やさしい微笑み


c0091505_186544.jpg

静かにゆっくり春が近づいています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-02-10 18:16 | 季節の花 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10846975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2009-02-10 20:29 x
あちこちで梅の花が、春を告げ始めましたね。
ホントにいい香りがして来ます。
それと共に…花粉の季節もやって来ました。(≧∇≦)
青空にシベの広がりがいいですねぇ。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-10 21:06
やわらい色が良いですね。
香りがしそうです。
Commented by hiro-photo at 2009-02-10 21:11
こんばんは。
優しく撮れていますね。
こんな写真は、撮りたくても撮れないのが現状です。
カメラやレンズも違うのでしょうね・・・・、レンズのせいにしています。
Commented by aozora at 2009-02-10 21:13 x
やわらかい梅の花に!・・・春ですねー!

コメント有り難うございました
久しぶりに間を開けております
Commented by うさ。 at 2009-02-10 22:24 x
こんばんは ^^
梅の花が、春の足音が聞こえているようで
静かに静かに微笑んでいますね
この花の周りに、ほんわりと優しい風が吹いているようです (*^-^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-10 22:35
すごく柔らかで、暖かくて、明るくて
見ていて思わず笑みがこぼれてしまいそうな作品ですね。
こんなに優しい写真、私も撮ってみたいです^^
Commented by Music Land Stud at 2009-02-10 22:46 x
こんばんは。
少し暖かい日差しに、春の到来を期待したり、まだ寒い日にその期待を裏切られたりしている今日この頃です。
私も少しづつ春が近づいているのを感じておりました。
この写真を見て、間違いないって思いましたよ。

mizukiさん、この写真↓最高です!
Commented by jbl4312t at 2009-02-10 22:50
こんばんは。
優しい雰囲気のお写真ですね~!
梅の花の甘い香りがしそうです(^^)   sirabiso
Commented by jam-une at 2009-02-11 00:40
花蕊の先まで綺麗に撮れていますね!
鳥や蝶まででなく人もこの色香に惑わされそう・・・
かおりたち春のきざし・・ですね(^.^)
Commented by Chloe at 2009-02-11 10:33 x
ファンタジックで素敵な写真ですね!
かぐわしい梅の香りが伝わってきます♪
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-02-11 11:50 x
柔らかいお写真に春の訪れを感じてます。刺激されておっちやんも
石井プロの方に梅をUPさせて頂きます。

次回教室2/22は大倉山の梅園です。たいへんな急坂だそうで
おっちやんのエンジンががんばれるかどうか心配です(笑い
Commented by takopb at 2009-02-11 11:57
やっぱり薄紅色の花は、mizukiさんの独特の世界ですね。
mizukiさんの世界に引き込まれています。
柔らかい梅の花びら・・そっと、触れてみたいです。
Commented by ありあ at 2009-02-11 13:59 x
mizuki39さん、はじめまして。
数名の方々のブログを辿ってこちらに来させていただきました。
春の光でふんわりと春を感じるお写真ステキです^^
ほんと「やさしい微笑み」ですね♪
また、来させていただきますのでよろしくお願い致します^^
Commented by ヒロ*  at 2009-02-11 22:59 x
こんばんは♪
わぁ~ 柔らかい優しい雰囲気が全面に現れていますね~♪
ハイキーでもあり、背景がほんのりと色がのっていて...
mizukiさんの心もようが写し出されているようです(^u^)
いゃーーー お見事です★★★
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:21
☆ rk79さん
梅の花の便りが、あちらこちらから聞かれますね。
いい香りが春を運んできますね。
花粉症、、、私はもうジワジワと始まっています^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:21
☆ escu-lentaさん
梅の花の便りが聞かれる季節になりましたね。
いい香りが広がっていましたよ。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:22
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
>優しく撮れていますね
白い梅の花は、やさしく柔らかく撮ろうと思っていたので、
そう言っていただけてうれしいです^^。
ありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:22
☆ aozoraさん
梅の花が咲くと、春を感じますね。
今日はとても暖かくて、3月の陽気でした。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:23
☆ うさ。さん
梅の花が咲くと、春が来たな~と感じますね。
>静かに静かに微笑んでいますね・・・
この白梅を見ていたら、やさしく微笑んでいるように見えたので、
このタイトルが浮かびました。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:23
☆ tairikuさん
>思わず笑みがこぼれてしまいそうな・・・
この白梅を見ていたら、なんとなく微笑んでいるような優しい感じがので、
そう思っていただけたらうれしいです^^。
北海道の梅の花は、3月頃?でしょうか。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:23
☆ Music Land Studiさん
そうですね、春の到来かと思うほど暖かい日があったり、
北風の強い日に逆戻りしたり、、、
これを繰り返しながら、春がやってくるのですね。
>この写真↓最高です!・・・
OH~ありがとうございます^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:23
☆ sirabisoさん
>優しい雰囲気のお写真ですね~!
白い梅の花は、やさしく柔らかく撮ろうと思っていたので、
そう言っていただけてうれしいです^^。
ありがとうございます。
とってもいい香りがしましたよ^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:24
☆ jam-uneさん
そうですね、鳥や昆虫だけでなく人間も色香に惑わされそうです。
この香りに誘われて、
眠っていた虫たちも目を覚ますでしょうね。

Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:24
☆ Chloeさん
>ファンタジックで素敵な写真ですね!
白い梅の花は、やさしく柔らかく撮ろうと思っていたので、
そう言っていただけてうれしいです^^。ありがとうございます。
かぐわしい香りが広がっていましたよ♪
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:24
☆ 大阪のおっちゃんさん
梅の花が咲くと、春を感じますね。
HP拝見しましたよ。
カラフルな丸ボケの背景の紅梅、明るい春を感じました^^。

大倉山の梅園、坂が急なんですか~
エンジン全開で頑張ってください^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:24
☆ takopbさん
白梅の花は、やさしく柔らかく撮ろうと思っていたので、
そう言っていただけてうれしいです^^。
うれしいお言葉ありがとうございます。
白梅の花びらはふんわりしていて、触れてみたくなりますね

Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:24
☆ ありあさま
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました^^。
「やさしい微笑み」、、、この花を見ていたら、なんとなくこのタイトルが浮かんできました。
ふんわりと春を感じていただけたら、うれしいです。
拙いブログですがまた遊びにきてください。
こちらこそヨロシクお願いします^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-11 23:26
☆ ヒロさん
>お見事です★★★
わ~★3つですか~三ッ星レストランみたいでうれしいです☆
ありがとうございます^^。
>mizukiさんの心もようが写し出されているようです。
オホホ(^0^)・・・柔らかくて優しい雰囲気でしょうか・・?
実際には、、トホホ(-。-;;でございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セピア色 | ページトップ | 梅の香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin