人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薄紅色の思い出
薄紅色の思い出_c0091505_2125138.jpg

今まで撮った「薄紅色の花」をチマチマと貼り付けてみました。
寒い季節に、温かい色を・・・・。






一眼レフカメラを手にして、ちょうど3年になりました。

「一眼レフ」というカメラを買えば、ふんわり美しい花写真が撮れると思っていた3年前。
買ったその日に広角*標準レンズをつけて、喜び勇んで温室の花を撮りに行きました。

マクロレンズというレンズでなければ、とろけるようなボケ味は出せない、
という事を知ったのは、それからしばらく後のことでした。

今もまだ、カメラの専門知識はありませんが、「楽しく撮りたい!」と思っています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-01-27 21:04
<< 枯れて輝く・・・ | ページトップ | 春を待つ♯2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin