天の川
c0091505_19284583.jpg

オレンジ色の星が降る。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-12-02 19:29 | 葉っぱ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13126856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-02 22:16 x
こんばんは
モミジの星座、素敵ですね(^o^) 沢山の葉っぱが天の川、
オレンジのお☆様が可愛い!! 夜空に見立てる女子カメラ、流石ですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-02 22:19
こんばんは!
本当、天の川、さながらですね・・!
ところどころに光が当たって、さらに美しい風合いを醸し出していますね♪
一葉一葉が、とても愛しいです(*^-^*)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-02 23:53
素敵な構成です!
そのまま帯になったり、羽織になったり、
和服デザイナーになったみたいです。

和風のモンドリアンみたいでもあります。
Commented by jbl4312t at 2009-12-03 01:04
こんばんは。
ほんとうにモミジの星の天の川ようですね!
最適な露出で木漏れ日の光がモミジの星を印象的に照らしていますね(^^)
                        sirabiso
Commented by marmellata_dolce at 2009-12-03 13:53
なんて美しい天の川でしょう!!
散ったもみじから、天の川をイメージするなんて、さすがmizukiさんです。
じっくりと、被写体に心を寄せて撮影されていらっしゃる様子が伺えます。
↓オレンジ色の競演も見事!
ジャンプしてもぎ取りたい~~~。
Commented by aozora at 2009-12-03 14:42 x
落ち葉を見て天の川なんてちょびっとも思いつきません
写真もタイトルもさすがです!

我が家に集まる椛はゴミにしか見えません(笑)
Commented by ヒロ* at 2009-12-03 18:25 x
こんばんは♪
落ちたモミジの葉も 地面に映えますね!
そうかぁ...これを「天の川」に例えるとは。。。
その視点に 満点(天)の★をあげたいですねぇ~(^o^)v

錦の鯉に 錦の葉...
描写が鮮明で素敵です! !
いい写真を撮りますねぇ~ mizukiさん!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-03 22:49
モミジを星に見立てるなんて素敵な発想ですね。
私には到底考えつかないです^^;
地面に明暗があるので、いっそう雰囲気が出てますね^^
Commented by sako70 at 2009-12-04 08:37
足元に流れる紅い天の川、ロマンチックですね。
この中に織姫と彦星が・・・
Commented by メロディー at 2009-12-04 18:01 x
風をうけて、はらはらと。。。
紅葉もさいごの美しさを楽しませてくれますね~
晴天の青と秋の数々の彩り。とてもきれいです。

この季節はとくに「日本に生まれてよかった~!!」です。
Commented by mizuki-39 at 2009-12-04 19:30
みなさんこんばんは! いつもコメントありがとうございます。

☆ 大阪のおっちゃんさん 
オレンジのお☆様に見えたらうれしいです。
タイトルに、ちょっと無理があるかな~?と思ったのですが、見た瞬間、頭に浮かんだので、、、^^;;

☆ Sippo5655さん 
木陰に舞い降りたモミジは、さながらオレンジ色の☆のように見えました^^。
まだ散ったばかりの新しい落ち葉は、美しい被写体になってくれますね。

☆ TGokuraku-TOMBOさん 
帯や羽織、、ステキな発想ですね~^^。
そういえば以前、洋服の布地関係のお仕事と聞いたような・・・・。

☆ sirabisoさん 
新しいモミジが舞い降りたばかりの光景は、☆が散ったように広がってきれいでした。
木漏れ日が当たる部分と日陰の部分で、メリハリがついたでしょうか・・・。

☆ じゃむさん 
>じっくりと、被写体に心を寄せて・・・
いえいえそんな~、褒められるとちょっと恥ずかしい^^;;
下の柿、ジャンプしてもぎ取ったら、、、「残念な柿!」かも?(たぶん渋柿^^;;)
Commented by mizuki-39 at 2009-12-04 19:30
☆ aozoraさん
モミジの葉っぱ「お☆さま」が舞い降りたように見えましたー
ゴ、ゴミですか~?いえいえ立派な「腐葉土」ですよ、エコ時代ですから^^;;

☆ ヒロさん 
「天の川」の視点に満点(天)ですかー?!ありがとうございます^^;;
秋は何もかも美しく染まり魅力的な被写体に溢れ、カメラ散歩も楽しかったです^^。

☆ tairikuさん 
モミジの葉、暗い木陰で見ると☆そのものに見えました。
到底考えつかないですか~?!女子の発想かな~^^;;

☆ sako70さん
無理やりロマンチックにしてみましたー
季節外れの彦星と織姫の再会ですね^^。

☆ メロディーさん
ホントにこの季節、日本に生まれてよかった!と思いますね~
水面も街も秋色に染まり、カメラ散歩もとても楽しい季節でした^^。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-12-04 23:00 x
こんばんは
これはこれは、お星様のお客様大勢で!!
あのブォ~ッて風神様にはご遠慮いただきましょう(^o^)
Commented by mizuki-39 at 2009-12-06 18:57
☆大阪のおっちゃんさん
お星様ご一行、大勢で舞い降りてきました!
これは去年の撮影です。今年はキレイに掃除されてしまい残念?!でした。
<< 落ち葉のレストラン | ページトップ | 晩秋の空で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin