ファンタジー
c0091505_19245850.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2009-08-28 19:25 | クモの巣 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12212436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ* at 2009-08-28 20:30 x
こんばんは~♪
mizukiさんの真骨頂ですね~^^...クモの巣アートフォト。
『光あふれて』は、東京オリンピックのメインスタヂアムかと!^^;
もしくは...腕時計にも。。。みえま~す^^
ブルーの玉ボケがとっても綺麗♪
『ファンタジー』は...COSMOの世界? ?...(-。-)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-28 20:52 x
こんばんは!
これは「光あふれて」と同じ蜘蛛の巣なんでしょうか?
おっちやんには、なかなか見つけられそうにありません。
見つけ方のコツなんてあるのでしょうか?
Commented by hiro-photo at 2009-08-28 21:03
こんばんは。
くもの糸でしょう・・・・、ココまでの色が出せるとは・・・。
中々出来ない技を使っているでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2009-08-28 21:39
こんばんは!
わ~、美しいですね!
まさにファンタジー、中心の弧を描く曲線がまたなんとも美しく
宇宙を旅しているようです♪
虹色がまたとても美しいですね!
左上の円形はどこかの惑星でしょうか^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-28 21:53
mizukiさんお得意のお写真ですね!
こんなにきれいに撮られてすごいと思います。
私もちょっと挑戦してみたんですが、
ものの見事に玉砕しました(笑)
ほんとに素晴らしいです^^
Commented by jbl4312t at 2009-08-29 00:21
こんばんは。
綺麗ですね~!
まさにファンタジーの世界ですね!
蜘蛛の糸がまだ聴いたことのない美しい音色を奏でるハープのようです(^^)
                            sirabiso
Commented by jam-une at 2009-08-29 17:44
今回はまるで竪琴のような蜘蛛の糸・・
             いや弦の糸でしょうか?
静寂の中、魂をふるわす七色の音を
          奏でてくれるているのでしょうか?
Commented by aozora at 2009-08-29 17:59 x
宇宙のような錯覚さえおぼえます!

私も一度挑戦しましたが巧く行きませんでした(笑)
朝の斜に入る強い光線がいいかも??

流石です!!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-30 07:13 x
お早うございます!
朝からすごい写真を見せて頂きました。
「宇宙」、これはUFOの正体ですね、宇宙国ISSの建設中、
右下に宇宙人も、左上には宇宙船、宇宙飛行士スパイダーが
船外活動、とても美しいカーブを描くアンテナを張りめぐらしてます。
とっても空想の世界に引き込まれてしまいました。(^o^)

Commented by Music Land Stud at 2009-08-30 11:25 x
こんにちは。
宇宙は誕生してからずっと無限に広がっていくものだと思うと、そのエネルギーの様子をこの写真に重ねることができますね。
私たち地球人には理解のできない世界が広がっているのでしょうね。
そんな風に感じて、とても夢があります。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:05
☆ ヒロさん
こんばんは~
東京オリンピックのメインスタジアムですか~?(@。@)
腕時計、、、なるほどベルトの部分に見えますね~
見る人の想像力でいろんなイメージに見えるクモの巣、楽しいですよね~
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:06
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
はい、今回UPしたクモの巣は、すべて同じクモの巣です。
見つけ方のコツは、、、
クモの巣が「キラッ!」と光って、私を呼び止めます^^。

2度目のコメントありがとうございます。
おっちゃんも右下に宇宙人が見えましたか~?
私も、宇宙人が座ってオモチャのピアノを弾いているように見えたんですよ。
空想の世界に引き込まれてしますクモの巣、魅力的で不思議な存在です^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:06
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
特別な技は持ち合わせていませんが・・・
いろんな角度からレンズを覗いています。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:06
☆ Sippoさん
こんばんは~
ありがとうございます^^。
石井プロの写真集でクモの糸を見てから、クモの巣の虜になりました^^。
たかがクモの巣ですが、わたしにとっては、なんとも魅力的な被写体です。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:07
☆ tairikuさん
ありがとうございます^^。
久しぶりに「クモの巣」撮りました~
得意という訳ではないのですが、
クモの巣が「キラッ!」と光って私を呼び止めたら、撮らずにはいられません^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:07
☆ sirabisoさん
こんばんは!
たかがクモの巣ですが、ホントにファンタジーの世界ですね。
>美しい音色を奏でるハープ・・・・・
どんな美しい音色か聞いてみたいですね~
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:07
☆ jam-uneさん
ホントに竪琴の弦のようにも見えますね~
>魂をふるわす七色の音・・・
どんな美しい音色なのでしょう~!
蜘蛛さんに奏でて欲しいですね^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:07
☆ aozoraさん
ありがとうございます^^。
たかがクモの巣ですが、宇宙のように見えるのが不思議ですよね~
ますます「クモの巣」の魅力に取り付かれてしまうmizukiです。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-30 19:08
☆ Music Land Studiさん
クモの巣に、無限の宇宙を重ね合わせていただき、ありがとうございます。
虹色のクモの糸は、無限の夢や想像力が広がりますね。
皆さんそれぞれのイメージを読ませていただくのも楽しかったです。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-30 21:38 x
こんばんは!
「魅せられて」、魅せられてしまいました。同じ蜘蛛の巣だったなんて凄いです!!

>クモの巣が「キラッ!」と光って、私を呼び止めます^^。
とても納得できました、mzukiさんらしいお答えです(^o^)
Commented by mizuki-39 at 2009-09-01 20:23
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは!ありがとうございます^^。
ウォーキングしているおじさんに「何撮ってるの?」と聞かれて、
ちょっと恥ずかしかったです^^;;

「レースの葉っぱ」を探していたら「キラッ!」と光ったので気がつきました。
「クモの巣」との出会いは、いつも偶然です^^。

Commented by メロディー at 2009-09-03 08:34 x
きれいなものですね~
「クモの巣」と言ったら、「ほうき」でサットこわしていましたが、
ごめんなさい!!って気持ちになりました。

ひょっとしたら、「クモ達」は素敵なアートの世界にいるのかも!
Commented by mizuki-39 at 2009-09-03 20:05
☆ メロディーさん
クモの巣がこんなに輝くなんて不思議ですよね~
クモさんは素晴らしいアーチストなのかもしれませんね^^。
近所のハーブ園で、職員さんがクモの巣を取り払っているのを見ました。
お客さんが、クモを見ると怖がるからだそうです。
私のように嬉しそうにクモの巣を撮っている人って・・・変人に見られているかも?です^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魅せられて・・・・ | ページトップ | 光あふれて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin