小さな春♯2
c0091505_21115153.jpg

足元から始まる小さな春。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-03-05 21:16 | 季節の花 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13879781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-05 21:36 x
こんばんは
可愛いカニさんが次々と生まれますね!!
このつぶらなお目目が大好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-05 21:43
小さな春、見つけるとハッとしてホッとしますね。
オオイヌノフグリ、可憐でほんとに癒されます^^
Commented by dacha883 at 2010-03-05 21:50
笑っているように見えますね。
こちらでもオオイヌノフグリ咲き始めました。
↓のネコヤナギ素晴らしいです。
Commented by sakurashot at 2010-03-05 21:56
見事なマクロワールドですね!
ピントもバッチリですね〜
可愛らしい春のご挨拶ですね♪
Commented by いちぼく at 2010-03-05 22:56 x
こんばんわー^^
お見事!キレイに写ってますね!
花びらのブルーがこんなに鮮やかなんて!
うちのオオイヌノフグリは、こんなきれいな色をしてません(泣)
小さな春が、大きな感動を与えてくれたような気持ちです!
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-05 23:21
こんばんは^^
オオイヌノフグリ、とても好きなお花です^^
とても綺麗に撮られていますね^^
↓のオオイヌノフグリもとっても素敵です♪
Commented by kazu0611s at 2010-03-05 23:22
こんばんわー。
かわいいお花ですね!
マクロ写真って、ピンと合わせるの難しいです><

Commented by sugar at 2010-03-06 09:46 x
おはようございます。
確かにカニさんにも笑っている顔にも見えますね。^^
優しい色遣い…
可愛らしい春があちらこちらに転がり始めていますね。
この時期は上を見るのも下を見るのも楽しい季節です♪
Commented by itohnori at 2010-03-06 10:06
mizuki-39さん、お早うございます。
 いつも何気なく見過ごしている花ですが、傍に寄ってみると綺麗ですね。
mizuki-39さんの愛情が篭っているからかも知れません。
Commented by sako70 at 2010-03-06 13:20
とってもいい表情をしてますね。
柔らかいボケが春らしくていいです^^
Commented at 2010-03-06 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロディー at 2010-03-06 20:29 x
三寒四温の三月です。

目を凝らしてみる足元には、春が近づいてますね。
ブルーがとてもきれいです。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-06 22:42
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
ホント、カニさんの目玉に見えますね~
このつぶらな黒い目玉、昼ごろには落ちてしまい目玉を探すのが難しいです。



☆ tairikuさん こんばんは^^。
ハッとしてグー、、じゃなくて「ハッとしてホッ!」ですね^^。
小さいけれど可憐な花、可愛いですよね。



☆ dachaさん こんばんは^^。
笑っているように見えますか~^^。
小さな花ですが、黒い瞳は大きくて可愛いですよね!


Commented by mizuki-39 at 2010-03-06 22:43
☆ sakurashotさん こんばんは^^。
この花が開くと、春の始まりですね~
春の訪れとともにマクロワールド全開です^^;;



☆ いちぼくさん こんばんは^^。
薄いブルーの花もありますね、咲き始めとか散り際とか関係あるのでしょうかね~?
>小さな春が、大きな感動を与えてくれたような気持ち・・・・・>>ありがとうございます^^。



☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
小さくて可憐な花、好きな方が多いですね~
小さな花も、群生すると綺麗なブルーが溢れて春らしくて好きです。


Commented by mizuki-39 at 2010-03-06 22:44
☆ kazu0611sさん こんばんは^^。
マクロレンズ、ピント合わせは頭がクラクラします^^;;
ちょっと息切れがしてきます^^。



☆ sugarさん こんばんは^^。
小さな花ですが、群生するとブルーが溢れて綺麗です。
足元の小さな自然を探すのも楽しいですね^^。



☆ itohnoriさん こんばんは^^。
足元の小さな自然を探すのも楽しいです^^。
一般に雑草と言われているお花ですが、群生するとブルーが溢れて綺麗です^^。



Commented by mizuki-39 at 2010-03-06 22:44
☆ sako70さん こんばんは^^。
黒い目玉がクリクリ、いい表情してますか~?
この目玉、すぐに落ちてしまうので目玉を探すのが難しいです。



☆ 鍵コメさん (2010-03-06 15:03)こんばんは^^。
ホントお目目パッチリ、可愛いですね^^。
私も想像していたとおり、、上品でやさしいご婦人だな~と感激しました^^。
偶然出会ったのも何かのご縁ですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by mizuki-39 at 2010-03-06 22:44
☆ 鍵コメさん (2010-03-06 17:09)こんばんは^^。
写真談議に花が咲き、ホントに楽しい時間でしたね。
カメラについて、、「今さら聞けない!」ということが多々あるのですが、、、
いろいろ教えていただきありがとうございました。
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。



☆ メロディーさん こんばんは^^。 
ホントに三寒四温、コロコロ気温も日替わりですね!
昨日はポカポカ、今日は寒くて、、明日は雨から雪の予報です。
お互い体調に気をつけましょうね!

Commented by jbl4312t at 2010-03-06 23:48
こんばんは。
小さな小さなオオイヌノフグリ、とても生き生きとして見えます!
↓《春の息吹》も《小さな春》のお写真もとても清潔な透明感が漂っているように感じました(^^)
                  sirabiso
Commented by Music Land Stud at 2010-03-07 00:34 x
こんばんは。
いろんな方が撮影していますが、これはまたきれいに撮れていますね。
青と緑の鮮やかさがよく出ていて素敵です。
以前、近所の公園にあったんですが、最近は見かけないんです。
最初は誰かがきちんと手入れをしていて、それができなくなったのかもしれません。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-07 18:03
☆ sirabisoさん こんばんは^^。
先週は、ポカポカ陽気で「春近し!」と思ったのですが、
土日から「寒の戻り」で寒いですね~
芽吹いたばかりの木の芽も、凍えていることでしょう。



☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
一般的には雑草ですね~
手入れが行き届いた公園では、抜かれてしまうかも知れませんね^^;;
雑草でも、こんなに可愛いと気がついたのはカメラを始めてからでした^^。


Commented by HITOHA21 at 2010-03-07 20:22
mizukiさん こんばんは(^^)
GanrefのHitohaです
私もエキサイトにブログを置いていますので
LINK頂いていきます(^^)
よろしくお願いいたします
ブログの方がmizukiさんの素敵なお写真が
沢山見れそうですね
楽しみです(^^)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-07 21:25 x
こんばんは
 "春まだ浅く" とっても春の訪れを感じる優しいお写真(^o^)
淡く優しくかぶせた前ボケ、バックの彩りは春のリズムが聞こえます。
クロッカスの黄色が眩しい!! 上手いな~~。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-08 21:33
☆ HITOHA21さん こんばんは^^。
ブログにもご訪問&コメントいただきありがとうございます^^。うれしいです!
こちらをメインでUPしていますので、また遊びに来てください。
私もリンクいただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



☆ 大阪のおっちゃんさん 
こんばんは^^。
後ろのボケがうるさいな~と思っていたのですが、
>春のリズム・・と言っていただきうれしいです^^。



Commented at 2010-03-10 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-10 19:35
☆鍵コメさん こんばんは!
お久しぶりですね~
アルバムもちろん毎日聞いてますよ~
とってもいい曲ばかりだよね!気に入っています。DVDもいいしね~
ファイナル取れたの?すごいね~。私、地元全部ダメでした~!
会いたいね~、その前にチケット頑張るね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅く | ページトップ | 小さな春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin