シクラメン
c0091505_18453836.jpg

やさしい微笑み。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-02-09 18:50 | 季節の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13693812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by littlealps4383 at 2010-02-09 20:47
こんばんわぁ。
今日は暖かかったですね。
徒歩通勤(2往復)で久しぶりに
汗がでました・・笑
写真からそよぐ春らしい透き通るような色に
凄く安心できました。
もうすぐですね・・
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-09 21:19 x
こんばんは
薄紅色のシーズンの訪れでしょうか?
これは初恋の色、女子高生の春でしょうか、爽やかですね(^_^)
Commented by いちぼく at 2010-02-09 22:34 x
こんばんは^^
淡いピンクの色が、優しくて癒されますね~
明るい日差しが、春の訪れを感じますね!
ほっと、一息ついて休みたくなる素敵な1枚です^^
Commented by Sippo5655 at 2010-02-09 23:29
こんばんは!
淡いブルーの空と、淡いピンク・・・
静かに溶け込んで、素敵なパステルの夢を見せてくれそう(*^-^*)
Commented by ヒロ* at 2010-02-10 21:44 x
こんばんは♪
薄紅色、健在ですね^^
シクラメン、まだキレイに咲いているのですかぁ?

クリスタル・アイスの芸術^^
カモとリス! たしかにぃ...(*^0゚)v
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-10 22:23
このシクラメンもmizukiさんの色ですね。
淡い青空と優しい日差しが春を思わせてくれます。
拝見していて気持ちがホッと落ち着きました^^
Commented by takopb at 2010-02-11 09:27
おはようございます(^-^*)/!
あぁ、mizukiさんの、カラー!
とてもステキなシクラメン。
空のブルーとマッチして、ピンクとブルーのパステル競演ですね。
Commented by sako70 at 2010-02-11 10:07
冬の薄紅色の花、清楚な色合いがいいですね。
陽の光をたくさん浴びて気持ち良さそう・・・
Commented by mizuki-39 at 2010-02-11 21:13
☆ littlealpsさん こんばんは^^。
春のようなポカポカ陽気!と思ったら、今日は冷たい雨が降って寒いですね~
三寒四温を繰り返し春がやってくるのですね~待ち遠しいです!



☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
これは初恋の色ですか~^^。
なかなか春を探しに行けなくて、1月に撮ったシクラメンを蔵出ししました。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-11 21:13
☆ いちぼくさん こんばんは^^。
淡い紅色は、なんだかホッして好きな色です。
うれしいコメントありがとうございます!


☆ Sippo5655さん こんばんは^^。
淡い空のブルー淡いピンク色を引き立ててくれます。
>素敵なパステルな夢・・・私も見たいです(*^-^*)

Commented by mizuki-39 at 2010-02-11 21:14
☆ ヒロさん こんばんは^^。
はい薄紅色、健在です^^。これからまだまだ増えるでしょうね~
これは1月に温室で撮ったシクラメンなのですが、今も咲いているのでしょうか~?


☆ tairikuさん こんばんは^^。
はい、大好きなmizuki色です^^。
数あるシクラメンの中から、いつもこの色を選んでしまいます^^;;

Commented by mizuki-39 at 2010-02-11 21:14
☆ takopbさん こんばんは^^。
はい、大好きなmizukiカラーです^^;;
淡いブルーとピンクのパステル競演、この色の組み合わせは爽やかで好きです。


☆ sako70さん こんばんは^^。
シクラメンの花びらは、清楚な雰囲気でいいですよね。
太陽の光をいっぱい浴びて、春を待っているようです!

Commented by Music Land Stud at 2010-02-11 22:54 x
こんばんは。
シクラメンのピンクはとても薄めで明るい色ですね。
見ているだけで元気が出ます。
Commented by jam-une at 2010-02-12 23:35
毎年シクラメンのお写真楽しみにしています。
秋の金木犀と春のシクラメン・・・
シクラメンは篝火草(カガリビバナ)という異名が
あるそうです。名前の如くの赤い花もあろますが
この花の色の方がわたしも好きです!
Commented by mizuki-39 at 2010-02-13 20:10
☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
シクラメンは冬の花ですが、寒い冬を明るく彩ってくれます。
気分も明るく元気を与えてくれますよね!


☆ jam-uneさん こんばんは^^。
篝火草、そういう異名があるのですね~
私も炎のような花びらだな~と思っていました。
特に真っ赤な花びらは、炎のようにメラメラ燃えている感じがしますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビタミンカラー | ページトップ | 山茶花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin