秋の入り口part2
c0091505_23261770.jpg

秋色のオシャレを始めたせっかちな木は、「カツラ」の木です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-08-25 22:34 | 葉っぱ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12196183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2009-08-25 23:03
こんばんは!
わ~、カラフルで素敵な装いの葉っぱさん\(^ ^)/
カツラの木なのですね!
早くも秋色を交えて、季節を楽しんでいるようですね^^
もうすぐ夏が終わり、様々な秋の光景が楽しめますね(*^-^*)
Commented by いちぼく at 2009-08-25 23:10 x
こんばんはー^^
緑、黄、赤の葉っぱたちが、秋の訪れを予感しますねー^^
「秋の入口」というタイトル、バッチリですね!
夏ともお別れですね!
Commented by hiro-photo at 2009-08-26 21:10 x
こんばんは。
>秋色のオシャレ・・・・は、良い表現ですね。
少しずつ、赤や黄色の洋服を身に着け始めましたね・・・・・。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-26 22:18 x
こんばんは!
秋の入り口の葉っぱさん、それぞれに色が濃く、とても季節が
伝わってきます。
もう暑い日がないのでしょうか、ちょっとさびしいですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 22:47
☆ Sippoさん
こんばんは!
久しぶりに公園を歩いたら葉っぱが色づいている木を見つけました^^
「カツラ」と名札がついていました。
秋の気配を感じる季節、いろいろな葉っぱを撮りたくなる、
今日この頃ですね。

Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 22:47
☆ いちぼくさん
こんばんは~
タイトル褒めていただきありがとうございます^^;;
朝晩めっきり涼しくなり、夜になると虫の声も賑やかになりました。
カレンダーはまだ8月ですが、秋の気配を感じる今日この頃です。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 22:47
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
木々が色とりどりの衣装を身に纏うのはキレイですよね~
まだ8月ですが、秋の気配を感じる今日この頃です。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 22:48
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは!
この木は、「カツラ」と名札をつけていたので名前が分かりました。
木の名前はさっぱり分かりません^^;;

珍重な花、みなさん秘密の場所なのですね~
先日、知人が「三つ峠」に見に行ってきたそうです。
群生という感じではなかったようですが、感動していましたよ!
Commented by mizuki-39 at 2009-08-26 22:48
☆ jam-uneさん
虫食いの葉っぱも、なんだかアートに見えますね^^;;
赤や黄色の素敵な衣装をまとっていましたよ。
カレンダーはまだ8月ですが、秋の気配を感じる今日この頃です^^。
Commented by wanko at 2009-08-26 23:23 x
このところ朝晩ぐっと涼しくなってきて…
季節はちゃくちゃくと移ってきているのね。
mizukiさんも3周年を迎えていたし…
遅ればせながらおめでとうございます!
私はぐっと増えた仕事に毎日追われてフーフー言ってます。
mizukiさんのお陰で季節を感じられ、一息つけました…
ありがと。
Commented by jam-une at 2009-08-27 00:27
初秋の陽射しに透き通る
葉っぱがなんとも楽しいデザインですね!

虫食いの穴も一興ですね、さすが(^^♪
 
↓の「8月の薔薇」をお借りいたしました。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-27 19:55
☆ wankoさん
こちらも朝晩涼しくなりましたよ~
秋が近づいていますね^^。
なんだかんだ言いながら、、、、3年経ちました^^;;
お祝いコメントありがとね!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-27 19:55
☆ jam-uneさん
了解しました。
うれしいです^^。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-27 22:09 x
こんばんは!
「光あふれて」、蜘蛛の巣でしょう?どうしてこんな綺麗なのを
見つけることが出来るのでしょう!!
おっちゃんも見つけては上から、下から、斜めから探しますが
こんな綺麗な光あふれる蜘蛛の巣を見つけられません(>_<)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-08-27 22:15 x
追伸

お花情報ありがとうございます、三つ峠ですか、秘密の場所
案外その辺かも知れませんね、ありがとうございました。
Commented by mizuki-39 at 2009-08-28 19:40
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
クモの巣を量産しましたので、しばらくお付き合いください^^;;
入院中のマクロに変わり、代打は15㎜~55㎜レンズです。
マクロでなくてはクモの巣は捉えられないと思っていたので、新しい発見でした。

カメラ技術は、惜しみなく伝授する先生も、
「秘密の花園」はナイショなのですね~(笑
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-01 17:09
カジュアルっぽい葉っぱだから可愛く見えますね。
まだまだ、緑も多くて、若々しく見える写真です。
どこか、擬人化して見ていました!
Commented by mizuki-39 at 2009-09-01 20:24
☆ TGokuraku-TOMBOさん
カジュアルっぽい、、ですか?
ゴージャスなオシャレじゃなくて、普段着よりちょっとオシャレという感じでしょうか・・^^。
虫食いで欠けていたり、穴が開いていたり、
カジュアルな葉っぱのおしゃれ、大好きです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光あふれて・・・ | ページトップ | 秋の入り口 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin