ワインレッドにゆれて
c0091505_18335167.jpg

赤ワインを飲み込んだような秋の池。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-11-29 18:36 | 葉っぱ | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13097945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from よりみちふぉと at 2009-11-30 00:15
タイトル : 紅波紋
鯉(?)のいたずらです    ... more
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-29 22:20
モミジの映り込みでほんとに水が赤く染まっていますね。
水の質感も素晴らしいです。
緑の苔とのコントラストも素晴らしいですね^^
Commented by sako70 at 2009-11-30 00:14
ワインレッドがゆらゆらと揺れてますねー
ずっと見ていると酔っちゃうかも(ワインだけに・・・)
ワインレッドと聞くと安全地帯を思い出すのはわたしだけ?

TBいただきますね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-30 00:23 x
こんばんは
そちらには紅ワインの湧き出す泉があるのですね!!
是非訪ねて見たいものです(^o^)
Commented by Music Land Stud at 2009-11-30 01:28 x
こんばんは。
ワインの色に例えるなんて、素敵ですね。
そして、その表現はmizukiさんらしさがあっていいなぁ。
↓の星も素敵だけど、こちらもいいですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-30 19:33
こんばんは!
本当、ワインのような色合いですね!
こんなステンドグラスを飾ってみたいです♪
緑の盆に、もみじ風情・・・和洋折衷でしょうか
とても素敵な絵ですね(*^-^*)
Commented by mizuki-39 at 2009-11-30 20:36
みなさんこんばんは! いつもコメントありがとうございます。

☆ tairikuさん 
秋は、目に映るすべてのものが美しく染められて、
カメラを手にテンションMAXでした^^。

☆ sako70さん
池のほとりは、ワインの香りが漂って私も酔っちゃいましたよ~^^;;
ワインレッドと言えば、「安全地帯」ですよね~!
TBありがとうございました^^。

☆ 大阪のおっちゃんさん 
赤ワインが湧き出る泉があったら、、、
みんな大喜びですね~!!

☆ Music Land Studiさん 
表現が私らしいですか~?!ありがとうございます^^。
ぶどうとワインの町ですから^^;;

☆ Sippo5655さん 
>緑の盆に、もみじ風情・・・ステキな表現ですね~
はい、和洋折衷!赤ワインは和食にも、とっても合うんですよ^^;;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-30 20:46 x
こんばんは
晩秋の空で、とっても秋の深まりを憶えます!!
この頃の柿色が本当の色合いでしょうか? モミジの競演が
いっそう晩秋の趣をかもし出してくれてます(^o^)
Commented by いちぼく at 2009-12-01 22:32 x
こんばんは^^
コメント遅くすみませんm(--)m
縦位置で、斜めの線の構図が素晴らしいですね
ワインレッドの水面と苔・落ち葉の対比も最高です☆
こんな水なら飲んでみたい~(笑)
素敵なお写真ありがとう・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
Commented by mizuki-39 at 2009-12-02 19:46
☆ 大阪のおっちゃんさん 
いたるところが秋色染まり、たっぷり秋を楽しむことが出来ました。
たぶん渋柿だと思うのですが、モミジと競い合うように鮮やかなオレンジ色でした。

☆ いちぼくさん 
ワインレッドのお水だったら、、飲んでみたいですね~!
鮮やかな紅葉もあっという間に、、「枯れ葉よ~♪」の季節です。
<< 晩秋の空で・・・ | ページトップ | 晩秋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin