秋の薄紅色の花

c0091505_19185764.jpg

くもり空の下では、ちょっと寂しげ・・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-09-30 19:54 | 季節の花 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12488650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akewakamaru at 2009-09-30 20:21
こんばんは!
鮮やかなコスモスもいいけど
こういうちょっと淡い感じのコスモスも哀愁があってイイですね(^-^)
曇りの日でも撮影しちゃうmizukiさんの行動力に感服です
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-09-30 20:32 x
こんばんは!
秋の薄紅色の花、mizuki-39さんの大好きな色、薄紅色。
この場所は、まだお花が少ないのでしょうか?
少し寂しい、せっかくの曇り空、お得意のお空に飛ばしましょう!!
Commented by littlealps4383 at 2009-09-30 21:10
こんばんわぁ。
コスモスきれいですね。
絵はがきにして飾っておきたいほど
澄んでいる写真ですね・・素敵です。
この秋、塩山、勝沼が気になって仕方ありません。
それも、mizuki-39さんの影響を受けたんだと思います。(笑)
お互い撮りためたいですねぇ・・
ふるさとの風景はとてもいいですよね。
黒いエクストレイルを見つけたら要注意です。(笑)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-30 21:35
こんばんは!
コスモスの透明感がとても綺麗ですね!
白い画用紙に、水彩絵の具でそっと描かれたような、
素敵な描写です(*^-^*)
とても穏やかな、優しい気持ちになれました♪
Commented by dacha883 at 2009-09-30 23:05
こんばんは。
曇り空の下、コスモスを情感いっぱいに撮られていますね。
とっても心地よい写真ですね。
Commented by mkitta at 2009-10-01 10:24
薄紅のー
コスモスがー
秋の日のー

今年もこのコメント書く日を楽しみにしてました(笑)
Commented by jam-une at 2009-10-01 12:36
毎年咲くコスモスも写し方でずいぶん趣が変わるものですね(^^)
秋の風に揺れてなんともはかなげです。
 
今日の歌に頂きたかった・・・です(*^_^*)
Commented by aozora at 2009-10-01 13:44 x
曇りの花は憂いに満ちてます!

秋もどんどん深まる感じです
これから一時、自然の色づきがすばらしい!
mizukiさんの写真が楽しみです!!
Commented by h_e_r_om at 2009-10-02 10:24
こんにちは♪
ハイキーでありながら
しっとり系の やさしいコスモスですね!^^
ソフトな透明感に 誰しもがうっとりします(-ω-)
Commented at 2009-10-02 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-10-02 21:16 x
こんばんは!
やさしい色、それはmizuki色、多くの色はいりません、
mzuki-39さんはそれで絵を描くのです(^o^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-02 21:59
彩度を落し気味にしたコスモスもしっとりとしていていい感じですね。
花びらも光に透けて、すごく優しい感じがします。
私もこんな風に撮ってみたいものです^^
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:13
☆ akewakamaruさん
こんばんは。
哀愁ですか、ありがとうございます^^。
>曇りの日でも撮影しちゃうmizukiさんの行動力に感服です
行動力ですか~(アセアセ
雨さえ降らなければ、わたし的には撮影日和なんです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:14
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは!
>お得意のお空に飛ばしましょう!!
これでも思いっきり空に飛ばしているのですが~^^;;
ちょっと寂しくて暗い表情のコスモスでした。

>やさしい色、それはmizuki色・・・
ありがとうございます^^。
今日は、お口(目)直しにちょっと明るいコスモスをUPしてみました。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:15
☆ littlealpsさん
こんばんは。うれしいコメントありがとうございます。
ぶどうの葉っぱの紅葉、枯露柿、秋は気になる被写体がいっぱいですよね。
なにげない身近な風景や風物詩を残したいな~と思うようになりました。
黒いエクストレイルですか~!チェックします^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:15
☆ Sippoさん
>白い画用紙に、水彩絵の具でそっと描かれたような・・・
私の表現したかったイメージが伝わってうれしいです^^。
ちょっと寂しげですが、こんなコスモスも儚げでいいな~と思いました。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:15
☆ dachaさん
こんばんは。
ちょっと暗いコスモスですが花びらがやさしい色かな~と思いUPしました。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:15
☆ kittaさん
何気ない~ひだまりに~揺れている~♪

毎年同じコメントありがとうございます^^。
また遊びに来てね~☆
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:15
☆ jam-uneさん
そうですね~毎年写しているのに毎年違います^^。
同じ花でも、天気や光の加減で表情が変わって面白いです。
くもり空の下、ちょっと明るくなった笑顔のコスモスを今日はUPしました。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:16
☆ aozoraさん
曇り日の花も、それなりにいいかな~とUPしてみました。
秋も本番になってきましたね~
色づく葉っぱを見ながら、秋は写欲が湧いてくる季節ですね^^。
食欲も湧いてきますが・・・^^;;;
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:16
☆ ヒロさん
こんばんは。
曇りの日のコスモスは、しっとりやさしい色でした。
晴れの日、雨の日、曇りの日、それぞれ表情が違って面白いですよね。
ちょっと暗い表情のコスモスになってしまいましたが、
今日はちょっと明るいコスモスをUPしました。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:16
☆ 鍵コメさん
お久しぶりです~そう秋本番ですよ~!
>お部屋に飾りたい・・・
ありがとう~、、でもこの写真飾ったらちょっと気分が暗くなりそうよ・・・(汗
今日は、お口直しにちょっと明るいコスモスUPしたからね。

情報サンクス!!
Commented by mizuki-39 at 2009-10-02 22:17
☆ tairikuさん
曇り空だったので、ちょっと悲しげなコスモスに見えますね。
こんど晴れた日に、笑顔のコスモスにチャレンジしたいです。
この後、青空が見えててきたら、花びらが透けてコスモスも笑顔になりました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-10-02 23:24
コスモスの花も好きですが、
あの名曲の「コスモス」も大好きです。
いろんな人がカバーしてるのもよく分る気がします。
恥ずかしいのですが、あのサビにくるところなんか、胸が苦しくなります。
女性だと、もっと切ない思いが迫るのでしょうね?
そんな事を思い浮かべる写真をありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2009-10-03 21:00
☆ TGokuraku-TOMBOさん
「秋桜」名曲ですよね~♪
私も大好きです。
あの歌詞は胸にジーンときますね。
いい歌は、いつまでも人の心に残るものですね。
コスモスの花も大好きです^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やさしい色 | ページトップ | 秋色えのぐ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin