サクランボのような・・・
c0091505_18494058.jpg






c0091505_18501471.jpg

新緑の中で、サクランボのような可愛いサクラ(?)を見つけました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-05-02 18:52 | 季節の花 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/11451299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2009-05-02 21:04 x
こんばんは。
コレ、桜ですか?・・・、葉っぱは確かに桜のものですね。
カエデにも花が咲き、新緑も良いものです。
ハナミズキも綺麗に咲いていますね・・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-02 21:11
ほんとにサクランボのようですね。
桜の花ですよね?
このまんまサクランボになってもおかしくないような・・・^^
Commented by いちぼく at 2009-05-02 21:28 x
だれかが、アレンジしたかのような、かわいい桜?ですね~
こんな形、はじめてみました~
こころがほのぼの温まる柔らかく、かわいいお写真ですね♪
癒されました☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-05-02 22:24 x
こんばんは!
愛らしい さくら(?) ですね(*^_^*)  なんと云うお花なんでしょう?

二枚目の前ボケとってもセクシーですね!!


Commented by jam-une at 2009-05-02 22:28
さくらももみじもはなみずきも
みん~な春のお色に染まってる♪
楽しさが伝わってくるお写真ですね(*^_^*)
Commented by applejyugonn at 2009-05-02 23:43
こんばんは。
これ、はじめてみました!
すごくかわいいですね~!!
1枚目のはっぱの透明感にとても癒されました。
ありがとうございます。
Commented by jbl4312t at 2009-05-03 00:26
こんばんは。
可愛い桜の花ですね~!
八重桜の種類でしょうか?
まるで桜の花で造ったイヤリングのようですね(^^)
                      sirabiso
Commented by うさ。 at 2009-05-03 11:52 x
可愛い~☆
こんな形のサクラの花があるのですね ^^
まん丸な花、癒される~♪ (*^-^*)
Commented at 2009-05-03 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2009-05-03 15:12 x
こんばんは。
ほわほわで場所がないくらいに花びらが広がっていますね。
八重桜もこんな感じになりますが、ちょっと多すぎ?
でも、ここまで来るとこれはこれで絵になりますねー。
Commented by dacha883 at 2009-05-03 21:45
こんばんは。
1枚目の雰囲気とても素敵ですね。
この明るくてふわ~と柔らかい表現、真似ができません。
素晴らしいです。
Commented by ヒロ*  at 2009-05-04 09:52 x
こんにちは♪
こんなサクラは 初めて見ました!
本当に"サクランボ"のようですね♪
幼稚園のとき(自分もそんな時あったのよ^^)
ちり紙でこのような花を作ってましたよ! 飾りつけによく使いましたよねっ!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-04 21:29
こんばんは。
可愛くて、美しい桜ですね。
すごく、いい形のところを捉えられていてバッチリです!
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:41
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
たぶん八重桜の仲間だと思うのですが、調べたのですが名前が分かりませんでした。
初めて見たので、ちょっと感激しました。
カエデの花も初めて見ることができました。

Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:43
☆ tairikuさん
たぶん八重桜の仲間だと思うのですが・・。
ネットで調べたのですが、サクラの品種もたくさんあって、名前を探すことが出来ませんでした。
サクランボみたいに可愛い花のつき方で、ちょっと感激しました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:43
☆ いちぼくさん
私もこんな形のサクラは初めて見ました~
サクランボみたいで、本当に可愛いいです。
私の好きなピンク色で、「わ~可愛い~」と思いながら撮っていました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:44
☆ 大阪のおっちゃんさん
ネットで名前を調べて見たのですが、同じ花を探すことが出来ませんでした。
サクラの品種もたくさんありますね~
>愛らしい さくら(?) ですね(*^_^*)
おっちゃんの絵文字(*^_^*)も愛らしいです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:44
☆ jam-uneさん
まわりが春色に染まってきましたね~
冬は撮る被写体が見つからずに困っていましたが、
今はお花や新緑が溢れ、楽しい季節になりました^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:44
☆ applejyugonn
こんばんは。
私も初めてみたお花です。
「わ~可愛い~~」と感激しながら撮りました^^。
たぶんサクラの品種だと思うのですが、名前が分かりませんでした。
嬉しいコメントありがとうございました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:44
☆ sirabisoさん
こんばんは。
たぶん八重桜の一種ではないかと思うのですが。
ネットで調べたのですが、花の名前が分かりませんでした。
ほんとイヤリングみたいですね~
初めて見た花なので、ちょっと感激しました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:45
☆ うさ。さん
私も初めて見ました~
ちょっとビックリして、ちょっと感激しました。
まん丸でピンク色で、本当にサクランボみたいで可愛かったです。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:45
☆ 鍵コメさん
ね~可愛いでしょ~☆
サクラの一種だと思います。私も初めて見ました。
>咲く途中?
・・・ではなくて、コレが満開状態なんですよ~
まん丸でピンク色で、可愛かったですよ~
いよいよですね~
生放送はちょっと緊張します^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:45
☆ Music Land Studiさん
こんばんは。
くす玉のように花びらがぎゅうぎゅうですね。
八重桜の一種ではないかと思いますが、初めて見ました。
サクランボみたいに可愛かったです。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:45
☆ dachaさん
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
この季節は新緑が眩しくて、背景も明るい雰囲気になりますね。
まん丸でピンク色で可愛かったので、
サクランボに見えるように撮ってみました。

Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:45
☆ ヒロさん
私も初めて見ました。
ホントにサクランボみたいに可愛くって、ちょっと感激しました^^。
ちり紙で作るお花、知ってますよ~~懐かしいですね~
中指につけて、お遊戯とかしませんでしたか~(笑
私にもそんな時代がありました^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-05-04 21:46
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こんばんは。
まん丸でピンク色で可愛かったので、
サクランボに見えるように撮ってみました。
八重桜の一種だと思うのですが、名前が分かりませんでした。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-05-04 23:10 x
こんばんは!
「みどりの日」、これはケヤキの葉っぱでしょうか?
とっても瑞々しくって気持ちがいいですね~~
今この木の下を走ると車のフロントにお水が。。。。。
この時期水を吸い上げ、とっても生きよいがあるのですね!!
葉っぱからお水がしたたり落ちて来ますよ。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-05 21:03
☆ 大阪のおっちゃんさん
何の葉っぱでしょう~?
樹木の名前はよく分かりません^^;;
1枚目と2枚目は違う場所で撮りました。
葉っぱから水がしたたり落ちてくるのですね~
今度よ~く見てみます^^。
コメントありがとうございました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-05-05 21:52 x
こんばんは~

「新緑の中で」、気のせいでしょうか? なんか物足りない、
何故なのでしよう。物思いに耽りそうです。
Commented by mizuki-39 at 2009-05-06 19:24
☆ 大阪のおっちゃんさん
>なんか物足りない・・・
そうですね~パンチが足りないのかな~?
奥の明るい緑がいいな~と思ったのですが、ベンチの上に垂れ下がった葉っぱがちょっとうるさいですね~
いつもコメントありがとうございます^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みどりの日 | ページトップ | モミジの花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin