シクラメン
c0091505_1891462.jpg

水墨画は、ちょっと寂しい・・・
そんなあなたにお届けする、冬の「薄紅色の花」
Top▲ | by mizuki-39 | 2010-01-21 18:20 | 季節の花 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13541163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2010-01-21 21:24
こんばんは!
冬の薄紅色・・・♪
シクラメンにぴったりの言葉ですね!
淡く、優しい風合い・・・まるで春の花壇のようです(*^-^*)
Commented by ヒロ* at 2010-01-21 21:51 x
こんばんは♪
・・なるほど、水墨画..シリーズ化にはならないのですね^^
基本に返って、薄紅色の花。。。
シクラメンは この色合いが一番ですね!
むか~し(バブルの頃)、クリスマスをまえに
壱万円の真綿色のシクラメンを買って帰ったことがあります。ため息だよねぇ...<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Commented by akewakamaru at 2010-01-22 02:03
ばんはッス
おぉ、優しい色
春っぽいお写真ですね♪
mizukiさんの優しい色合いは
見ていてホッとします
Commented by sako70 at 2010-01-22 08:03
前回とはガラッと変わって華やかなお写真ですね。
mizukiさんらしい表現でgoodです。
水墨画的なのも好きなんですけどね^^
Commented by mizuki-39 at 2010-01-22 19:47
☆ Sippo5655さん 
久しぶりの「薄紅色の花」撮影、温室の中で良い香りを放っていました。
2010年は、何種類の「薄紅色の花」をUPできるでしょうか、頑張ります^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-01-22 19:47
☆ ヒロさん
い、いち万円ですか~!ヒロさん太っ腹!!
私は3000円のシクラメンを、思い切って奮発したのが人生の最高値です^^;;
Commented by mizuki-39 at 2010-01-22 19:47
☆ akewakamaruさん 
温室のシクラメン、ココだけ春~♪という感じでした。
薄紅色は心がほっこり、私を元気にしてくれる色です^^。
Commented by mizuki-39 at 2010-01-22 19:47
☆ sako70さん
水墨画調もいいですか~?ありがとうございます^^。
ちょっと雰囲気が暗くなってしまったので、明るくmizukiカラーをUPしました^^;;

Commented by redmoonstone at 2010-01-22 22:16
素敵~ 薄紅色も好きです ほんわか春の香りですね! 
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆  紅  
Commented by dacha883 at 2010-01-23 00:06
とってもいい感じですね。
もう春の予感ですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-01-23 17:26
☆ 紅さん
シクラメンのかほり!ほんわか春の香りがしましたよ~
薄紅色は心がほっこり、私を元気にしてくれる色です^^。

Commented by mizuki-39 at 2010-01-23 17:26
☆ dachaさん
温室の中は、まさに春そのものでした^^。
寒い日も、薄紅色の花がほのぼの気分にしてくれます。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-23 19:32 x
こんばんは
シクラメンの温室栽培、そちらでは有名なんですね!!
冬の薄紅色mizukiさん失礼しました<(_ _)>
Commented by mizuki-39 at 2010-01-24 18:53
☆ 大阪のおっちゃんさん 
>・・・・・そちらでは有名なんですね!!
そうなんですか~?これはハーブ園の温室で撮りました。
>・・・・・失礼しました<(_ _)>
「????!」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春を待つ | ページトップ | 枯れアジサイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin