薄紅色に包まれて

c0091505_20373611.jpg
薄紅色に染まる女性。
左側にカメラを構える旦那さんの腕。
ボケまつりの最終章は、しあわせ色の一枚にしました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-10-15 20:14 | 季節の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12635987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2009-10-15 21:58
こんばんは!
とても心が温まる一枚ですね♪
このご婦人、とても上品で、素敵・・・
ご主人様もきっと目を細めて撮影されているのでしょうね。
優しいコスモスのボケが、お二人の愛をいっそう優しく
包んでいますね(*^-^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-15 22:22
ほのぼのとして幸せを感じる一枚ですね~
花に囲まれていると、撮る方も撮られる方も
いい顔になりますよね^^
Commented by ヒロ*  at 2009-10-15 22:36 x
こんばんは~☆
いいですね~ こんなシチュエーション!!
もう...無いからなぁ。。。(-.-)

薄紅色のボケまつり 最後に相応しい一枚ですね♪

↓ ワンちゃん、目もとが可愛いなぁ~(^o^)b
ラブかな? ゴールドかな~?^^;
Commented by aozpra at 2009-10-16 20:24 x
薄紅に包まれて、しあわせ色ですか!
写真もそのまんまですが前ボケでしあわせな顔が見えません(笑)

下のわんちゃん、すごくかわいい!!
Commented by いちぼく at 2009-10-16 23:06 x
こんばんは^^
柔らかで、やさしくて、心に沁みるボケまつりでした!
気が早いですが、春のボケまつりも楽しみにしております^^
締めは、ご夫婦の写真撮影シーンですか!
省みれば、こんな時期もあったなぁ~(笑)
美しいものを撮りたい気持ち、大切にしたいですね^^
Commented at 2009-10-17 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2009-10-17 00:49
こんばんは。
mizukiさんらしい優しいお写真ですね~!
柔らかで淡い色彩のコスモス畑で仲の良いご夫婦がとても微笑ましいです♪
やはり花は人を優しい気持ちにさせてくれるのでしょうか(^^)
                           sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:25
☆ 大阪のおっちゃんさん
いえいえ、、私ではありません^^;;
とっても仲の良いご夫婦、微笑ましいです。

クーちゃん、葉っぱを美味しいものと思ったのでしょうか・・?
おっちゃんの想像力は、楽しい物語ができますね~

Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:25
☆ Sippoさん
中の良いご夫婦は、ほのぼのして
見ているほうも、優しい気持ちになれますよね~
薄紅色の花は、二人の愛をやさしく包む!ですね^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:25
☆ tairikuさん
花に囲まれていると、ホントに優しさに包まれ
幸せいっぱいに見えますよね~
羨ましく思いながら、こっそり一枚いただきました^^
Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:25
☆ ヒロさん
こんな場面、、きっとヒロさんは思い出の中に
たくさん詰っているでしょうね。

生後1ヶ月のワンちゃん可愛かったです。
ラブでしょうか・・?私はワンコに詳しくなくて・・^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:26
☆ aozoraさん
>前ボケでしあわせな顔が見えません(笑
他人の顔をネット上に掲載するわけにいかないので、
いつも人物が入る写真は、うしろ姿や顔が分からないものを選んでいます。

生後1ヶ月のワンちゃん可愛かったです。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:26
☆ いちぼくさん
>柔らかで、やさしくて、心に沁みるボケまつりでした!
うれしいコメントありがとうございます^^。
最後の一枚は、こんなほのぼのとしたやさしい一枚を選んでみました。

Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:26
☆ 鍵コメさん
いやいや私ではありません^^。
私が撮っているのですから・・・^^;;
たまにはこんな幸せ写真もいいかな~と思いUPしてみました。
くーちゃん可愛いでしょう~~
私、犬は苦手なんだけど、く~ちゃんは可愛かったよ~
Commented by mizuki-39 at 2009-10-18 17:26
☆ sirabisoさん
>mizukiさんらしい優しいお写真ですね~!
ありがとうございます^^。
「仲良きことは美しきかな!」
そんなご夫婦で微笑ましかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 続・クーちゃん | ページトップ | クーちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin