ゆれる落ち葉
c0091505_18131387.jpg

鮮やかに散り浮く星。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-11-27 18:15 | 葉っぱ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13080289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-27 20:47
こんばんは。
まさに、錦づくしですね。
↓ 以前のもみじたちも盛り上げてるようです。
「ひらりと落ちる」 なんて 小さい世界でも
華道に通じる一種の宇宙みたいです。
Commented by いちぼく at 2009-11-27 21:54 x
こんばんは^^
色づいた落ち葉、水面にきらめく紅葉、悠然とした鯉☆
すべてが素敵な彩りを放ち、しばし見とれました^^
これぞ、日本の風雅、粋の世界ですねー
教養があれば、歌の一句でも詠みたいところです^^
☆すてき☆
Commented by 大阪のおっゃん at 2009-11-27 22:20 x
こんばんは
なんとも綺麗な竜宮城みたいな色合いですね!!
こんな世界があるなんて不思議です(^o^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-27 23:11
おお~ これは見事ですね!
まさに日本の秋を感じる一枚です。
影の部分に鯉を持ってきたところはさすがですね。
絶妙のフレーミングだと思います^^
Commented by sako70 at 2009-11-28 08:18
とても彩り豊かなお写真ですね。
鯉の体まで紅葉しているようです。
光と影の部分を分けたフレーミングも絶妙ですね^^
Commented by mizuki-39 at 2009-11-28 20:40
みなさんこんばんは! いつもコメントありがとうございます。

☆ TGokuraku-TOMBOさん 
はい、今週は、たっぷり「錦づくし」です^^。
「ひらりと落ちる」こういう落ち葉も可愛いので好きです^^。

☆ いちぼくさん 
「☆すてき☆」、、のひと言だけで・・・
十分幸せになれる「魔法の言葉」です^^。ありがとう~♪

☆ 大阪のおっちゃんさん 
竜宮城みたいな煌びやかな落ち葉でした。
色鮮やかな落ち葉もあっという間に、色褪せてしまいますね。

☆ tairikuさん 
影の部分に鯉を持ってきたのは、、、、
最近やっと、連写の使い方を覚えたお陰かも?です^^;;

☆ sako70さん
モミジは赤だけでなく、黄色い葉もありカラフルですね。
鯉も紅葉の色に、擬態化?しているようですね^^。

Commented by Sippo5655 at 2009-11-28 21:21
こんばんは!
色とりどりの落ち葉さん・・・鯉の色合いとなんともお似合いですね♪
水の青があることで、さらに美しく絵を引き立てて♪
錦の絵は、いたるところにあるのですね(*^-^*)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-28 22:05 x
こんばんは
もう晩秋でしょうか、見上げる木々は秋色爛漫、自然の見せる色合いは
何とも美しいのですね。思わず「ありがとう」って言ってしまいます(^o^)
Commented by mizuki-39 at 2009-11-29 18:38
☆ Sippo5655さん 
秋は、いたるところをカラフルに染め上げ
見慣れた風景をハッとする美しさに変えてくれる、素敵な季節ですね。

☆ 大阪のおっちゃんさん 
もうすぐ師走、黄葉のきらめきは「最後の輝き」という感じがしました。
美しい自然に感謝する気持ちを忘れず、カメラに収めたいものです。

<< 晩秋 | ページトップ | 散り浮くモミジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin