光と影
c0091505_18503195.jpg

赤く燃える秋。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-11-19 18:51 | 葉っぱ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/13006092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-19 20:37 x
こんばんは
モミジの紅葉、紅から橙へ、そして黄金色へ、この瞬間が一番美しく思います。
>赤く燃える秋。とはこの一瞬の事を言うのでしょう(^o^)
Commented by Sippo5655 at 2009-11-19 20:41
こんばんは!
重なり合う光と影がとても美しいですね!
もみじさん、この並びに心惹かれます・・
背景も赤、赤同士なのにとても美しく浮かび上がって、
素敵です(*^-^*)
Commented by いちぼく at 2009-11-19 21:31 x
こんばんは^^
これはすごい!
これぞ、紅葉写真のお手本ですねー
見事な色づきに、心があたたまります♪
光に透き通る姿もいいですねー
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-19 22:21
紅葉をバックに赤いモミジを浮き上がらせる、
こういう表現の仕方、大好きです。
光が透けている感じもいいですね~^^
Commented by Music Land Stud at 2009-11-19 23:54 x
こんばんは。
水の写真もとてもきれいですが、やはり今はこの鮮やかな秋の色がとても素敵ですね。
うっとりです。
Commented by jbl4312t at 2009-11-20 00:51
こんばんは。
モミジの葉が秋の日差しを受けて輝いていますね~!
素晴らしい秋の色彩が心を揺さぶります♪
                    sirabiso
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-20 13:04
綺麗に色づいていますね。
うちのほうは、まだ青くて日常では実感が湧かないのです。
先日、秩父に行ったときは、もう過ぎてた処が多かったです。

銀杏もそろそろ?で、近くのお寺に行ってきます。
Commented by aozora at 2009-11-20 15:18 x
秋の色ですねー!
下の写真”輝くイチョウ”もいいですねー!

我が家から見える山もだいぶ染まってきました
二月めくりのカレンダー、もう後が有りません
はやいですねー。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-20 21:31
ご無沙汰しました。
綺麗な紅葉ですね。
癒されました。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ 大阪のおっちゃんさん 
赤く燃えるカエデ、この辺りでは今が紅葉のピークのようです
最近寒いので、紅葉も一層色あでやかに色づくことでしょう。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ Sippoさん
光と影がとても印象的なカエデでした。
>この並びに心惹かれます・・
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ いちぼくさん
お手本ですか~!?ちょ、ちょっと褒めすぎですが、、、
うれしいコメントありがとうございます。
大好きな紅葉、夢中でシャッターを切りました。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ tairikuさん
>こういう表現の仕方、大好きです。
うれしいコメントありがとうございます^^。
大好きな紅葉、今週いっぱいは楽しめそうです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ Music Land Studiさん
うれしいコメントありがとうございます^^。
大好きな紅葉、もう少し楽しめそうなのでうれしいです。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:34
☆ sirabisoさん
秋の色彩は心揺さぶられますね~。
色づく葉っぱを撮る事は、なにより楽しいひと時です^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:35
☆ TGokuraku-TOMBOさん
そちらは紅葉まだですか~
この辺りは、今が紅葉のピークのようです。
色づく葉っぱを撮っている時が、なにより楽しいです^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:35
☆ aozoraさん
色づく葉っぱを撮るのが、なにより楽しい季節です^^。
我が家から見える山々も、今が紅葉のピーク、
とってもキレイな風景が広がっています。

Commented by mizuki-39 at 2009-11-22 19:39
☆ escu-lentaさん
お久しぶりですね。
美しい紅葉の季節、カメラ散歩が楽しい今日この頃です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 揺れる秋色 | ページトップ | イチョウ散る池part2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin