春の息吹#2
c0091505_1975885.jpg

赤い帽子が可愛いね!

<ネコヤナギ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-02-27 19:08 | 季節の花 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13832488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweets1205 at 2010-02-27 20:49
芽の先に赤い帽子が可愛いね。
他の方のブログでも見ましたが綺麗だわぁ。
PC不調につき 短いコメm(__)m

また、ブルー画面でて・・・
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-27 22:12 x
こんばんは
いや~~可愛い(^o^) 赤い帽子がちょこんと!!
バックの黄色いボケ、なんとも明るい春を感じます。
構図もばっちり、ネコヤナギ?の質感がとっても味わいがあります
ね☆☆☆☆☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-27 22:15
こんばんは^^
わぁ~ホントだ~♪ 赤い帽子が可愛いですね♪
背景のとろける様なボケもいい感じで、とっても素敵に撮られていますね^^
Commented by jbl4312t at 2010-02-27 23:54
こんばんは。
春の息吹にぴったりのお写真ですね!
まさに冬の殻を脱いで春がやって来たようです♪
                 sirabiso
Commented by akewakamaru at 2010-02-28 00:38
こんばんは
こんなところにも春のお告げがキテますね
三角帽子、おとぎ話に出てくる小人の帽子みたデス
このまま寒くならずに春になったらいいのになー
Commented by sako70 at 2010-02-28 10:15
春の妖精が活動をはじめたようですね。
とんがり帽子が可愛らしいです^^
わたしも春を探しに出掛けたいのですが
この土日は雨で家に引き籠ってます(涙)
Commented by kevinhk2 at 2010-02-28 14:55
こんにちは!

いや~感じますね!まさに春の息吹を。

構図も良いですね!
ネコヤナギの質感も最高ですが・・・・

背景の黄色の花のボケが効いていますね!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-28 20:37
こんばんは!
可愛い、赤い帽子かぶってますね^^
背景の黄色が春らしくて、とても明るい感じですね。
ふさふさ・・・思わず手を触れたくなります♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-28 21:54
こういうお写真を拝見すると、
春が来たな~って思います。
私は未だに冬の写真を撮り続けていますが・・・(笑)
構図と色の使い方はさすがですね^^
Commented by Music Land Stud at 2010-03-01 00:46 x
こんばんは。
春の息吹で後ボケに黄色い花が…。
菜の花でしょうか、春めいてきますね。
気分が少しづつ明るくなってきます。
Commented by sakurashot at 2010-03-01 04:37
すごくいいタイミングの写真ですね!
背景のボケ具合も光の当たり方もすごくいい感じです♪
なんとも可愛らしい写真です!
Commented by itohnori at 2010-03-01 16:44
始めまして。 
 sakoさんのブログからお邪魔しました。
凄く綺麗な写真ですね。
画像処理されているのですか?
ピントもばっちりで、バックのボケも申し分ありませんね。
時々お邪魔して楽しませて頂きます。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-01 20:22
☆ happysweets1205さん こんばんは^^。
ネコヤナギの赤い皮、帽子みたいで可愛いかったです。
芽吹きの春は、明るい気分になりますね。PC不調、大変ですね、早く回復しますように!



☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
ネコヤナギの坊やが赤い帽子を脱ぐ日も、もうすぐですね~
新芽があちこち目に付き、撮りたいものに溢れる季節です^^。



☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
背景の黄色いボケは、ツツジの葉っぱだと思います。
春は撮りたいものが溢れていますね~



Commented by mizuki-39 at 2010-03-01 20:22
☆ sirabisoさん こんばんは^^。
あちらこちらで春の息吹を感じる季節!いいですよね~
ネコヤナギの坊やが赤い帽子を脱ぐ日も、もうすぐです。



☆ akewakamaruさん こんばんは!
あちらこちらで「春のお告げ」を目にする季節になりました!
ネコヤナギの坊やが小人の帽子を脱ぐ日も、もうすぐです~



☆ sako70さん こんばんは^^。
土日は天気が悪かったですね~!引き篭もりですか~(笑
東京マラソンも、想定外の雨と寒さで大変だったようですね。



Commented by mizuki-39 at 2010-03-01 20:22
☆ kevinhk2さん こんばんは^^。
春の息吹!感じていただきうれしいです。
背景の黄色のボケはツツジの葉っぱですが、春色を演出してくれました。



☆ Sippo5655さん こんばんは!
ネコヤナギのふさふさ、思わず手を触れたくなりますね!
赤いとんがり帽子を脱ぐ日も、もうすぐのようです。



☆ tairikuさん こんばんは^^。
はい、めっきり春らしくなりました~♪ 
土日は雨でしたが、ひと雨ごとに暖かくなるような気がします。



Commented by mizuki-39 at 2010-03-01 20:23
☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
背景の黄色は、ツツジの葉っぱなんです。
ツツジの葉っぱが春らしい雰囲気を演出してくれましした。



☆ sakurashotさん こんばんは^^。
そうですね~この赤い帽子はタイミングですね。
ネコヤナギの坊やがこの帽子を脱ぐ日は、もうすぐだと思われます^^。



☆ itohnori こんばんは^^。
始めまして。訪問&コメントありがとうございます!うれしいです^^。
画像修正は、明るさだけ少し調整しました。
拙い写真ですが、是非また遊びにきてください^^。



Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-01 20:46 x
こんばんは
 "夢の蕾" もう春ですよ~~、いまにも目覚めそうな蕾ですね!!
ブルーをバックに緑とピンクをあしらって、いよいよmizukiさんの春バージョンの開幕です(^o^)





Commented by mizuki-39 at 2010-03-03 19:03
☆大阪のおっちゃんさん
こんばんは!
春がイッキに溢れて、暖かくなりましたね~
でも明日は、今日より最高気温が8度くらい下がるようです。
三寒四温、油断禁物ですね。体調崩さないようにお過ごしください^^。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-03 23:03 x
こんばんは
 "小さな春" 可愛いオオイヌノフグリ、目が可愛い!!
いつ見ても春の人気者ですね、お寝坊だけど(^o^)
Commented by ヒロ* at 2010-03-04 17:07 x
こんばんは♪
春の訪れを感じる花たち、どれもとても綺麗ですね~♪
特にボケの花のフォトがお気に入りです! !
赤の蕾も背景のシックなブルーも いいですねぇ! !

Commented by sugar at 2010-03-05 16:33 x
mizukiさん、こんにちは!
先ほど会社に戻って来ました。^^
今日はお会いできて嬉しかったです。
これも何かのご縁ですね♪
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
素晴らしいお写真の数々に見惚れてしまいました。
特に白鳥の後姿がとても印象的♪
また遊びに伺わせて下さいね!^^
リンク頂いて帰りますね!今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented at 2010-03-05 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-05 21:48
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
オオイヌノフグリ、お寝坊なのですか~^^;;
黒い目玉、鳥さんに突かれて取れてしまう花が多いですね。



☆ ヒロさん こんばんは^^。
ボケの花、気に入っていただきうれしいです^^。
この暖かさで、春の花たちが目を覚ましたようです!うれしい季節です^^。


Commented by mizuki-39 at 2010-03-05 21:49
☆ sugarさん こんばんは^^。
今日はお目にかかれてうれしかったです^^。
楽しく充実した時間を過ごすことができました。
コメ欄閉じているようなので、過去のお写真を拝見して帰ってきました^^;;
とても安らぐ幸せを感じる素敵なお写真ばかりですね。やさしい気持ちになりました。
「青の日」の白い羽のお写真、よく覚えています。そして、、なんと私TBをさせて頂いていました。
私の方は「エキサイト以外はTBを受け付けない」設定になっていたようです。ゴメンナサイ^^;;
私もリンクいただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




☆ 鍵コメさん こんばんは^^。
今日は素晴らしいお写真を拝見して、とても刺激になりました。
鍵コメさんの、精力的な活動は素晴らしいな~と、あらためて感じました。
楽しい時間を過ごすことができ、本当にうれしかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました^^。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢の蕾 | ページトップ | 冬と春の間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin