父と子の夏
c0091505_19252184.jpg

男同士の休日。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-07-13 19:25 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/11936650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ*  at 2009-07-13 20:15 x
こんばんは♪
とってもいいお写真ですね!
ごくごく ありがちな光景だけど...
父と子の会話。。。どんなこと話していたのかなぁ。。
・・よ~く見ると、それぞれが違ったことしてるようにも見えるけど^^
jrの自転車のバスケットの赤が印象的ですね♪
Commented by aozora at 2009-07-13 21:52 x
こんばんは
今度「じい様と孫!」で写真お願いします(笑)

自転車二台がいいですね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-13 22:08
やっぱり人を入れると暖かい感じがしますね。
シルエットにしたところがこれまたいいですね~
自転車の赤いかごがいいアクセントになっていると思います^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-13 22:25 x
こんばんは!
何気ない光景ですが、シルエットで表現するとまたいいものですね!!
子供さんが若いパパに少し寄りかかり、甘えてる様子まで伝わって
きます。
公園へパパが誘ったのかな~ それとも僕が? パパが癒されてるのです。
Commented by Music Land Stud at 2009-07-13 22:59 x
こんばんは。
なるほど、もう夏休みの時期ですね。
来週は海の日ですよね!
たくさん想い出を作ってほしいですね。
豊かな心を持つ人がたくさんいれば、日本はまだまだ平和です。
この親子は何を話しているのでしょうね。気になります!
Commented by jam-une at 2009-07-14 00:22
サイクリングの一休み!
シルエットだけで、仲のよい親子お
ほほえましくたくさんのお話が
想像ができます!素敵なお写真です(^.^)
Commented by jbl4312t at 2009-07-14 00:40
こんばんは。
思わず微笑んでしまうような素敵なお写真ですね!
もう直ぐ夏休みで普段はなかなか一緒に過ごせない親子も楽しい季節になりますね♪
うちの息子は腕を骨折してしまい、もう少し我慢の夏です^^;
                           sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:34
☆ ヒロさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
微笑ましい父子だったので、うしろ姿をいただきました。
息子君がパパに寄り添っている背中が可愛かったです。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:35
☆ aozoraさん
こんばんは^^
いいですね~「じい様と孫!」
aozoraさんは、お孫さんとよく遊ぶいいおじいちゃんですものね~^^。
きっと微笑ましい光景だと思います。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:35
☆ tairikuさん
人物が入ると、何気ない風景もちょっと暖かく感じますね。
うしろ姿だけで、仲の良い親子関係が想像できて微笑ましかったです。
こういう幸せを感じるうしろ姿に、カメラを向けたくなる今日この頃です^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:36
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
ありがとうございます。
微笑ましい父子だったので、うしろ姿をいただきました。
息子君がパパに寄り添って甘えている背中が可愛かったです。
父子のうしろ姿に、ほっとする幸せを感じました。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:36
☆ Music Land Studiさん
こんばんは~
そうですね~もうすぐ夏休みですね^^。
>豊かな心を持つ人がたくさんいれば、日本はまだまだ平和です。
そうですね、児童虐待という悲しい話題が多い昨今。
幸せそうな父子のうしろ姿に、ほっとする思いです。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:37
☆ jam-uneさん
父子の背中に、とっても微笑ましい幸せを感じました。
二人のうしろ姿から、いろいろな会話が想像できますね。
我が子を虐待する親がいる昨今。
すべての子ども達が、愛情に包まれて成長して欲しいと願わずにいられません。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-15 19:37
☆ sirabisoさん
こんばんは。
もうすぐ夏休み、子供たちにとっては待ちに待った、とうい感じでしょうね。
息子さん骨折ですか~!?
sirabisoさんは息子さんとよく山登りを楽しんでいますよね~
早く治って、夏休みは山歩きができるといいですね~
お大事に☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-15 22:27 x
こんばんは!
親子シリーズ「母と子の夏」、文句なしにいいですね~~
明るい緑の奥に、お母さんも仲間の、探検家三人、お母さんの目線と
探検家二人の目線が反対、3人とも真剣なんですね!!
お家に帰っての、母子のはずむ会話が聞こえてきます(^o^)
Commented by mizuki-39 at 2009-07-16 23:28
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
ありがとうございます。
休日の公園は親子連れで賑やかでした。
たぶん昆虫採集をしているのでしょうね~
幸せを感じるうしろ姿でした。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-07-18 21:43 x
こんばんは!
テーブルフォト、なんとも優しい色合いなんでしょう(^o^)
どこに置こうかな~~。。。 このハート。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-07-20 13:59
父と子の夏  母と子の夏
夏休みらしくて?とても温かいもの感じます。
けっこう、親も楽しんでるところがいいですね?
Commented by mizuki-39 at 2009-07-20 19:34
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
ありがとうございます。
久しぶりにテーブルフォトです^^;;
庭のバラは2番花が咲き、アジサイは終焉を迎えました。
Commented by mizuki-39 at 2009-07-20 19:34
☆ TGokuraku-TOMBOさん
休日の公園は、親子連れが多く、
ほのぼのした光景を見かけました。
親子で過ごす時間は、とても貴重なふれあいのひと時ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母と子の夏 | ページトップ | 赤い花びら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin