バラのある風景
c0091505_18464265.jpg

雨の日曜日。
しっとり潤うバラを眺めながら、
こんな雨の休日も悪くないな、、と思ったのでした。







c0091505_18471160.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2009-06-02 19:05 | 季節の花 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/11668740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2009-06-02 21:28 x
こんばんは。
西洋風庭園も良いものですね、雨がいやがうえにも雰囲気を盛り立てていますね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-06-02 21:31 x
こんばんは!
>こんな雨の休日も悪くない 悪くありません(^_^)
mizukiさんのセンスがいっぱい漂ってて。。。。。
Commented by いちぼく at 2009-06-02 21:56 x
こんばんはー^^
いいですね~
おしゃれな庭園!
田舎にはこんなおしゃれな場所はないです^^;
ここで、濃い目のコーヒーとケーキでまったりしたいな~☆
こういうところに、バラはぴったり合いますね!!!
Commented at 2009-06-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2009-06-03 00:43 x
こんばんは。
とても素敵なところですね。
雨の日もこんなにきれいだなんて、本当に素敵です。
晴れの日はもっときれいなんですねー。
見てみたいですー。
Commented by sako70 at 2009-06-03 01:01
こんばんは。
わぁ~なんて素敵なガーデンでしょう・・・
雨の中に真っ赤なバラが映えますね。
もしかしてmizukiさんのお庭!?
Commented by takopb at 2009-06-03 09:19
('-'*)おはようございます♪
ウワ~ッ、おしゃれなバラ園ですね。
雨に濡れてしっとりした風情が、たまりません。
私も、こんな庭園を眺めながら、コーヒーにケーキをゆっくりいただきたいな~。
Commented by mkitta at 2009-06-03 09:33
御坂の湯のバラ園も見ごろですよー
Commented by aozora at 2009-06-03 11:28 x
すてきな庭ですね、レストランでしょうか?
薔薇の華やかさは格別です
分厚いステーキは似合いませんねw
紅茶にケーキでしょうか・・・。
Commented by うさ。 at 2009-06-03 15:31 x
こんにちは♪
バラがあるだけで、洋風な雰囲気になりますね☆
綺麗に整えられていて、素敵な場所♪
雨の日も似合っているなんて、憧れちゃいます ( *´艸`)
Commented by jam-une at 2009-06-03 15:54
こんなお庭で終日、薔薇を見ながら
お茶できれば、あとはなぁんにもいりません(*^_^*)
雨は私たちにとっては嫌なものですが
草花たちには恵みの雨、お花も喜んでいるように見えます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-06-03 21:47
すごく雰囲気のある庭園ですね。
こんな所で撮影できるなんて幸せ感じちゃいますね^^
雨の日は花たちもしっとりとして
いっそうきれいに見えますよね^^
Commented by jbl4312t at 2009-06-04 00:58
こんばんは。
なんて上品でお洒落な場所なんでしょうか!
薔薇のつくりも素晴らしいですね~♪
私には場違のようでとても入れなさそうです^^;
                   sirabiso
Commented by ヒロ*  at 2009-06-04 15:43 x
こんにちは♪

素敵なローズガーデン。。。
レストランかなにかでしょうか..^^
雨に濡れた花や葉も潤いがあると 鮮やかに映ります。
お肌にも潤いは必要ですしねヾ(▽⌒*)
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:40
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
しとしと降る雨に、バラの花も鮮やかに活き活きして見えました^^。
炎天下で見るのとは、ちょっと趣が違って良いものですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:40
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
お出かけする時は、雨も鬱陶しいですが、
のんびりしたい休日には、心もしっとり潤っていいな~と思いました^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:40
☆ いちぼくさん
こんばんは~
こちらも田舎ですよ~^^;;
観光地なので、ちょっとオシャレなローズガーデンがあったりします。
しとしと降る雨にバラの花は、よく似合います^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:40
☆ 鍵コメさん
ここはねローズガーデンなんですよ。
情報サンクス!!
>ファンじゃないけど思わず叫んでしまったわ。。(笑
お~~私は大ファンですよ~!素敵なサプライズだわね~
若い頃、何度もライブを見に行きましたよ~~♪
賢ちゃん、カバーアルバムよさげだね^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:41
☆ Music Land Studiさん
こんばんは。
しとしと降る雨に、バラも活き活き見えました^^
雨の中、撮影するのは初めてでしたが、
せっかくローズガーデンに行ったので、傘を片手に撮りました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:41
☆ sako70さん
こんばんは。
壁一面に咲き誇る、真っ赤なバラが綺麗でした~
>もしかしてmizukiさんのお庭!?
ここがマイガーデンだったら素敵☆ですね~
うちの1回目のバラは咲き終わったのですが、
富士五胡方面は今が見ごろです^^
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:41
☆ takopbさん
こんばんは~
>雨に濡れてしっとりした風情が、たまりません。
ほんとに心の内まで、しっとり潤って、、、コーヒーを飲みながらまったりとした休日でした。
炎天下のバラはちょっと元気がないですが、しとしと雨の中では活き活き見えますね^^
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:42
☆ kittaさん
御坂の湯のバラ園も種類が多くてきれいですよね~
女湯には、バラの花を浮かべてくれるんですよね。
何度か入ったことがありますが、バラの香りのするお風呂とっても癒されましたよ~
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:42
☆ aozoraさん
河口湖のローズガーデン、今が見ごろでした。
ほんとにバラの華やかさは格別ですね。
>紅茶にケーキでしょうか・・・。
シフォンケーキが美味しかったです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:42
☆ うさ。さん
こんばんは。
小さなローズガーデンですが、雰囲気が良かったです^^
管理も丁寧にしているようです。
雨の日の薔薇、しっとりしていいものです~

Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:42
☆ jam-uneさん
薔薇を眺めながらお茶したら、ほんとになんにもいりませんね^^。
お花たちには恵みの雨ですね。
これから梅雨の季節、草花たちも潤って喜ぶでしょうね~
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:43
☆ tairikuさん
はい、こんな所でお茶して、ちょっと幸せ感じちゃいました^^
炎天下で見る花よりも、ちょっと小雨にしっとり濡れた花も
瑞々しくていいですよね~

Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:43
☆ sirabisoさん
壁一面に這わせた真っ赤な薔薇、綺麗でした~
>私には場違のようでとても入れなさそうです^^;
そんな~上品なところではないんですよ^^;;
河口湖オルゴール館にあるローズガーデンなんです。
子どもも楽しめる所なので、ご家族でぜひ行ってみてください^^
Commented by mizuki-39 at 2009-06-04 19:43
☆ ヒロさん
こんばんは~
オルゴール館という所で、小さなローズガーデンなんです。
雨に濡れた花は、鮮やかに映りますね~
>お肌にも潤いは必要ですしねヾ(▽⌒*)
そうなんです~お肌が気になるお年頃!
お花にも女の古にも、潤いは一番大事!なのです^^。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-06-07 21:31 x
こんばんは!
妖精の瞳「フェアリーアイ」、なんとも淡いブルーの美しいこと、
雨の撮影ですね!!お花の向こうに間違いなく淡いブルーの目をした妖精が見えます(^o^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-09 12:52
雨のバラも紫陽花もいいものですね。
きっと、気の持ちようなんでしょうけど?

紫陽花が咲きそろってきた感じですね。
「フェアリーアイ」素敵なブルーを撮ってみたいです。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-09 21:17
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは~
フェアリーアイ、今年の新品種だそうです。鉢植えをいただきました。
淡いブルーがほんとに美しいガクアジサイです。
>淡いブルーの目をした妖精が見えます(^o^)
おっちゃん見えましたか~?心が純粋な人にだけ見える?らしいです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-06-09 21:17
☆ TGokuraku-TOMBOさん
雨に濡れた草花も、瑞々しくていいものです。
>きっと、気の持ちようなんでしょうけど?
もうすぐ鬱陶しい梅雨、気の持ちようで明るく過ごしたいものですね
フェアリーアイ、今年の新品種だそうです。鉢植えをいただきました。
淡いブルーがほんとに美しいガクアジサイです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やさしい雨の中で・・・ | ページトップ | 休日のTea time >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin