渋滞中
c0091505_18311551.jpg

6キロ前から渋滞の列が 
スキー板のように 冬の首都高を交互に滑った 
僕はイラついた渋滞は苦手さ  (by Remioromen)


でも、、、カメラがあれば私は楽しい。







c0091505_19485863.jpg

東京砂漠風仕上げ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-02-18 18:34 | 風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13764355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2010-02-18 18:55
こんばんは!
渋滞してますね~^^;
こんな時、カメラ持ってると、走っている時は撮れない
いろんな景色撮れちゃいますねっ♪
テールランプ遊びも楽しそう(*^-^*)
Commented by dacha883 at 2010-02-18 19:57
こんばんは。
田舎ものの私は渋滞には耐えられません。
たとえカメラがあっても。(笑)
Commented by メロディー at 2010-02-18 20:07 x
こんばんは~

↑外国かと思いました。素敵な感じ。。です。。
 新宿?違うかな~

退屈な渋滞も、好きなものと一緒だと楽しいですね~
音楽も必須アイテムです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-18 21:24 x
こんばんは
砂漠は神田あたりでしょうか?そしてまもなく代々木、新宿、もう一時間近く
渋滞にはまってますね~ 後20分、高井戸過ぎれば山梨まで100
分、
光遊びしながら「楽ちん楽ちん」、お隣さんごめんなさい<(_ _)>
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-18 21:45
首都高の渋滞は相変わらずのようですね^^;
でも、確かに渋滞していると写真は撮りやすいですよね。
昔よく走った湾岸線を思い出しちゃいました。
って、走り屋じゃないですよ、仕事で走ったんですよ^^;
Commented by sakurashot at 2010-02-18 22:31
都会の込み具合ってすごそうですね〜
でも、カメラがあれば楽しいですよね〜
私は車にカメラを固定しようかと検討中です。
Commented by ヒロ* at 2010-02-18 22:34 x
こんばんは♪
クルマで走ってると、たまに「あっ、これっ写真撮りたい!」ということが しばしばあります。。。
....渋滞で"助手席"なら、この上ないチャンスですね! !
お写真、外国のような雰囲気ですねぇ~
夕暮れ時は 美しい。。。
Commented by kazu0611s at 2010-02-18 23:02
こんばんわ。
すごい渋滞ですね!!
僕には、耐えれません・・・。

Commented by hirokazu0528 at 2010-02-18 23:02
こんばんは^^
渋滞中ですか~^^;
でもカメラがあれば大丈夫ですか(笑)
そちらの渋滞は凄そうですね^^;
Commented by いちぼく at 2010-02-18 23:26 x
こんばんわ^^
東京砂漠で渋滞はつらいけど、カメラがあれば別かな~
運転すると性格が変わるわたしは、渋滞が大嫌いです!
やはり、車のいない田舎の道を走るのがいいですねー
でも、夕暮れの都会の景色、おしゃれに写ってますね☆
Commented by sako70 at 2010-02-18 23:34
こんばんは。
ここの渋滞は毎日隣りを走る中央線から眺めております。
クルマ通勤の方は大変ですよね。
2枚目はドバイの街並みのようにも見えます。
ドバイ行ったことあるの~というツッコミはなしということで・・・(汗)
Commented by jam-une at 2010-02-18 23:36
くれなずむ夕暮の時間は好きな時間です。
すこしずつ色が落ちてやがて暗闇に・・・
空気中の塵や芥を洗い流してくれるような
静謐な一枚です(*^_^*)
Commented by kevinhk2 at 2010-02-19 01:02
こんばんわ~
一枚目は新宿近辺でしょうか?
全体感が青の世界にテールランプの赤が綺麗に効果的ですね!

確かに渋滞中の車の中ではカメラはもってこいですね!
Commented by bobo4195 at 2010-02-19 01:08
こんばんは!

渋滞かぁ・・・
確かにカメラがあれば私も乗り切れちゃいますね~。
だからどこに行くにも横にカメラを置いてあります(^O^)
Commented by jbl4312t at 2010-02-19 09:52
こんにちは。
渋滞は嫌ですね~!
私は意図的に渋滞を避けて夜中かや早朝を走っています^^
それにしても暮れなずむ高層ビル(新宿あたりでしょうか)の風景が綺麗ですね(^^)
                  sirabiso
Commented by mkitta at 2010-02-19 10:40
あなたの傍で~
ああ 暮らせるならば~
つらくはないわ この東京砂漠~♪

東京は砂漠でもあり、ジャングルでもある。
コンクリのジャングルだけどねw
Commented by zendc at 2010-02-19 17:59
こんにちは。
カメラがあれば!楽しい時間に早変わりですね。
写真も、何だか楽しそうに感じます。
助手席カメラは、ほんと楽しい時間ですよね!
Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:40
☆ Sippo5655さん こんばんは!
首都高の渋滞は、いつも諦めモードですね~
1時間で100回以上シャッターを押し、楽しい「暇つぶし撮影会」でした^^;;


☆ dachaさん こんばんは^^。
東京タワーやビル街にワクワクする田舎者の私。
ブレブレ写真を量産しましたが、それなりに楽しくて退屈しないですみました^^。


☆ メロディーさん こんばんは^^。 
そうそう、忘れちゃいけない好きな音楽!レミオロメン!!
CDたくさん持って車に乗り込まなくちゃね^^。


☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
>もう一時間近く渋滞にはまってますね~  大正解!!
ほとんどブレブレ写真ですが、それなりに楽しくて退屈しないですみました^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:41
☆ tairikuさん こんばんは^^。
首都高の渋滞は、当たり前になってしまいましたね~
首都低速とか言われてますから・・^^;;


☆ sakurashotさん こんばんは^^。
車にカメラを固定ですか~?すごいですね~!
楽しくて夢中で撮っていたら、渋滞もあっという間の1時間でした^^;;


☆ ヒロさん こんばんは^^。
>クルマで走ってると、たまに「あっ、これっ写真撮りたい!」・・・・って、ありますよね~!
ほとんどブレブレ写真ですが、それなりに楽しくて退屈しないですみました^^。


☆ kazu0611sさん こんばんは^^。
>僕には、耐えれません・・・。
そうですよね~!それが正常だと思います^^;;
ブレブレ写真量産ですが、それなりに楽しい時間を過ごすことができました。


Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:41
☆ hirokazu0528さん こんばんは^^。
車の中でお遊び気分の撮影会。
ブレブレ写真量産でしたが、1時間の渋滞もあっという間に楽しく過ぎました^^;;


☆ いちぼくさん こんばんは^^。
運転すると性格が変わるのですか~?(怖っ^^;;
首都高の渋滞は想定の範囲内。みなさん諦めているのでしょうね~


☆ sako70さん こんばんは^^。
中央線から毎日眺めているのですね~
私は「わ~東京タワ~~!」とか声が出てしまう田舎者です^^;;


☆ jam-uneさん こんばんは^^。
街の明かりがひとつひとつ灯る時間、なんとなく夕暮れ時はいいですよね。
闇が深くなると灯りが華やかに見えて、都会だな~と感じます。


Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:42
☆ kevinhk2さん こんばんは^^。
1枚目、たぶん新宿あたりですね~
車の中で撮影会。ブレブレ写真量産ですが、それなりに楽しいひと時でした^^。


☆ bobo4195さん こんばんは^^。
車中の撮影は、ほとんどブレブレ写真ばかり量産しましたが、
それなりに楽しくて、退屈しないですみました^^。


☆ sirabisoさん こんばんは^^。
なるべく渋滞は避けたいですね~
夜中の首都高、ネオンが煌びやかでキレイでしょうね~

Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:42
☆ kittaさん こんばんは^^。
昔の歌なのによくご存知ですね~?内山田洋とクールファイブ!
東京砂漠、東京の淀んだ空気感を表現してみました^^;;


☆ zendcさん こんばんは^^。
カメラがあれば、いつでもどこでも楽しめますね~
ほとんどブレブレの写真でしたが、それなりに楽しめて退屈しませんでしたよ。
さ~週末は、春を探しに行かなくては!(笑


Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-19 20:52 x
こんばんは
 中央フリーウェイ、後は団子坂までノンストップですよ~~(^_^)
Commented by mizuki-39 at 2010-02-19 20:57
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは!
>団子坂?!
おっちゃんは食いしん坊ですね~(笑

Commented by takopb at 2010-02-20 06:32
(o^-')o・・おはようございます

あらら、mizukiさん、渋滞にはまっちゃったんですね。
でも、時は夕方、カメラはあるし・・・
ハイウエイからの夕景、めったにないラッキーチャンス。

ところで、運転はご主人だったのかしら?
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-20 19:36
はじめまして。
北海道大陸さんから寄らせて頂きました。
魅入る写真がたくさんあります。^^
よかったら私のところも気分転換に寄ってみて下さい。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-21 18:56
☆ takopbさん こんばんは^^。
カメラがあればいつでもどこでも楽しいですね。
はい、ドライバーは夫でした。私は隣で「暇つぶし撮影会」でした^^。


☆ doronko-tonchan こんばんは^^。
はじめまして!訪問ありがとうございます^^。
>魅入る写真がたくさんあります・・・・うれしいコメント恐縮です。
私もそちらにお邪魔させていただきますね!
<< 中央フリーウェイ | ページトップ | Tail Lamp >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin