本日は快晴なり

c0091505_1911598.jpg

雲もなく、風もなく、
午前中は南アルプスがよく見えました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-01-25 19:16 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10711071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekoma_ma at 2009-01-25 19:44
わぁ~澄み切った空に白く化粧した山・・
凄く綺麗ですね~☆
Commented by hiro-photo at 2009-01-25 20:30
こんばんは。
やっと見る事が出来ました、南アルプス・・・。
自宅からこの景色が見られるのは贅沢ですね。
Commented by rk79 at 2009-01-26 00:07 x
こんな青空…暫く見ていません。
この土日は雪景色を期待していたんですが、市内ではダメでした。
阿蘇ではなんとダイヤモンドダストが見られたそうです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-26 00:16
こんばんは。
素晴らしい景色ですね!!!
撮影されている所も高度があるみたいですが?
お住まいから?

以前に、お正月に北岳登頂に成功しましたよ。
近頃は夏山でもヘトヘトです。
写真見たら、冬山に行きたくなります。
気分だけでも、味わいたいです。
Commented by jbl4312t at 2009-01-26 01:19
こなばんは。
素晴らしいお天気ですね~!
南アルプスの山々がこんなに美しく望めるのは本当に素晴らしいです!
こんな日に冬山に登れたら最高ですね。
いや~、目の毒です^^;         sirabiso          
Commented by jam-une at 2009-01-26 01:34
ピ~ンと張り詰めた空気が感じられ
ほんに気持ちよい風景ですね!
春の序奏のような蒼さです(^_^)
Commented by うさ。 at 2009-01-26 13:17 x
ひゃぁ~!目の覚めるような青空ですね☆
山々もくっきり見えて、空気も澄んでいそう・・・
いつまでも見ていたい素晴らしい景色♪ (*^^)v
Commented by takopb at 2009-01-26 21:09
素晴らしい快晴ですね。
気持ちが明るくスッキリします。
この時期にこんな景色、見てみたいです。
今日も爽やかな一枚を有難う!

Commented by osanpo2007 at 2009-01-26 21:17
南アルプスをバックに素晴らしい眺めですね!
こんな風景を見たら気分も晴れ晴れして気持ちいいですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:55
☆ nekoma_maさん
日曜日の朝はとっても冷え込んだので、
空気も澄みわたり、雪山もクッキリ見えましたよ。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:56
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
>やっと見る事が出来ました、南アルプス・・・。
そういえば、南アルプスの風景、久しぶりでしたね。
この日の朝は、とっても冷え込んだのでクッキリ見る事ができました。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:56
☆ rk79さん
そちらはお天気が悪いですか?
今年は、西日本の雪が多いようですね。
私のところは、今年はまだ雪がなく乾燥注意報が出ています。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:56
☆ TGokuraku-TOMBOさん
ありがとうございます。
家の近くにある見晴らしの良い場所から撮りました。
家の2階からも見えるのですが、電柱や家がちょっと邪魔なんです。

冬の北岳ですか~!
本格的な冬山登山ですね。すごいです!!
たぶんこの雪山のどこかの峰が北岳なのでしょうね~?

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:56
☆ sirabisoさん
こんばんは。
朝から雲ひとつない、快晴の日曜日でした。
>こんな日に冬山に登れたら最高ですね。
頂上からみる空は、もっと蒼いのでしょうね~
そんな素晴らしい写真が、今年の冬も拝見できるのかしら・・?(期待^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:56
☆ jam-uneさん
朝の冷え込みが厳しかったので、
空気も張り詰めた感じがしますね。
朝日に照らされて、ピンク色に染まる雪山が美しいのですが、
寒い朝は苦手で、、、またの機会に頑張ります^^;;

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:57
☆ うさ。さん
>いつまでも見ていたい素晴らしい景色♪ (*^^)v
ありがとうございます。
毎日見ていても、雲ひとつない青空と雪山には
なかなか出会うことがありません。
やはり、冷え込みが厳しい冬の朝が、一番クリアに見えますね。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:57
☆ takopbさん
スッキリ爽やか!冬晴れの日曜日でした。
冬季限定の青空かもしれません。
冷え込みが厳しいと、空気も澄み渡って見えます。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-26 22:57
☆ osanpo2007さん
冬の空は、空気が澄み渡ってとても爽快でした。
この日の朝は、冷え込みが厳しく、
身が引き締まるような気持ちでした。
Commented by sako70 at 2009-01-26 23:58
こんばんは。
きれいな青空ですね~
南アルプスの山々もくっきり見えますね。
甲府盆地をひとり占め・・・って感じですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-27 22:28
いや~素晴らしい眺めですねぇ。
青空に雪の南アルプスが最高ですね!
こんな景色ずっと眺めていたくなりますね^^
Commented by mizuki-39 at 2009-01-28 21:40
☆ sako70さん
>甲府盆地をひとり占め・・・って感じですね^
そうなんです^^。高台から見下ろすと気分爽快です!
この景色が夜になると。宝石箱のようにキラキラ輝いて、
まさに独り占めしたくなるような100万ドル?の夜景に変身するんですよ。
いつか夜景にチャレンジしてみたいです。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-28 21:40
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
雲ひとつない快晴は、そんなにあるものではないですね。
冬の空は、空気が澄み渡ってとても爽やかでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Gerbera | ページトップ | 虹色スミレと・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin