Gerbera
c0091505_1825655.jpg

スーパーで春色ブーケを衝動買い
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-01-29 18:25 | テーブルフォト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10745959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ* at 2009-01-29 18:31 x
どうもありがとう♪^^
近くに飾らせていただきます^^;
ビタミン系の色合いは 元気ももらえます!!

青空ひろがる景色!!
絶景そのものですね~
アルプスの連なった山並みも なかなかいいですね~
(富士山とはちがった良さがありますね)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-29 20:42
テーブルはもう春ですね。
でもあと少しで立春!
Commented by hiro-photo at 2009-01-29 20:54
こんばんは。
屋内は、もうスッカリ春色ですね。
外は、マダマダ厳しい寒さでしょう・・・・・。
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-01-29 21:41 x
春色ブーケ、mizukiさんの春を待ちこがれる気持ちが伝わって来ます。
まもなく一月も終わり、春はすぐそこ、ネイチャー系には待ち遠しい頃ですね。

鎌倉撮影会行って来ました。教室の皆さん全員集合、先生同席の
撮影も緊張感があって楽しかったですよ。
Commented by jam-une at 2009-01-30 12:50
今年も楽しみですね、素敵なお写真!
こちらも待ち焦がれておりま~す♡
Commented by うさ。 at 2009-01-30 14:30 x
こんにちは ^^
冬の時期、周りは花がなくて寂しいですが
お店に行くといろんな種類の花がありますね♪
どんな花がいいかなってきょろきょろしちゃいます ^^

春色ブーケ、明るい気持ちになれます (*^-^*)
Commented by quilt_pinwheel at 2009-01-30 15:56
こんにちは♪
元気の出る~ビタミンカラーですね^^
最近、あまり色のない世界ばかり見てるので~
派手な色が恋しくなってます~~
早く春が来て~
草花を撮りに行きたい今日この頃です・・・
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:15
☆ ヒロさん
ビタミンカラーって元気が出ますよね。
このミニブーケは、たくさんある花束の中でひと際目立ち、
思わず買ってしまいました。
300円でとっても明るい気分になりましたよ~

こんなに蒼くスッキリ見えたのは日曜日だけでした。
今週は雲が多くて、ぼんやりした南アルプスでした。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:15
☆ escu-lentaさん
最近ネイチャーが撮れませんが、
テーブルフォトも楽しいです。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:16
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
部屋の中だけ、ひと足先に春の香りが漂っています。
ネイチャーがなかなか撮れず、テーブルフォトが多くなってしまいます。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:16
☆ 大阪のおっちゃんさん
ネイチャー系には待ち遠しい春ですね~~♪
公園を散歩しても、何も探せなくて・・・
しばらくは、ネイチャー路線から脱線するかも・・・(><;;

鎌倉撮影会いいですね~、花あり海あり夕日あり、、、
私、最近どこにも撮影に行っていませ~ん(涙。。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:16
☆ jam-uneさん
もうすぐ立春ですね~♪
梅の花もほころび始めています。
春になったら、今年も花や蝶を追いかけるぞ~~!!(笑
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:16
☆ うさ。さん
こんにちは。
お花屋さんは、いつでも春のようですね。
このビタミンカラーのミニブーケは、たくさんある花束の中で、
ひと際目立ち、思わず買ってしまいました。
300円でとっても明るい気分になりましたよ~
Commented by mizuki-39 at 2009-01-30 21:16
☆ quilt_pinwheelさん
こんにちは♪
ビタミンカラーって元気が出ますよね。
>草花を撮りに行きたい今日この頃です・・・
そうですね、私も最近、外で撮るものが見つからなくて
テーブルフォトに走っています^^;;
ネイチャー系にとっては、春が待ち遠しいですね~

Commented by dacha883 at 2009-01-30 21:34
こんばんは。
心地よいですね。
この週末は雨の予報ですが、この雨が終われば春が感じられるのでしょうか。
この写真を見ていると春が待ち遠しくなりました。
Commented by jbl4312t at 2009-01-31 00:55
こんばんは。
またまた、優しい光に包まれたたテーブルフォトで素晴らしいですね♪
ガーベラにスイートピー、麦とカスミ草、小さなブケーには春の喜びにあふれているようです(^^)
                         sirabiso
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-31 12:53
先日、コメントを書いたら、なぜか送信出来なかったのです?
このブログで禁止されているキーワードが含まれているみたいな、注意が出ました?コメント受け付けられないそうで?
きょうはどうでしょうか?
Commented at 2009-01-31 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-31 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2009-02-01 14:01 x
こんにちは。
私の近所のスーパーでも、小さなブーケが花売り場に置いてあるんですよね。
ついつい毎日見てしまいます。
こんな風に春色のブーケはいいですね。
とても素敵な感じです。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-01 16:51
☆ dachaさん
春が待ち遠しいですね。
こちらも二日続けて雨模様でした。
今日は晴れたのですが風が強かったので、
家に引き篭っていました。
Commented by mizuki-39 at 2009-02-01 16:52
☆ sirabisoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
麦がわかったのですね~、、ビックリしました。
かなり目立たないと思うのですが、、素晴らしい^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-02-01 16:52
☆ TGokuraku-TOMBOさん
コメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのに、拒否してしまい申し訳ありません。
60近いキーワードを登録しているのですが、単語の一部分でも蹴ってしまうようです。
他の方からも「拒否されました」とよく言われます。本当にゴメンナサイm(--)m
これに懲りずに、、これからもよろしくお願いします^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-02-01 16:52
☆ Music Land Studiさん
こんにちは。
スーパーにお花屋さんは、必ず入っていますね。
出口で見かけたミニブーケ、思わず買ってしまいました。
300円でとっても明るい気分になれましたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 部屋の中で・・・ | ページトップ | 本日は快晴なり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin