くて、何百枚も撮ってしまいました



☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
幼児虐待、育児放棄など、、人間の世界は、いったいどこでねじれてしまったのでしょう?
おさるの母子の姿を見ながら、人間の悲しい現実に心が痛みました。

Commented by mizuki-39 at 2010-03-19 22:08

☆ sako70さん こんばんは^^。
ほのぼのしたお猿さんたち、とても可愛くて癒されました。
人間の母性愛はどこへ?と思う悲しい事件が多いですね。


☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
ほのぼのとする母子の光景、母の深い愛を感じました。
そんな時、幼児虐待のニュースが流れて悲しくなりました。


☆ 紅さん こんばんは^^。
ありがとうございます!
ほのぼのとした母子猿に、とても温かい気持ちになりました^^。


☆ jam-uneさん こんばんは^^。
スキンシップ、子育てに一番大事なことですよね。
幼児虐待のニュースが流れるたびに、人間の悲しい現実に心が痛みます。
写真のご利用ありがとうございます^^。


☆ sakurashotさん こんばんは^^。
温泉に入るおさるさん、とっても可愛かったです。
おさるさん、まだしばらく登場しますのでお付き合いください^^。

Commented by mizuki-39 at 2010-03-19 22:09

☆ 鍵コメさん こんばんは^^。
幼児虐待、育児放棄など、、人間の世界は、いったいどこでねじれてしまったのでしょう?
おさるの母子の姿を見ながら、人間の悲しい現実に心が痛みました。
子供は親を選べないですからね、母子を見ながらホントにシミジミしてしまいます。


☆ riemaruさん こんばんは!
おさるさんの母子、とっても温かくて愛情を感じる姿でした。
ギュッと抱きしめる姿に、本当の愛を感じました。人間界は悲しい事件が多い昨今です。


☆ Sippo5655さん こんばんは!
母猿が我が子をしっかりと抱きしめている姿は、温かい気持ちになりますね。
これこそ本当の母の姿、愛ですね!


☆ tairikuさん こんばんは^^。
私も2枚目の母子の姿にジ~ンとしました。本当の母の愛を感じますよね。
最近の人間界、悲しいニュースが多いですね。

Commented by mizuki-39 at 2010-03-19 22:09

☆ sirabisoさん こんばんは^^。
温泉に入るおさるさん、とっても可愛かったです!
深い愛情に溢れた母猿の姿は、感動しました。


☆ itohnoriさん こんばんは^^。
母猿の姿に、母としての深い愛情、母性本能を感じました。
こざるちゃん、ホントに可愛いくて癒されました。


☆ zendcさん こんばんは^^。
いえいえ、、正直な胸の内を思い切って告白してみました(笑
おさるさん、まだしばらく登場しますのでお付き合いください^^。


☆ 鍵コメさん (2010-03-19 15:49)こんばんは^^。
とんでもないニュースが流れていて、信じられない!って思うよね~
オフィ、チェックしてますよ~(一応)
ラジオやCSは入らないのが多いし、、見られる番組だけはちゃんとチェック!てますよ^^。
「カドカワ」も愛読書だし(笑

Commented by takopb at 2010-03-20 17:27
(o^-')o・・こんにちは!
お猿さんシリーズ・・・大好きです。

写している、mizukiさんの優しい気持ちが、とってもほのぼのと伝わってきます。
まだまだ、つづくんですね。
楽しみにしてます~~♪
Commented by mizuki-39 at 2010-03-20 20:04
☆ takopbさん こんばんは^^。
おさるさん、とっても可愛くて、見ているだけでほのぼの気分になれました~
少しずつ選びながらUPしたいと思いますので、もう少しお付き合いくださいね^^。


<< 君の瞳 | ページトップ | 春の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin