イチョウ散る池
c0091505_18593832.jpg

輝くイチョウ。








c0091505_18595111.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2009-11-18 19:00 | 葉っぱ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12996458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちぼく at 2009-11-18 20:18 x
こんばんは^^
1枚目の水面の表情が魅力的です!
暗いトーンに木の葉が輝いて!
すました表情のアヒルちゃんもかわいいです☆
光がとてもいいですねー
Commented at 2009-11-18 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2009-11-18 21:45
こんばんは。
もうそろそろ落ち葉の目立つ季節になりましたね♪
池に落ちた葉が水面の共に輝いていますね!
穏やかな秋の日差しを感じました(^^)
                        sirabiso
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-18 21:56 x
こんばんは
お池の側に大きな銀杏の木があるのでしょうか?白鳥さんも
頭から黄葉の洗礼、葉っぱさんと仲良く遊んでますね。
時々餌と間違えて食べちゃってますか?可愛いものですね(^o^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-18 22:03
イチョウがほんとにキラキラ輝いていますね。
特に1枚目、キラキラが星のように見えて
素敵な雰囲気ですね^^
Commented by Music Land Stud at 2009-11-19 00:19 x
こんばんは。
とても美しい写真ですね。
秋も深まり、水辺でも秋を楽しんでいるんですね。
秋は休みの日も外出しないといけないです。
こんな出会いを見せてもらうと、家にいるのがもったいないですね。
Commented by sako70 at 2009-11-19 08:37
おはようございます。
水面のキラキラに囲まれてハクチョウさんも輝いてますね。
紅葉は散ってからも楽しめますよね^^
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:25
☆ いちぼくさん
魅力的ですか~?!ありがとうございます^^。
池に浮いたイチョウを撮っていたのですが、
カモや白鳥がやってきて、主役が入れ替わってしまいました^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:25
☆ 鍵コメさん
やっぱりアヒルに見えますか~?!子供の白鳥だと思うのですが^^;;
柏尾山のテッペンで夜景を眺めながらのデート、素敵ですね~!!
で、、でもちょっと、、途中で息切れして倒れると思います(笑

Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:30
☆ sirabisoさん
今は紅葉と落ち葉、両方楽しめますね。
太陽の光が強く水面に反射していたので、
イチョウの葉っぱもキラキラ輝いていました。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:30
☆ 大阪のおっちゃんさん 
池のそばに大きなイチョウの木がありました。
イチョウの葉の浮く池の中を、
スイスイ泳ぐカモや白鳥は優雅に見えました。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:31
☆ tairikuさん
太陽の光が強く水面に反射していたので、
イチョウの葉っぱもキラキラ輝いて見えました。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:31
☆ Music Land Studiさん
今は外に出て、紅葉を楽しまないともったいないです~
遠出をしなくても、街路樹や公園も色づいてきましたね^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-19 19:31
☆ sako70さん
白鳥さんもキラキラ輝いて見えました。
散っても楽しめる紅葉、落ち葉も魅力的な被写体です^^。

<< イチョウ散る池part2 | ページトップ | 赤い葉の存在感 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin