雪の造形
c0091505_1826846.jpg

雪の中からカモと・・・





c0091505_18261619.jpg

リスが現れた?!
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-02-05 18:27 | 自然 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13662428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-05 22:00 x
こんばんは
雪の造形? よく観察すると面白い形をしてるのですね!!
初めて見せて頂きました(^o^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-05 22:05
札幌雪まつりでは氷像もあるんですが、
これは自然が造り出した氷像ですね。
やはり自然の方が質感、透明感ともに見事ですね。
それにしてもよく見つけましたね~ すごいです^^
Commented by Sippo5655 at 2010-02-05 22:17
こんばんは!
素敵なクリスタル・ワールドですね!!
カモさんと、リスさんだ~♪
このままずっと融けないで夢を見続けたいです(*^-^*)
Commented by いちぼく at 2010-02-06 00:34 x
こんばんは^^
見事なアートの世界ですね!
ガラスの彫刻のようです☆
輝く姿が美しい
物語を感じる素敵なお写真ですね♪
Commented by jbl4312t at 2010-02-06 00:36
こんばんは。
素晴らしい雪の造形を発見されたのですね~!
まさに自然が創った雪の造形をmizukiさんが見事に表現されたのですね(^^)
                        sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2010-02-06 20:28
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
雪をマクロで覗くと、いろんな動物に見えて面白いです。
解け始めた雪は、クリスタルのブローチのようです。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-06 20:29
☆ tairikuさん こんばんは^^。
札幌雪まつり、始まりましたね~。一度見に行きたいです!
雪が解けるとクリスタルのように輝いてキレイですね~。
マクロで覗くと面白い発見がありますね~

Commented by mizuki-39 at 2010-02-06 20:29
☆ Sippo5655さん こんばんは^^。
リスに見えますか~?なんだかゴジラのようにも見えてきて・・・^^;;
解け始めた雪はクリスタルのように輝き、キラキラ光るブローチみたいでした。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-06 20:29
☆ いちぼくさん こんばんは^^。
解け始めた雪は透き通り、まるでクリスタルみたいでした。
私も初めてマクロで覗いてみましたが、動物探し面白かったです^^。

Commented by mizuki-39 at 2010-02-06 20:29
☆ sirabisoさん こんばんは^^。
解けるとクリスタルのように輝いて、ちょっと雪には見えませんね。
マクロで覗くと面白い発見があります~
リスかゴジラ?かちょっと迷いました^^::
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-06 23:38 x
こんばんは
 "雪の華" まるで満開の桜の木を見る思いです(^o^)
バックの薄紅色はなんでしょう?艶っぽいですね。
Commented by dacha883 at 2010-02-07 00:52
楽しい撮影だったことでしょうね。
作品からそれが伝わってきます。
Commented by sako70 at 2010-02-07 10:56
わぁ~キラキラしていてきれいです~
これって自然に出来たんですよね。
ホテルとかで飾られているのじゃないですよね(汗)
Commented by jam-une at 2010-02-07 22:55
氷の自然現象?
水面に浮かぶいつもの被写体の鴨さんと違って
ガラス細工のカモさんも素敵ですね!
Commented by Music Land Stud at 2010-02-08 01:37 x
こんばんは。
mizukiさんの写真に惚れているのは、花写真のほかにこの雪と氷の世界です。
私にはこの輝きがどうしても出せません。
被写体を見つけた時の喜びの姿と、夢中になって撮っているのを想像しました。
本当に素敵な写真ですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-08 19:14
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
枯れ木に雪、まるで花が咲いたように見えました。
バックの薄紅色、厚い雲から薄日がさしていました。


☆ dachaさん こんばんは^^。
マクロで覗いた雪の世界、楽しい発見がありました。
寒さを忘れて、つい夢中になってしまいます^^;;


☆ sako70さん こんばんは^^。
解け始めた雪をマクロで覗いてみました。10㎜以下の大きさです。
ブローチにしたいほどキラキラでした^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-08 19:14
☆ jam-uneさん こんばんは^^。
氷みたいですが、解け始めた雪なんですよ。
接写レンズで見ると、クリスタルのブローチみたいな可愛い動物が現れました^^。


☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
うれしいコメントありがとうございます。
>被写体を見つけた時の喜びの姿と、夢中になって撮っているのを・・・
そのとおりです!どこかで見られていたようですね~^^;;

Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-08 21:54 x
こんばんは
 "ぽつり!" なんだか淋しいな~~ 恋を失ったみたい(^_^;) 
Commented by mizuki-39 at 2010-02-09 18:57
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
感じる思いは人それぞれですね~
私はキラキラ輝く雪の上、散ってもなお美しい赤!と感じ透過光で狙いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪の華 | ページトップ | 雪景色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin