大好き!
c0091505_1859321.jpg

4月、街をピンク色に染めていた桃の花が、美味しい桃になりました。

我が家にやって来る桃たちは、傷アリだけど超甘~い。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-07-25 19:01 | テーブルフォト | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/12010643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちぼく at 2009-07-25 21:02 x
こんばんはー^^
桃の花はかわいくてきれいでしたね~
それが、こんなに実を結んで!
あ~、いい色してますね☆
美味しそ♪
きっと、みずみずしいんでしょうね~^^
あ~、よだれが・・・
Commented by jam-une at 2009-07-26 00:54
桃の季節ですね~
毎年mizukiさんの桃は超美味しそうで
たまりません(*^_^*)
地元で頂くともっと美味しいのでしょうね!
羨ましい~(~_~)
Commented by Music Land Stud at 2009-07-26 01:23 x
こんばんは。
おおー桃!
私も桃は大好きなんですよね。
先日、千疋屋に行ってピーチパフェを食べました。
若い人も行きたいというので、ご馳走してあげました。
やっぱり桃っておいしいです。
またあの味を思い出してしまいました。
Commented by dacha883 at 2009-07-26 07:56
おはようございます。
とてもおいしそうな桃ですね。
いつもながらテーブルフォトお上手ですね。
居間に飾って置きたいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-07-26 15:07
こんにちは。
桜だ桃だと思った春が、もうこんなに大きな実に成長したのですね!
昨日今日の暑さは半端じゃなくて、本格的な夏の到来ですもんね。

ちょっとカリッとした桃、甘くて柔らかい桃、美味しそうです。
冷たいネクターも飲みたいな~。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-26 21:52
☆ いちぼくさん
こんばんは~
桃の花は見てもきれいだし、果物も美味しいし・・・
一粒で2度楽しめます^^
たぶん果物の中で一番好き!かもしれません^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-07-26 21:53
am-uneさん
桃の美味しい季節になりました^^。
>毎年mizukiさんの桃は超美味しそうでたまりません(*^_^*)
そういえば、毎年桃の写真を撮っていますね~
可愛いピンクのお尻のような桃、どうしても撮りたくなります^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-07-26 21:53
☆ Music Land Studiさん
こんばんは~
私も果物の中で、一番好き!と言えそうです^^。
千疋屋は、高級な果物ばかりなので、きっと美味しいでしょうね~
若い人にもご馳走したのですか~?太っ腹!ですね^^。
最近は、食べ放題の桃狩りも人気のようですよ。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-26 21:54
☆ dachaさん
こんばんは^^
はい、とっても美味しい桃です。
うれしいコメントありがとうございます^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-07-26 21:54
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こんばんは^^
桃源郷を撮影した春から、あっという間に3ヶ月。
こんなに立派な桃になりました。
ホントに暑い日が続いていますね~。
お散歩撮影に出かける気力が湧いてこない暑さです^^;;
Commented by mkitta at 2009-07-27 09:29
もう桃はおしまい。
また来年までごきげんよーう!です。
Commented by aozora at 2009-07-27 13:13 x
そうですよね、あれだけ花が咲けば実だってなります!
おいしそう!
手に取れそうな写真です
Commented by ヒロ*  at 2009-07-27 15:39 x
こんにちは♪
わぁー! 美味しそうな桃ですね~(o^c^d)
先日、ローソン100で買った桃。
ちょっと小ぶりだけど、けっこう甘くて美味しかったですよ!!
まだ、一個 冷蔵庫に冷やしてあったぁ。。もう食べなきゃ^^;
Commented by メロディー at 2009-07-27 17:52 x
こんにちは。
ピンクの花のじゅうたんが、もう収穫を迎えたんですね~
甘い香りが漂ってくるようです。
今週末は、八月ですね。
ぶどうには、あつい夏が、待ち遠しいですね。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-27 21:40
お~桃が美味そうですね~
大好物なので、よだれが出てきました(笑)
そう言えば今年はまだ食べていないような・・・
今度買ってこなきゃ^^
Commented by mizuki-39 at 2009-07-28 18:59
☆ kittaさん
もうおしまいなんですか~?
お疲れ様でした~
そういえば、「レミオベスト」のCDジャケが桃だったわね~♪
何ゆえ桃?と思ったけど、、、まっいっか!
Commented by mizuki-39 at 2009-07-28 19:00
☆ aozoraさん
桃源郷の桃たちが、立派な桃になりました^^。
春は花を愛で、夏は果実を食し、、、、
2度おいしい桃の花です^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-07-28 19:00
☆ ヒロさん
こんばんは^^
コンビニでも桃が買えるんですね~
美味しい桃でよかったですね。
桃は当たり外れがありますからね~
県外に住んでいた時、スーパーで買った桃がNGで、、、
悲しかった思い出があります^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-07-28 19:00
☆ メロディーさん
こんにちは~
4月に撮った桃源郷の桃の花たちが、
立派な桃になりましたよ~^^。

今年は「戻り梅雨」で、梅雨が明けてから雨が続き、
ブドウや桃に影響が出るのではないかと心配です。

Commented by mizuki-39 at 2009-07-28 19:00
☆ tairikuさん
大好物ですか~♪
私も果物の中で一番好き!です^^。
桃にスイカにブドウ、、
夏の果物が店頭に並ぶ季節になりましたね~
Commented by jbl4312t at 2009-07-29 00:49
こんばんは。
ご訪問が遅くなってしまいました^^;
mizukiさんの美しいテーブルフォトのなかで
本場の超美味しそうな桃たちがキラキラ輝いていますね♪
人と自然の共同作業が実りの季節を迎えたのですね(^^)
                       sirabiso
Commented by ヒロ*  at 2009-07-30 20:45 x
こんばんは~♪
オシャレに納まった 夏野菜たち。。。^^
今日はね、いつものカレーに ナスとオクラを加えて
『夏野菜カレー』を作って食べました! !^^
ナスは軽く炒めて、オクラと一緒に最後にお鍋へ。がコツ^^
自分でも上手く作れたと思っています(o^c^d)
ヒロのクッキング コメでした^^;
Commented by mizuki-39 at 2009-07-30 21:51
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
私も野菜は大好き!野菜が中心の食卓です^^;;
ウチの近所、野菜は自給自足の家庭が多いので、
あちこちから食べきれないくらい、たくさんいただきます。
ありがたいことです^^。感謝!感謝!!

Commented by mizuki-39 at 2009-07-30 21:51
☆ sirabisoさん
こんばんは。
>人と自然の共同作業が実りの季節を迎えたのですね
桃源郷を散策したとき、桃の受粉作業をしている農家の方を
撮影したのを思い出しました。
色々大変な作業を経て、、、、やっと実りの季節を迎えたのですね。
収穫前に、天災に遭わないことを祈りたいです。

Commented by mizuki-39 at 2009-07-30 21:52
☆ ヒロさん
わ~美味しそうですね~「夏野菜カレー」
夏はやっぱりカレーがいいですよね!
>ナスは軽く炒めて、オクラと一緒に最後にお鍋へ。がコツ^^
なるほど、、、(メモメモ。
ナスは入れたことありますが、オクラは入れたことないので、こんど挑戦してみますね~
お料理コメありがとうございました^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏野菜 | ページトップ | それぞれの夏 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin