赤い葉の存在感
c0091505_20415838.jpg

私はここにいるよ!
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-11-14 19:35 | 葉っぱ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12956208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sako70 at 2009-11-14 19:59
森の中にひっそりと生えていたんでしょうか・・・
でも強烈な存在感を出してますね。
この子を見つけた時、きっとハッとされたことでしょう。
光の捉え方もお見事ですね^^
Commented by Music Land Stud at 2009-11-14 20:16 x
こんばんは。
すごい、赤くなるんですね。
実は先日緑のを見つけたんですが、それも赤くなるのでしょうか。
明日晴れたら見に行ってみようと思います。
一番大きな葉にスポットライトが当たっているみたいで素敵ですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-14 20:42
こんばんは。
スポットライトに当たったようにポイントを照らしていますね!
後ろのボケが効いていて、紅葉が綺麗な曲線を描いています。
いろんな赤がありますね!もみじとは違う良さ感じます。
今日、道には昨日の強風に飛ばされた色づいた葉が雨に濡れて、
秋らしい散歩道を演出してくれていました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-11-14 21:32 x
こんばんは
思わず「オ~ッ!!」(^o^) いいですね!!
木漏れ日が演出してくれたのでしょうか?撮影も光をぎりぎり
切りつめて、とても手応えを感じたことでしょう。
>私はここにいるよ!
もう一度「オ~ッ!!」(^o^) いいですね!!
Commented by Sippo5655 at 2009-11-14 22:24
こんばんは!
真っ赤な蔦の紅葉、とても鮮やかですね!
ハートの段々がとても可愛らしい~♪
良いところにスポットが当たって・・
流れとともに、素敵な存在感ですね♪(^^)ノ
Commented by いちぼく at 2009-11-15 16:58 x
こんちは^^
あぁ、これは美しいですねー
ツタの鮮やかな紅葉が浮かびだして。。。
わたしの大好きな光景です☆
落ちついて、静かな秋の風情が感じられます^^
光の具合もいいですね~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-15 22:27
ツタがきれいに紅葉していますね。
ほんとに存在感を感じる事ができる
見事な光と影の作品だと思います^^
Commented by jbl4312t at 2009-11-16 09:41
こんにちは。
蔦の鮮やかな紅葉が浮かびあがって素敵な光景ですね!
日一日と秋の深まる季節になってきましたね(^^)
                        sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:03
☆ sako70さん
鬱蒼と茂る林の中で、一点だけ光が差し込んでいました。
>この子を見つけた時、きっとハッとされたことでしょう。
ハッとして、、グッときました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:04
☆ Music Land Studiさん
ツタはみんな紅葉すると思うのですが・・・。
暖かい地方は、これから赤くなるのかもしれませんね。
スポットライトが当たった葉を、主役にしてみました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:04
☆ TGokuraku-TOMBOさん
赤い葉のリズミカルな曲線を強調してみました。
私も週末は、雨に濡れた落ち葉を撮ってきました。
秋らしい演出をしてくれる葉っぱ、大好きな被写体です。
Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:04
☆ 大阪のおっちゃんさん 
>>思わず「オ~ッ!!」(^o^)ありがとうございます^^。
木漏れ日の演出、スポットライトが当たった葉を主役にしてみました。
鮮やかな葉っぱがあふれる秋、楽しいです~!!
Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:04
☆ Sippoさん
赤いハートの段々、リズミカルで可愛いですよね。
鬱蒼とした林の中で、真っ赤なツタは
自分の存在を主張するように鮮やかに映えていました。

Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:04
☆ いちぼくさん
鮮やかな蔦がリズムよく曲線を描きながら、
木に這い上がっていくのがキレイでした。
鮮やかな葉っぱがあふれる秋、私も大好きな光景です!

Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:05
☆ tairikuさん
>見事な光と影の作品だと思います^^
うれしいコメントありがとうございます。
鬱蒼とした林の中で、真っ赤なツタは、自己主張するように鮮やかでした。

Commented by mizuki-39 at 2009-11-16 21:05
☆ sirabisoさん
鬱蒼とした林の中で、真っ赤なツタは
自分の存在を主張するように、曲線を描いていました。
深まる秋、葉っぱを撮っているだけで楽しいです^^。
Commented by jam-une at 2009-11-18 15:17
鮮やかな紅葉の色とやさしい冬日の暖かさが
とても素晴らしく、一幅の日本画のように見えてきます。
同じ紅葉でもさまざまな顔があるものだと
感心して見入ってました♡
Commented by mizuki-39 at 2009-11-18 19:48
☆ jam-uneさん
うれしいコメントありがとうございます^^。
鬱蒼とした林の中で、真っ赤に色づいた蔦にハッとしました。
自分の存在をアピールしているように感じました^^。
秋っていいですね~!
<< イチョウ散る池 | ページトップ | 秋の風物詩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin