続・目力

c0091505_1815343.jpg

1月にUPした、あの「目力猫ちゃん」の続きです。
スリスリと近寄ってきたので、モデルをお願いしました。







c0091505_18161790.jpg

いろんなポーズで決めてくれる、品格あるモデルさん。







c0091505_18163557.jpg

いろんなポーズで決めてくれます、、、。おいっ!
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-02-04 18:27 | ネコ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10797460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-04 20:56
良いモデルさんがいて羨ましい!
最近外猫が減ってます。
Commented by hiro-photo at 2009-02-04 21:08
こんばんは。
よほど気になるものが有るのでしょうね。
良い瞬間を狙っていますね。
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-02-04 22:08 x
おいっ! のポーズが一番好きです。バックのガードレールボケが
白飛びでとっても面白い! 目力君が何かの影に入って暗となり、対比になって印象的ですね~ これをカメラで切り取るmizukiさんの
目力に拍手です!!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-04 22:30
こんばんは。
ネコの気品と表情が、何ともいえず見せ所を知ってるネコですね。
昨日、猫地蔵を見てきましたよ。
今度、Upしますので!
Commented by jam-une at 2009-02-04 23:10
私もおいっ!が好き。
足の上がり具合がなかなか気品アル角度?
猫さんももうすぐ春の季節を迎えることでしょう(*^_^*)
Commented by dacha883 at 2009-02-04 23:13
とてもよいモデルですね。
我が家には見るからに悪そうな野良がやってきて、
車のボンネットに足跡を残していきます。
ほんとに不細工で百害あって一利なしです。
Commented by sako70 at 2009-02-05 00:14
猫ちゃんの目力をひしひしと感じます。
こんな猫にわたしもなりたい。
あ、人か・・・
Commented by きらきら星 at 2009-02-05 00:19 x
右腕と左腕の模様が、まるで洋服をきているみたいですね!
一枚目の猫ちゃんの瞳に釘付けです。
どこかを瞬間に一心に見つめた瞳は、まるで被写体を見つけたカメラマンのよう^^
その他のお写真もまるで哲学者然。
それなのに3枚目でこんなポーズ。
猫ちゃんの振る舞いには愛しさがいっぱいです。


Commented by うさ。 at 2009-02-05 14:32 x
あら~♪なんて可愛いネコちゃんなんでしょ♪♪
このネコちゃん、前世は絶対にモデルさんだったはず~☆
こんなポーズ、私には出来ないもの~ (^m^ )
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:00
☆ escu-lentaさん
また会いたくなるような、
とても可愛い猫ちゃんでした^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:00
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
いつも何かをじっと見つめているような瞳が可愛かったです。
鳥などが、きっと気になるのでしょうね~
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:01
☆ 大阪のおっちゃんさん
大胆開脚ポーズ、気に入っていただけましたか^^。
猫ちゃんが陰に入ったのは偶然ですね。
自分の立ち位置が分かっているプロ級のモデルさんですから^^;;
マクロで撮ると背景が明るくボケる雰囲気が、私も好きです。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:02
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こんばんは。
本当に気品のある、見せ所を知っているモデルさんです。
公園で出会ったのですが、毛並みが綺麗だったので、
野良ではなくて飼い猫のような気がします。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:02
☆ jam-uneさん
「おいっ!」に一票ありがとうございます。
この開脚ポーズ、足の角度が気品あるでしょ(笑
また会いたくなるような、本当に可愛い猫ちゃんでした。
こんど公園に行く時は、モデル料に鰹節でも持って行かなくちゃ^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:02
☆ dachaさん
はい、とても撮りやすい賢いモデルさんでした。
ボンネットに足跡を残す野良ちゃんは困りますね~
この子は毛並みが綺麗だったので、
野良ではなく飼い猫かもしれません。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:02
☆ sako70さん
つぶらな瞳が愛くるしい猫ちゃんでした。
>こんな猫にわたしもなりたい。
Sakoさんも、こんな愛くるしい瞳に憧れますか・・?^^
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:03
☆ きらきら星さん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
本当に腕の模様が洋服を着ているみたいですね~
なかなか鋭い観察力、さすが猫派ですね^^。
こんなにキッチリポーズを決めてくれて、哲学者のように賢い猫ちゃんでした。
1枚目のつぶらな瞳は、愛くるしくてたまりませんよね^^。
3枚目の大胆開脚ポーズ、、、一部ボカシ修正をしています(キャッ!
こんど公園に行く時は、お礼に鰹節でも持って行かなきゃ^^;;
また、時々覗いていただけたらうれしいです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-05 21:03
☆ うさ。さん
可愛くって賢い猫ちゃんでしたよ。
きっと前世はモデルかも?ですね^^。
>こんなポーズ、私には出来ないもの~ (^m^ )
最後の大胆開脚ポーズは、、ちょっと出来ないですね~(笑

Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-05 21:20
なかなか愛嬌のあるネコさんですね~
逃げないっていうのが、嬉しいですね(笑)
ラストの大胆ポーズは・・・もう言うことありません(爆)
Commented by きらきら星 at 2009-02-05 23:08 x
ご返答下さってありがとうございます!
時々どころか、毎晩訪問させて頂いています^^
mizukiさんのお写真と、飾らないユーモアと優しさに溢れた文章には、いつも心が洗われます。
mizukiさんのお写真は、地球上にある全てのものを特別なものに変える力がありますね。
見過ごされがちなひっそりと咲く野の花や、霜柱、どんな小さなものでも、 mizukiさんの手にかかると純化され輝きだします。
風景写真はあまりにもドラマティックで、こんな美しい世界に住んでいるのかと鼓動が高鳴りました。

道を歩いていると、(関東では)梅や蝋梅や水仙が立春を謳歌し、その陰で沈丁花やミモザの蕾が日に日に膨らんできて、春がそこまで来ているのを教えてくれています。
mizukiさんのブログにも、春の足音が聴こえてきそうです。
今夜も、安らかな気持ちで眠りに付けそうです。




Commented by メロディー at 2009-02-06 09:47 x
待ってました~猫ちゃん登場!!
寒さのせいでか、こちらでは「街ねこ」の姿がめっきりと減りました。
ゴミ置き場を荒らしたりとか、困った事もするのだすが、
その仕草には、「ほっと!」させられるものがあります。。。
白ネコが、トラの着ぐるみをきているみたいで、おもしろいです!!
Commented by mizuki-39 at 2009-02-06 19:48
☆ tairikuさん
賢くて愛嬌のある猫ちゃんでしたよ。
人に擦り寄ってくるのは、野良ではなくて飼い猫かも知れませんね。
ラストの大胆悩殺ポーズ、「おいっ!」しか言葉が見つかりません(><;;

Commented by mizuki-39 at 2009-02-06 19:49
☆ きらきら星さん
温かいコメント、ありがとうございます^^。
何度も読み返して、胸が熱くなりましたよ(涙。。。。
ちょ、ちょっと褒めすぎで恥ずかしい~(汗
子供の頃は、無意識に踏み付けていた道端の雑草も、
カメラを持つようになって、小さな可愛い花を咲かせていることに気がつきました。
そして、霜やクモの巣がキラキラ輝くことも、ファインダーを覗いて知ることができました。
今は、そんな足元の小さな発見が楽しいです。
自然豊かな所(田舎とも言う)に住んでいるので、四季折々の美しい風景を、お伝えできればと思っています。
そろそろ春を探しに、野山や畑をウロウロしなければ・・・。ビバ田舎!!^^。
温かいコメントが更新の励みになります。これからもどうぞヨロシクお願いします^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-06 19:49
☆ メロディーさん
お待たせしました~!!再び猫ちゃん登場です。
メロディーさんも犬より猫派ですか・・?
ゴミ置き場を荒らす猫ちゃん、困りますね~
猫って体が柔らかくて、ホッとする仕草をしますよね。
ホント、白ネコがトラの着ぐるみを着ているみたいですね~^^。


Commented by jbl4312t at 2009-02-07 00:17
こんばんは。
再び登場ですね♪
可愛い猫ちゃんですね、女の子でしょうか?
猫は体やシッポで会話をしますよね。
野良ちゃんだとしたら、栄養状態は良さそうですね。
何方かが定期的に餌さをあげているのかも知れませんね♪
                          sirabiso
Commented by Music Land Stud at 2009-02-07 02:22 x
こんばんは。
可愛いですね。チャームポイントは目なのかな?
何かそれだけではないようですね。
ネコはかわいいですね。
Commented by nekoma_ma at 2009-02-07 20:40
カメラ目線でこっち見てる^^
いいモデルさんですね~☆
猫のいろんな顔って楽しいです~☆
上品に座る姿がたまらなく可愛い~♪
Commented by mizuki-39 at 2009-02-08 16:34
☆ sirabisoさん
>猫は体やシッポで会話をしますよね。
そうですね~、私も子供の頃、猫を飼っていたので思い出しました。
横になっていても名前を呼ぶと、ちゃんとシッポを振って返事をしてくれました。
猫って可愛いですよね。
この子は毛並みが綺麗だったので、飼い猫かも?しれません。

Commented by mizuki-39 at 2009-02-08 16:34
☆ Music Land Studiさん
愛くるしい目が、たまらなく可愛いですよね。
何かをじっと見つめている瞳が、とっても気品があって凛としていました、。
また会いたくなるような猫ちゃんでした。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-08 16:34
☆ nekoma_maさん
そう、カメラ目線をくれたんですよ^^。
両手を揃えて、上品な座り方がとっても可愛いモデルさんでした。
人なつっこい子だったので、飼い猫かもしれません。
また会いたくなるような猫ちゃんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅の香り | ページトップ | 部屋の中で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin