春色サラダ
c0091505_1857545.jpg

かんたん&美味しいミモザサラダ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-03-13 18:30 | テーブルフォト | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/11090768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-03-13 21:05 x
納得!! ミモザサラダ、よく頂いてます。ただ名前がまったく頭に
ありませんでした。すみません、これから心していただきま~す!!
Commented by いちぼく at 2009-03-13 23:02 x
こんばんは^^
春色サラダ、鮮やかですね!
ヘルシーでおいしそう♪
ぱくり^^
Commented by Music Land Stud at 2009-03-13 23:14 x
こんばんは。おおー、これは春色ですね。
簡単にできるんですか?
しかもおいしいなんて、しかも写真まで撮れちゃう?
気分が明るくなりました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-13 23:20
こんばんは~。
なるほどねっ!ミモザサラダとは知らなかったです。

明後日、相模湖経由で、勝沼に行きます。
桜には早いし、でも、カメラは持参します。
お勧めスポットあれば教えてください。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-14 21:00
☆ 大阪のおっちゃんさん
納得!!ですか~(笑
本当にミモザの花に見えますよね^^
最近ネイチャーが撮れなくて、、、(アセアセ
しょうもない料理写真にコメントありがとうございます^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-14 21:02
☆ いちぼくさん
こんばんは^^
ミモザの花を見ていたら、食べたくなって作りました^^;;
食卓を春色にしてくれます~
とってもシンプルで美味しいですよ^^
>ぱくり^^
どうぞ、どうぞ~召し上がれ~♪
Commented by mizuki-39 at 2009-03-14 21:02
☆ Music Land Studiさん
ミモザの花を見ていたら、食べたくなりました~
とっても簡単に出来るんですよ。
ゆで卵、裏ごしするだけです^^;;
はい、写真も撮れちゃいます(笑
Commented by mizuki-39 at 2009-03-14 21:04
☆ TGokuraku-TOMBOさん
ミモザの花を見ていたら、食べたくなりました^^;;

日曜日、天気も良くて行楽日和のようですね~
お勧めスポットですか~??
う~~ん、サクラも桃の花もまだだし~~
4月になれば桃の花が満開になって、盆地がピンクのじゅうたんのように染まるのが圧巻なんですよ~

車でなければ、ワインをたっぷり味わって下さい^^。

Commented by jam-une at 2009-03-15 00:30
やはりmizukiさんもミモザサラダを作られましたか!
私も、↓のお写真をみてさっそく作りましたよ~♪
美味しいもの綺麗なもの、そして優しいものが大好きです。

ついでにワインも~だあいすき(*^_^*)
Commented by jbl4312t at 2009-03-15 09:17
こんにちは。
とても美味しそうなミモザサラダ!
まさに春色のサラダですね☆
あ~、mizukiさんの素敵なお写真を見ていたら食べたくなってしまいました(^^)
                 sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2009-03-15 23:06
☆ jam-uneさん
私もミモザの花を見ていたら、作りたくなりました~
いつもと同じ食材なのに、ちょっと食卓が春らしくなりますよね~♪
ミモザ繋がりで、、、写真を撮ってしまいました^^;;
ミモザサラダとワイン、、合いそうですね~^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-15 23:06
☆ sirabisoさん
ミモザの花を見ていたら、食べたくなって作りました^^;;
いつもと同じ食材なのに、ちょっと食卓が春らしくなりますよね~♪
ミモザ繋がりで、、、写真を撮ってしまいました^^;;
簡単&美味しい~です^^。
Commented by takopb at 2009-03-18 20:56
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
ウワッ!春らしいサラダ。
いろどりがとてもさわやか。
ドレッシングもちょっとお酢を多めにして、爽やかにされたのかな・・
なんて、思ってます。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-18 21:28
☆ takopbさん
こんばんは~
ミモザの花の写真を撮ったら、ミモザサラダを食べたくなりました^^;;
食卓がちょっと春らしい彩りになりました。
さっぱりしたドレッシング、私も好きです^^。
コメントありがとうございました。
Commented at 2009-03-19 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-22 19:08
☆鍵コメさん
お久しぶりです。お元気ですか~?
武道館、楽しかったよ~~♪
久しぶりに、堂々とレミネタをUPしてみました^^。
レポも書こうかと思ったけど、ファンじゃない人が見たら、
どん引きすると思うので、、、止めました(笑

「風のクロマ」CDで聴くより、ずっとずっとライブの方が良くって
いい曲ばかりだな~とあらためて感じましたよ。

やっぱり生の音楽はいいね~ライブ最高!!
ビバ!レミオロメ~~ン♪
Commented by メロディー at 2009-03-27 22:06 x
長い間お疲れ様でした。閉じたあとにごめんなさい。

ゆっくりと素敵な写真をアップさせてください。
いちファンとして、ときどき楽しませて」いただきます。

音楽はわたしにとっても、生きる活力。
ビタミン剤だったり、睡眠薬だったり。
つぎのライブを夢見てがんばろー!!

もちろんお返事は不要です。


Commented at 2009-03-27 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-28 21:58
☆ メロディーさん
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした^^。
音楽は心と体の栄養源だよね~♪
とっても元気がでました。
ライブで燃えている時は、5才くらい若返るよね~
その若さを、日常生活でもキープしたいものです^^;;

写真はマイペースで、続けますのでまた覗いてくださいね。
コメントありがとうございました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-28 21:58
☆ 鍵コメさん
ご心配をおかけしてすみません^^;;
花粉症が辛くて、お散歩撮影を怠けているうちに「怠け病」になってしまいました^^;;
それと最近、ごたごたと忙しい事が重なって、
ネイチャー撮影する時間やパソコンに向かう余裕がありませんでした。

でもサクラが咲き、花も盛りの良い季節、
そろそろネイチャー復活しなければと思っています^^。

皆さんの所にもゆっくり訪問できない状況なので、コメント欄も閉じさせて頂いています。
しばらくマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。頑張ります^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Happy Music | ページトップ | ミモザ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin