光あふれて
c0091505_18163797.jpg

美しく、そして優雅に・・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-01-30 18:17 | 生き物 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13612747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-30 20:15 x
こんばんは
白鳥でしょうか? 光に透けた羽根が美しいです。白はどこまでも
清楚で優雅に気高く感じるものですね(^_^)
Commented by いちぼく at 2010-01-30 21:29 x
こんばんは^^
パーッと明るい画面!
ほんとに光があふれてますね☆
コブ白鳥ですか?
きらきら輝く水面を背景に、優雅な姿を見せてくれてますね^^
羽がドレスのようです♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-01-30 22:44
白鳥の動きとバックの光の珠が綺麗です。
これはマクロ開放で撮られたのですか?
Commented by ヒロ* at 2010-01-30 22:45 x
こんばんは♪
アフラック!?^^;
・・"白鳥の湖"ですよね!(^o^)b
輝く湖面で羽をつくろっているのでしょうか。。。
その仕草、確かに優雅で気品も漂ってきますね♪
Commented by Sippo5655 at 2010-01-30 22:49
こんばんは!
この羽の優雅なこと・・!
まるで天使の羽のようですね♪
美しいキラキラに包まれて、とても幸せな気持ちになりました(*^-^*)
Commented by sako70 at 2010-01-31 10:45
白鳥の後ろ姿かわいいですね。
羽毛がフカフカしていてあったかそう^^
何気にカメラ目線のような(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-31 21:08
コブハクチョウですね?
素敵な一瞬を切り取られましたね!
真っ白な羽とバックのきらめきが見事です^^
Commented by jam-une at 2010-01-31 22:55
白鳥は哀しからずや空の青海のあをにもそまずただよふ
                              (若山牧水)
の歌を思い出しました。
青にも染まらない白鳥の美しい姿です(^.^)
Commented by Music Land Stud at 2010-01-31 23:51 x
こんばんは。
とても素敵なスワンですね。
背景のきらきらととても合っていていい感じです。
羽毛が透けて美しいです。
Commented by jbl4312t at 2010-02-01 00:49
こんばんは。
本当に光にあふれて白鳥が優雅に翅を休めているようですね♪
白鳥の美しい翅が印象的です(^^)
                            sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2010-02-01 19:32
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
はい、コブハクチョウです。
羽を広げたときの美しさは、品格があり魅力的ですね^^


☆ いちぼくさん こんばんは^^。
天気がよく、湖面がキラキラ光に溢れていました。
はい、コブハクチョウです。ドレスのような羽、真っ白でとてもキレイでした^^。


☆ TGokuraku-TOMBOさん こんばんは^^。
白鳥さん、なかなか羽を広げてくれなくて、しばらく待たされました^^。
マクロのF4です。


Commented by mizuki-39 at 2010-02-01 19:32
☆ ヒロさん こんばんは^^。
はい、「白鳥の湖」のコブハクチョウです。
白鳥、優雅で気品がありますが、鳴き声はガァガァ~勇ましいですね^^;;


☆ Sippo5655さん こんばんは^^。
白鳥の羽は真っ白で優雅、まるで天使の羽のようですね~
人が近寄っても、まったく平気な白鳥でした。


☆ sako70さん こんばんは^^。
何気にカメラ目線ですよね~
「美しく撮ってちょうだい!!」と睨みをきかせているような目ですね^^;;

Commented by mizuki-39 at 2010-02-01 19:32
☆ tairikuさん こんばんは^^。
はい、輝く湖面に佇むコブハクチョウです。
なかなか羽を広げてくれなくて、しばし待たされました^^。


☆ jam-uneさん こんばんは^^。
空の青海のあをにも染まらず、、、白く美しい羽でした。
若山牧水、国語苦手な私もこの歌は知っています。高2の教科書に出てきました^^。

Commented by mizuki-39 at 2010-02-01 19:33
☆ Music Land Studiさん こんばんは^^。
光に透けた白鳥の羽は、ホントに白くて美しかったです。
湖面のキラキラがまぶしい、冬の日でした。


☆ sirabisoさん こんばんは^^。
光に透けた白鳥の羽は、ホントに白くて美しかったです。
光あふれる冬の午後、湖面の反射がまぶしかったです。


Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-01 20:24 x
こんばんは
今夜は雪になりました。
 "深呼吸" ジュディオングさんはきっとこのポーズがお好きなんですね(^o^)
Commented by dacha883 at 2010-02-01 21:49
こんばんは。
とっても美しいブルーですね。
冬の光がつくるこの色、温かみを感じて大好きです。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-03 22:01
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
雪が降りましたね~
こちらは3㎝くらい積もりましたよ。


☆ dachaさん こんばんは^^。
ありがとうございます。
冬のブルー、白鳥の白い羽を引き立ててくれました。


Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-04 21:10 x
こんばんは
雪景色、東京もこれくらい積もりました。
今日は所々残ってる感じです。
Commented by mizuki-39 at 2010-02-05 18:31
☆ 大阪のおっちゃんさん こんばんは^^。
東京も2年ぶりに1㎝以上積もったようですね。
こちらも日陰に少し残っている程度です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 深呼吸 | ページトップ | 枯れて輝く・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin