春の息吹
c0091505_18472926.jpg

春の足音が近づいてきました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-02-21 18:48 | 葉っぱ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13786412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sako70 at 2010-02-21 19:32
この色合いはまぎれもなく「春」ですね。
陽光が気持ちよさそうです^^
Commented by Sippo5655 at 2010-02-21 20:29
こんばんは!
とても明るい色合い、素敵ですね!
春はもうすぐそこ・・・
そんな気持ちにさせてくれます。
オレンジの柔らかなボケが優しげで♪
ふわ~りと舞い上がっていきそうですね(*^-^*)
Commented by happysweets1205 at 2010-02-21 20:35
こんばんは~
すごく綺麗な春カラーですね!!
パステルの色調に赤みを帯びた葉がキラキラ輝いて
とっても明るい気分にさせてもらいました~♪
フォトカードにしたい一枚です^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-21 21:19 x
こんばんは
春の足音が聞こえますよ~~明るい色使いがいいですね!!
待ちわびるmizukiさんのお気持ちもこもってます(^_^)
Commented by sakurashot at 2010-02-21 21:26
すごく春らしい色合いで素敵です!
ハイキーな仕上に光の当たり方が絶妙!
うきうきしてくるような雰囲気の写真ですね♪
Commented by zendc at 2010-02-21 21:32
こんばんは。
スゴい春を感じる写真ですね!メモメモ。。
ほんと、スゴくいい感じですね。
こりゃ気合いが入ります。ウソです。すみません。
でも、ホント何度も見ちゃう写真です。
素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-21 21:59
いや~ほんとに春を感じますね~
柔らかな日差しと明るい色合い、
見ていてホッとします^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-22 00:23
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
春の息吹をたしかに感じます^^
Commented by bobo4195 at 2010-02-22 00:51
こんばんは!
ポカポカ陽気がここまで伝わってきますね~。
光が溢れ、緑が溢れ、春の息吹を感じます(^^♪
Commented by jam-une at 2010-02-22 01:25
お日様の色が溢れていますね!
待ち遠しい春の光です!

またお写真おかりしました(^・^)
Commented by kevinhk2 at 2010-02-22 01:45
こんばんわ!

暖かな日差しの感じられる気持ちのいい春色ですね!
まさに春の足音を感じる写真ですね!

こういう切り口は思いつかないので勉強になります。
光を反射している何枚かの葉っぱが最高の演出をしていますね。

見事な一枚だと思います。。。。
Commented by Music Land Stud at 2010-02-22 02:39 x
こんばんは。
もうすぐ春ですね。
こんな暖かい春色の写真を見たら、明日間違えて春色の服で出かけてしまいそうです。
見事な後ボケです。
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-22 16:25
 優しい春の色 魅入ってしまいました。  プランタン~♪
Commented by to4shi2zo5 at 2010-02-23 13:33
本当、写真全体が、春色ですね^^
やさしい春の訪れを感じましたO(≧▽≦)O
Commented by takopb at 2010-02-23 14:09
(o^-')o・・こんにちは!
なんて優しいカラーハーモニー!
春のハーモニーですね。

思わず、「春がきた~♪」・・って、口ずさんでます。
Commented by redmoonstone at 2010-02-23 15:19
素敵な春ですね・・・
おもわず目を細めて光の向こう側を感じたくなります (^ー^)ノ☆* 紅 
Commented by mizuki-39 at 2010-02-23 22:15
☆ sako70さん こんばんは^^。
今週は急に気温が上がり、まさに「春」ですね~
陽光が気持ちのよい季節になりました^^。


☆ Sippo5655さん こんばんは!
春がそこまでやって来た感じですね。
今日はとても暖かかったですね。また寒の戻りがあるのでしょうか?


☆ happysweets1205さん
>フォトカードにしたい一枚です^^・・・ありがとうございます^^。
今日はウキウキしたくなるような、温かな陽気になりましたね!


☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
冬から春へ、自然界も準備を始めたようです。
今日は、まるで春が来たかのように暖かい一日でしたね~


Commented by mizuki-39 at 2010-02-23 22:15
☆ sakurashotさん こんばんは^^。
久しぶりに公園へ出かけましたが、もう新芽が芽吹いていました。
冬から春へ、だんだん自然界も春色に染まりウキウキしてきますね^^。

☆ zendcさん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます!!
素敵な「お題」にウキウキ、気合を入れて「春」を探しに行って参りました(笑


☆ tairikuさん こんばんは^^。
そちらはまだ冬景色でしょうか?
今日は、まるで春が来たように暖かい一日でした。春はもうすぐです!


☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
久しぶりに公園へ出かけましたが、もう新芽が芽吹いていました。
冬から春へ、春の息吹を感じて来ました。


Commented by mizuki-39 at 2010-02-23 22:15
☆ bobo4195さん こんばんは^^。
今日はポカポカ陽気でしたね~
光が溢れ、緑が溢れ、春を感じるだけで明るい気分になりますね。


☆ jam-uneさん こんばんは^^。
今日は春?!が来たかのようなポカポカ陽気でしたね~
写真のご利用ありがとうございます^^。


☆ kevinhk2さん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます^^;;
春は光が溢れ、どんな小さな新芽も輝く春の息吹を感じますね!
見過ごしてしまうような、足元の自然を探すのが好きです。

☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
>明日間違えて春色の服で出かけてしまいそうです。
今日はまるで春のようなポカポカ陽気でしたね~
もうコートを抜いて春色の服!って感じでしたね。

Commented by mizuki-39 at 2010-02-23 22:16
☆ doronko-tonchan こんばんは^^。
魅入っていただきありがとうございます^^;;
今日は暖かい一日でしたね。もう春はそこまで来ていますね~


☆ toshizoさん  こんばんは!
久しぶりに公園へ出かけましたが、もう新芽が芽吹いていました。
冬から春へ、春の訪れを感じる季節ですね。


☆ takopbさん こんばんは^^。
「春が来た~♪」って歌いたくなりましたか~?!ありがとうございます^^。
今日はホントにポカポカ陽気で、歌い出したくなる暖かさでしたね~


☆ redmoonstoneさん
春の日差しはウキウキしますね。
>目を細めて光の向こう側を感じたく・・・素敵な表現ですね!ありがとうございます^^。 


Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-23 22:21 x
こんばんは
 "梅花火" うまくタイトルつけましたね!!
バックの夜空に、見事に"梅花火"が開きました。春への幕開けです。
しべの立体感が抜群です!!
Commented by jbl4312t at 2010-02-24 15:33
こんにちは。
春の優しい光に満ちていますね!
葉っぱも喜んでいるようです(^^)
                 sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2010-02-25 18:13
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
シベが花火のように見えたので、そのままタイトルにしました^^;;
今回は、ちょっと絞ってシベを強調してみました。


☆ sirabisoさん こんばんは^^。
イッキに春が溢れてきましたね~!新芽もぐんぐん伸びていましたよ。
今週は2月とは思えないポカポカ陽気ですね^^。

<< 梅花火 | ページトップ | 中央フリーウェイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin