夕暮れ花火

c0091505_21163839.jpg

この種子、服に引っ付いたらもう大変。

撮影1月4日
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-03-02 21:21 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/11008444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ*  at 2009-03-02 23:17 x
こんばんは~♪
このお写真の色合いが いいですね~
種子を残した草花の 黄昏感が伝わってきます♪
渋~~いブラウン。。。
この色に似合う人生に少し近づいたかも(;´▽`A``

月桂樹のリース・・・mizukiさんらしさ満開で素敵です^^♪
Commented by rk79 at 2009-03-03 00:48 x
ひっつきむし…ですね~。
私も2年ちょっと前に撮った時、花火を連想してました~。(≧∇≦)
このシックな色合いは…華やかさの前の…予告なのかな?
と思ったりして…。
Commented by sako70 at 2009-03-03 08:03
野山を歩き回っているといつの間にか引っ付いているアレですね。
見た目はきれいなんですけどね・・・
お写真、とっても渋くて大人の雰囲気が漂ってますね。
なるほど花火のように見えます。
Commented by mkitta at 2009-03-03 09:22
特にセーターに付いたらもう大変だよね。
それにしても、今日は寒い!
Commented by うさ。 at 2009-03-03 15:14 x
こんにちは ^^
花が枯れて、種になって枯れたように見えても
花火のように見えるから不思議です~☆ (*^^)v
あっちでパッ! こっちでパッ!と花開く・・・ステキ~♪

犬の散歩中に、ワンコの足にこの種が
たくさん付いて、笑ってしまいましたよ~ (^m^ )クスッ
Commented by mizuki-39 at 2009-03-03 21:24
☆ ヒロさん
こんばんは~♪
夕暮れなので、ちょっとセピア色?でした。
ヒロさんは渋~いお年頃なのですか?(笑
月桂樹のリースも見ていただき、ありがとうございます^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-03 21:24
☆ rk79さん
このひっつき虫、要注意ですよね^^;;
以前、草むらに入って夢中で撮影していた時、
ズボンにたっぷりくっ付いて、大変な目に合った事があります。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-03 21:24
☆ sako70さん
はい、いつの間にか引っ付いているアレです^^。
夢中で撮影している時は、要注意ですよね。
ちょっと渋くて地味な被写体ですが、夕陽を受けて花火のように見えました^^
Commented by mizuki-39 at 2009-03-03 21:26
☆ kittaさん
お久しぶり~!!
最近、出没しないので捜索願いを出そうかと思っていましたよ~^^。
そうそうセーターなんかに付いたら、もう大変だよね~
ホント今日は寒かったね~、久しぶりの雪、積もるのかな~?
つまらない写真だけど、また遊びに来てね~(ハート
君のツッコミ待っておりまする^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-03-03 21:26
☆ うさ。さん
>あっちでパッ! こっちでパッ!と花開く・・・
本当に花火のように見えから不思議ですよね^^
地味な被写体ですが、ちょっと華やかに撮ってあげることができたかな~

わぁ~大変、ワンコの足に付いてしまったのですか~
ちょっと痛そうです^^;;
<< 3月3日(追記あり) | ページトップ | 月桂樹のリース >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin