春の日
c0091505_22151051.jpg

つくしの子が顔を出しました。
春ですね~♪


この記事は「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」という楽しいTB企画に参加しています。

今回のお題は「春の日」でした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-03-15 22:17 | 季節の花 | Trackback(29) | Comments(37)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13954449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from happy-cafe* at 2010-03-15 22:26
タイトル : 川辺で輝く春
1 春の日差しを浴びて輝く桜と菜の花♪ 前回とは違う川辺にて「春の日」を撮ってきました♪  私の「春の日」はやっぱり桜と菜の花^^; にほんブログ村 2 そろそろ葉桜になり始めたけど、若葉がついた姿も綺麗で好きです♪ 3 4 この川辺は菜の花もたくさん咲いていてとても好きなお気に入りスポットなの!(^^)! 5 黄色背景に咲く桜が可憐です^^ 6 青空背景も清々しい♪ 7 満開でいっぱい垂れ下がって咲いていました...... more
Tracked from よりみちふぉと at 2010-03-15 22:26
タイトル : 春絵巻
        先月に引き続き、zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。 今回のテーマは「春の日」です。 テーマが決まった時点で、毎年この時期に訪れている吉野梅郷のショットにしようと決めていたのですが、天候不順などでなかなか行けなくて、先日ようやく行くことができました。 このあいだの雪がまだ残っていて春爛漫の光景とまではいきませんでしたが、7分咲きの梅たちが出迎えてくれました。 (霧氷ではありません・・・念の...... more
Tracked from my* Photo b.. at 2010-03-15 22:27
タイトル : 春の日
こんばんは~★,。・:*:・゚☆ 初めての参加です。 よろしく~~♪ サクラソウがホホをポッとピンクに染めて、春ですよ~~♪ そして、花々に誘われて、自転車でお散歩~~♪ 「ミリョクノジカン」さんと、 「zenbox」さん共同企画の に参加しています。 ... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-03-15 22:27
タイトル : 「春の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのTBコラボ企画第6弾「春の日」に参加させていただきたいと思います。 自分なりの春っぽい写真を撮ってみました。 僕の「春」は「ホトケノザ」と「ハコベラと「ツクシ」です。 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di Macro 1:1 Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM み...... more
Tracked from さ ん ぽ み ち at 2010-03-15 22:29
タイトル : - 春ノ日 -
Collaboration with zenbox_ 「春の日」... more
Tracked from zenbox_ at 2010-03-15 22:30
タイトル : 春の日〜 ver.zendc「春の雫」
春を迎える雨は 優しい色  グレーの世界は やがて緑の彩に変わり  待ちこがれていた「春の日」が始まった!  「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「春の日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■□■□素敵な「春の日」リンク集■□■□ トラックバ...... more
Tracked from 紅い月夜に・・・ at 2010-03-15 22:45
タイトル : HANAKO
私は花子 田舎から出て来たの 新しい街で 新しい私に出逢える  期待を 胸に・・・ でも 右も左も分からない・・・ 寂しげに立っていると 声を掛けられた 「モデルにならない!」 えっ 私が! それって もしかして ヌード?  (・・*)。。oO ひとり妄想してうちに 車に乗せられ 来てしまった・・・...... more
Tracked from レンズ越しの at 2010-03-15 22:49
タイトル : 春の日
Nikon D80 春の日と言うには、まだ少し早い海。 出発が遅れた一羽のカモメが寒い国へ旅立とうとしているのか。 自由で気ままにボクも一人旅。 誰もいない海辺でシャッターを切る。 独りの時間、色々な事を考えたりする。 なんで、ボクは写真を撮っているのか... more
Tracked from #3L ~Licht L.. at 2010-03-15 22:50
タイトル : 春の日*
Thank you for your assistance! Pochi ☆      Nikon D90 60mm F3 1/350 +0.5 ISO1250 義父が、『見てみぃ、咲いたんじゃ』と教えてくれた。 小さめの春です。 コラボ企画 『 春の日 』 に参加させていただいてます。 『とりたいとりたーい!』 と 言って...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-03-15 23:07
タイトル : 暖かな笑顔
いつも春の暖かさを感じる妻の笑顔 この笑顔を絶やさないためにボクは感謝を忘れないCANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ + Speedlite 430EXⅡ 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは「春の日」に参加しています。  ランキングサイトに登録してみました。  ↓ 励みになりますので、応援していただける...... more
Tracked from 虹のいろ at 2010-03-15 23:09
タイトル : 春色2010
黄色と・・・ ピンク。 春といえば、この2色かな~(^^) ←同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第六弾! 3月15日「春の日」PM10:00スタート 気になりながらなかなか参加できなかったこの企画。 今回、念願の初参加です♪ ↑↑ 見たよ~の1クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ いつもありがとう☆... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-03-15 23:11
タイトル : ハルノミリョク #001
あ、ども。お尻ですがこんばんは。いよいよコラボ企画「春の日」ですね♪ Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM では、にょっきりな感じでスタート。 Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第六弾! 3月15日「春の日」スタートです♪ ブログラン...... more
Tracked from オナジソラノシタ at 2010-03-15 23:22
タイトル : Spring shower*〜コラボ企画「春の日」#2〜
JUGEMテーマ:写真  それは 一片の花びらから始まった... more
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2010-03-15 23:29
タイトル : ◆ 春の日 ◆
* サクラソウ * 春の優しい光の中で、楽しそうに咲いてました☆ 花言葉って、どのお花でも色々あるんですね サクラソウの花言葉も、調べてみたら、いっぱい! その中で、イメージだったのぎ..... more
Tracked from CAFE LATTE at 2010-03-15 23:49
タイトル : Congratulations on your grad..
君の卒業の日に 私が君たち家族を撮った意味がいつかわかるだろうと思う 人生は、ほんとうにきびしくつらい 努力すれば喜び、いつかは春・・ そんな言葉の嘘もわかってくるだろう 春の喜びを歌う流行の歌は、ひとときのまやかしにすぎない これでもかと思うほどの苦しいこと 信じていた人の裏切り その中で生きていくことが 君の道だ そう、私たちの道でもある どんなに希望を失っても どんなに傷つけられても 生きてゆけ ...... more
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2010-03-15 23:50
タイトル : つくし
つくしが出ていました♪ たくさんでは無かったですけど(^^)焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 つくしに会えてハルもご機嫌でした! 春の日の長女ハルです♪焦点距離:30mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 「zenbox_」のzendcさん、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミ...... more
Tracked from ka-ko photo at 2010-03-16 00:25
タイトル : 『ハルの日』
春の日ってことで、初めて公に出しま~す^^ おとうとの名前は羽琉(ハル)と言います。っと言う事で 『羽琉の日』にしました><(・無理やりだな・・・) 今回は、天気が良くなく全くでした・・・。 次回は、ガンバロ~! 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのコラボ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加してます^^ どんな、春があるのかなぁ~^...... more
Tracked from 観覧車の窓辺 at 2010-03-16 00:35
タイトル : 春の日 ~旅立ちの時~
「春の日」 それは・・・ 冬が終わり、春が訪れ、 そして新たな命が芽生えだす時期 卒業、そして友との別れ、決別の季節 溢れた涙も、思い出いっぱい受け止めて いろんなものを詰め込んで 歩き出そう 少しずつでも新しい世界へ 輝かしい未来がそこにはきっとある ふーー、今回初めて参加ですが、考え疲れました^^; 春のお題で構想を改めて練るといろいろ考えるものですね~ まだまだ未熟です。勉強になりました。 zendcさん ...... more
Tracked from Synchro Live.. at 2010-03-16 00:41
タイトル : 「HEROの日☆Season?」
ついに来てしまった3/15「HEROの日 season?」 すっかりお馴染みトラックバック企画。被験者からガンガン金を巻き上げよう!という 不謹慎な野望を企むボス2人 zen氏(前科2犯) & monkey氏(元軍人)によって出題される 様々な指令をこなさなければならない理不尽極まりない企画です。 参加されてる方は、一度口座の残金を確認した方が良いです。 前回の件で自宅の宅配便は全て受取り拒否して来たが、 それを嘲笑うかの様に段ボールが職場に届きました。 これがzen氏の恐ろしさだ、常に先手を打って...... more
Tracked from memories on .. at 2010-03-16 00:57
タイトル : ★春の日
                             *画像クリックで大きくなります! 出遅れましたが・・・・・・ zenbox_のzendc さんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」さあ「春の日」始まりましたよ! の企画に参加しています!! *...... more
Tracked from petit mango at 2010-03-16 01:08
タイトル : ある春の日に
photo:EOS 50D あ る 春 の 日 の さ く ら 時 間 *** zenbox_のzendcさんと ミリョクノジカンのmonkeysnapさんが 企画されたコラボ第6弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 以前から参加してみたかった”○○の日”企画。 今回のテーマは"春の日”ということで はじめて参加させていただきました。 (うまくTBで...... more
Tracked from サクラ*びより at 2010-03-16 03:43
タイトル : 春を探して…
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM [ F4・1/8000秒・ISO200 ] 走って、また走って… ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます! Canon EO...... more
Tracked from バチターブルー at 2010-03-16 08:30
タイトル : 春の日
「zenbox」のzendcさんと、「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのTB企画に初めて参加させていただきます。 今回のテーマは「春の日」です。 TB企画や今月のテーマについてご存知ない方はこちらを参照願います。 今回は今咲いている花々をアップして見ました。最後は下手な水彩画です。済みません。                   F4号(333×242)... more
Tracked from chisaのソラもよう at 2010-03-16 09:45
タイトル : 春の日
もうすぐ春だよ~っていち早くお届けしてくれる君に決めた ミリョクノジカンのmonkeysnapさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第6弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加させていただいてます。 今回のテーマは「春」でした^^ ここずっとお天気悪くて、晴れた時にはお散歩に出られなかった。。子供と春の写真も在庫全部出しちゃってたし・・・ ってな事で気に入ってた1年前の春のお散歩写真でも(笑) もうあの流血事件から1年...... more
Tracked from Touch a Rain.. at 2010-03-16 10:42
タイトル : 春の日
暖かい春を待ちわびていたピンクの蕾。 すっかり春色の季節がやってきましたね♪ そうそう、ここにも春を待ちわびていたコたちが。 ねっ?春風浴びて思わずウトウトしちゃったようです♪ D90/AF-S Mi...... more
Tracked from ~a capriccio~ at 2010-03-16 21:42
タイトル : ヒイラギナンテン
                                   (OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro RAW現像) 今回、大変お恥ずかしながら、とある企画に参加させていただこうと思います(*^^*) happysweets1205さんのところから知りました、この企画。           zendcさんとmonkeysnapさんコラボ企画           「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  ...... more
Tracked from Cooo 縺ィ Zum at 2010-03-16 21:49
タイトル : 【コラボ企画】春の日
Coooの足より立派な大輪の薔薇 ***** 「サクラ*びより」のsakurashotさん (ミリョクノジカンのmonkeysnapさん) と 「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第6回 『春の日』 楽しい企画にま... more
Tracked from A moment of... at 2010-03-16 22:26
タイトル : 春の日 「土筆」
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 3/15は 「春の日」トラックバック企画と言う事で、今回も参加させて頂きます(^O^) 春といえば、やっぱり土筆(^O^) 週末、暖かくなってきたのでそろそろ生えてるかなぁと思ったら、やっぱりもう出てきてました!! まだまだ本数が少ないけど、しっかりと生えてます(^O^) 来週辺りは沢山採れるかな~。 大量に採れるくらいに生えてきたら、息子とまた採りに来ないと(^^♪ 続きに土筆を少々・...... more
Tracked from ~ toshizo ph.. at 2010-03-17 00:31
タイトル : Photograph on day of spring
Fresh sprout canon power shot G9 Filming site : Okayama infomation ここ最近なかなか天気もさえずですが、 とうとう、3月15日、春の日、始まってしまいました^^; toshizoなりの春の日、 新芽、春の小川、木蓮、菜の花畑、梅 なんとなく、だれでも思いつきそうなものをアップしてみました^^; よかったら、ごらんになってくださいね^^ 皆さんの春の日、楽しみです♪ Brook of sp...... more
Commented by happysweets1205 at 2010-03-15 22:26
こんばんは~
つくしが揃って顔を出しましたね^^
柔らかな春の日差しと空気感が、前ボケと背景ボケで
よく出てますね~。
ふんわり感が絶妙な春の日で好きです~。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-15 22:36
こんばんは^^
早速TBさせていただきました^^
ツクシだ~♪ 僕と一緒です(笑)
でもmizuki-39さんのツクシの方がかな~り魅力的です^^
とっても素敵な「春」を感じさせていただきました^^
Commented by sako70 at 2010-03-15 22:40
こんばんは。
つくしの兄弟が寄り添っていてほのぼのとした光景ですね^^
背景のグリーンにも春を感じました。
Commented by redmoonstone at 2010-03-15 22:45
柔らかな春の中で 命たちが歓びの唄を歌っているような
素敵なお写真ですね!
TBいただいていきますね~ (*^U‘*)⌒☆★ 紅 
Commented by harete-1 at 2010-03-15 22:50
淡いイメージの春らしいフォト、素敵です☆
トラバいただいて帰ります♪
Commented by sugar at 2010-03-15 22:56 x
こんばんは~!
可愛いつくしちゃんが顔を出したのですね。
ブログで時々お見かけしますが、まだ実際にお目にかかれていません。(>_<)
mizukiさんのお写真はいつも優しくてとっても癒されます。
mizukiさんだけの「春色」がとっても素敵です♪
後ほどTBしてみますね。(確か前回ダメでしたが…^^;)
Commented by pierre1228 at 2010-03-15 23:07
「春の日」の企画で飛んできました。
春の暖かい光に包まれた土筆が可愛いですね。
もう何年も土筆取りにいってないなぁ
リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-15 23:09
はじめまして(^^)
春の日企画から来ました♪
可愛いつくしですね(^-^)
私も早くつくしを見たいです。
トラバいただきます☆
Commented by alpinism2 at 2010-03-15 23:52
はじめまして♪
春の日~やってきましたalpinism2といいます。

つくし、かわいく柔らかに撮れていますね、感動モノです☆
TB・リンク頂きました(^^) よろしくお願い致します!
Commented by 多能久 at 2010-03-16 03:09 x
こんばんは^^
つくしの兄弟が寄り添って
世界を見つめているようですね。
Commented by sakurashot at 2010-03-16 03:45
ほんわか明るい土筆の写真が素敵ですね♪
優しい春の雰囲気が伝わってきます!
構図・背景のボケ具合がいい感じですね♪
Commented by zendc at 2010-03-16 04:04
こんばんは。
土筆ちゃんは、まさに春のモチーフ!
ギリギリに、顔を覗かせてくれたんですね。
見逃さないなぁ^^流石ですね。
構図もホント素敵です。
素敵な「春の日」をありがとうございます!
Commented by chopbaba at 2010-03-16 08:22
はじめまして。
春の日からやってまいりました^^
つくしは私も狙っていたのですが、うまく遭遇できませんでした^^;
白くベールの掛かったやわらかいお写真、とてもステキです。
これからもよろしくお願いします。
TB頂いていきますね^^
Commented at 2010-03-16 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-03-16 09:45
はじめまして☆
春の日から遊びにきてしまいました。
土筆、春の光をあびて輝いていますね^^
とても素敵でコメント残したくなりました☆
またお邪魔させていただきたいのでリンク&TBいただいて帰ります。
Commented by riemaru at 2010-03-16 10:42 x
初めまして♪
春の日でお邪魔しました♪
春の光を浴びたつくしかわいいです!
とっても気持ち良さそうに見えます。
TB頂いて帰りますね~♪
またお邪魔します。
Commented by ke-ta at 2010-03-16 15:38 x
初めまして、こんにちはー。
つくしも陽の光を浴びに出て来ましたか。
ちょうど焦げ目がついて
美味しそうな焼きトウモロコシに
・・・見えませんね^^
可愛い春です。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-16 19:21
こんばんは!
つくしもお目覚め、嬉しい嬉しい春の便りですね!
優しい描写と明るい陽射しが、とても心地良いです♪
いよいよ本当に春が来たこの頃ですね!
Commented by hiro-photo at 2010-03-16 20:23
こんばんは。
土筆が・・・、こちらでも見かけますが、こんなにムーディーには写せません。
素晴らしい写真になりましたね。
Commented by aozora at 2010-03-16 20:34 x
あたたかそうな土筆です!
mizukiさんの写真は心温まります。
下の猿もなんとも心温まります!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-16 21:02
ほんとに優しい春の光を感じるお写真ですね。
パステルカラーの世界が気持ちいいですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-16 21:04 x
こんばんは
オ~~土筆だ!!優しい描写が素敵です(^o^)
いろいろ楽しい企画をご存じですね!!
Commented by satsuki-ami at 2010-03-16 21:41
初めまして、春の日企画から来ました。
つくしがかわいいですね~^^
「春が来たかな?」と、顔を出したように見えますね。
つくし、最近見てないです。
今年は探してみようかな、なんて思っています。

TBいただいていきます、また訪問させていただきますね。
Commented by bobo4195 at 2010-03-16 22:29
私も同じく土筆でした(^O^)
でもこのアングルに色合い、優しく柔らかで綺麗ですね!
暖かな春の日差しが感じられて素敵な一枚ですね(^O^)
TB頂きますね!
Commented by h_e_r_om at 2010-03-16 22:32
こんばんは♪
東京に来て、つくしって見てないなぁ~
子供の頃は つくしやふきのとうが一面に咲いている原っぱを駆け回ったっけ~~
おお、昭和の良き時代よぉーーー!!!^^

企画参加で お仲間が広がりますねぇ~♪(^o^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-03-16 22:38
昨日に引き続き、こんばんは(^^)
他の写真も見せていただきました♪
ほんわか癒される写真ですね(^^*)
リンクいただきます♪
Commented by akewakamaru at 2010-03-16 22:41
こんばんはッス!
柔らかいつくしに胸キュンです
↓のお写真のサルにも胸キュンキュンです
丸っこいw
可愛いw
Commented by kazu0611s at 2010-03-16 23:15
こんばんわ。
先日は、TBありがとうございました。
すごく、優しい感じのお写真ですね!
ソフトな感じがすごくステキです^^

また遊びに来てもいいですか?
リンクのほうも頂いて帰りますね^^
Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:48
☆ happysweets1205さん こんばんは^^。
あちらこちらで春爛漫!
皆さんの素敵な「春の日」を拝見できて、今回も楽しかったですね~


☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
今回の春の日「つくし」が多かったですね~
はやり春といったら、つくしのイメージですね^^。


☆ sako70さん こんばんは^^。
ほのぼのとしたつくしの兄弟、、
「春の日」に間に合ってホッとしました^^。


☆ 紅さん こんばんは^^。
つくしたちが歓びの唄を歌ってるようですか~♪
皆さんの素敵な「春の日」を拝見できて、今回も楽しかったですね~


☆ harete-1さん こんばんは^^。
はじめまして、コメントありがとうございます。
あちらこちらに春が咲き乱れ、楽しい「春の日」企画でしたね~


Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:48
☆ sugarさん こんばんは^^。
都会では、つくしを探すのは難しいかもしれませんね。
「春の日」に間に合うように顔を出してくれたつくしに感謝です^^。


☆ pierre1228さん こんばんは^^。
子供の頃から土筆を見ると「春が来た!」と実感します。
私もリンクいただきますね、こちらこそヨロシクです^^。


☆ niji-no-iroさん こんばんは^^。
あちらこちらに春が咲き乱れ、楽しい「春の日」でしたね~
2度目のコメントありがとうございます^^。私もリンクいただきますね!


☆ alpinism2さん はじめまして^^。
うれしいコメントありがとうございます。あちらこちらで春爛漫!
楽しい「春の日」でしたね~リンクいただきますね。こちらこそどうぞヨロシクです^^。


☆ 多能久さん はじめまして^^。
仲良く寄り添ったつくしの兄弟、
「春の日」に間に合ってよかったです^^。


Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:49
☆ sakurashotさん こんばんは^^。
最近、土日に雨の日が多くて思うように春の写真が撮れませんでした。
ようやく「春の日」に間に合いよかったです^^。


☆ zendcさん こんばんは^^。
土筆の兄弟「春の日」に間に合うように顔を出してくれました!よかった~
みなさんの溢れる春をたっぷり胆嚢、、、じゃなくて堪能しました。楽しい企画をありがとうボス!!


☆ chopbabaさん はじめまして^^。
うれしいコメントありがとうございます!
まさに土筆は春を知らせてくれる植物ですね。こちらこそどうぞヨロシクです!


☆ 鍵コメさん こんばんは^^。
「春の日」みなさんの春を満喫できて楽しかったですね~!目が回りましたが・・^^;;
お祭りは、見ているより参加するようが楽しいですね!またいっしょに楽しみましょうね^^。


☆ chisanosoramoyouさん はじめまして^^。
うれしいコメントありがとうございます!先週は天気が悪かったのでやっと撮れた土筆です。
私もリンクいただきました。これからもどうぞヨロシクお願いします^^。


Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:50
☆ riemaruさん こんばんは!
はじめまして!コメントありがとうございます。
あちらこちらで春爛漫!楽しい「春の日」でしたね~こちらこそどうぞヨロシクです^^。


☆ ke-taさん はじめまして!
あ、あの超有名なke-taさんですか、偽物じゃないですか?
可愛いつくしの坊やが焼きトウモロコシに見える!?、、、、やっぱり本物のke-taさんですね^^;;
コメントありがとうございます!


☆ Sippo5655さん こんばんは!
つくしの目覚めは、うれしいうれしい春の訪れですね~
三寒四温の繰り返しが続きましたが、、そろそろ春本番!ですね^^。


☆ hiro-photoさん こんばんは!
ムーディーですか~~ありがとうございます!
三寒四温の繰り返しが続きましたが、、そろそろ春本番!な予感がします^^。



☆ aozoraさん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます!! 
aozoraさんのやさしい言葉に、私の心が温まりました^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:50
☆ tairikuさん こんばんは^^。
先週は春の大雪で驚きましたが、今週はまた暖かくなりました。
つくしの坊やは春の訪れを知らせてくれます。そろそろ春本番!です^^。


☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
つくしの坊やが顔を出し、春を知らせてくれました。
先週の大雪はビックリしましたが、そろそろ春本番!ですね~


☆ satsuki-amiさん はじめまして!
最近、つくし見かけなくなりましたね~
ホントに「春が来たかな?」と顔を出したように見えて、可愛いですね^^。


☆ bobo4195さん こんばんは^^。
今回の春の日、つくし率?が高かったですね~
皆さんそれぞれの春を満喫できて「楽しい春の日」でした^^。

Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 18:52
☆ ヒロさん こんばんは^^。
春といったら、つくしとフキノトウですよね!
東京で探すのは難しいかもですね~。次回はぜひヒロさんも参加してくださいね?!


☆ akewakamaruさん こんばんは!
つくしに胸キュン!お猿さんに胸キュンキュンありがとう!
おさるさん、丸っこくてフワフワで可愛いかったです^^。


☆ kazu0611sさん こんばんは^^。
ぜひぜひ、また遊びにきてください。
リンク、、、私はすでに頂いておりました。前回ご挨拶しなかったかも?スミマセン^^;;
Commented by dacha883 at 2010-03-17 21:39
こんばんは。
これは本当に春らしい1枚ですね。
とっても優しく美しい色彩に魅了されます。
Commented by petitmango at 2010-03-18 09:50
こんにちは、はじめまして^^

ご訪問&TB、ありがとうございました!
TBだけ送ってしまって、コメントが遅くなってスミマセン(>_<)

やわらかな春の日差しの中で、つくしさんたちが
歌っているみたいです(*´∇`*)
とっても優しいきもちになれました。
素敵な春をありがとうございます!

またおじゃまさせていただきたいので、リンクいただいていきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-18 18:52
☆ dachaさん こんばんは^^。
dachaさんの近くには、土筆が群生しているところがありますよね。
以前お写真を見てビックリしました!但馬の春も、もうすぐですね~♪



☆ petitmangoさん はじめまして!
「春の日」楽しかったですね。私もどこにTB&コメントをしたのか、しないなか・・?
混乱していて、、こちらこそスミマセン^^;;
私もリンクいただきますね。これからもどうぞヨロシクお願いします^^。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母子 | ページトップ | 君のうしろ姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin