目力

c0091505_18363845.jpg

何を見つめて、何を思っているのでしょう?

公園で出会った、目ぢからを感じる猫ちゃんでした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-01-14 18:37 | ネコ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10607479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2009-01-14 19:59 x
ねこちゃんのフォトですか。
mizukiさんにしては、めずらしいですね。
ねこちゃん大好きです。
白いよだれかけしているみたいでかわいい…って
見せたいポイントは目でしたね。^^
Commented by jbl4312t at 2009-01-14 20:24
こんばんは。
公園の猫ちゃんですか~^^
黒い背景で目がとても印象的なお写真に仕上がっていますね!
猫好きの我が家にも三代目の三毛猫がいるんですよ(^^)
                     sirabiso
Commented by hiro-photo at 2009-01-14 20:58
こんばんは。
ハトかスズメでも待ち構えているのでしょうか・・・・。
本当に、真剣な目をしていますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-14 20:59
良い写真ですね。
飼い猫ちゃんですか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-14 21:57
確かに鋭い眼差しですね。
野良でしょうか?
必死に生きているんでしょうね。
光の当たり具合が雰囲気出てますね~^^
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-01-14 22:26 x
これもマクロレンズの威力でしょうか? 鋭い!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-14 22:53
いい雰囲気ですね。
品格がある猫様です。
ライティングも?いい感じです。
Commented by sako70 at 2009-01-15 08:04
おはようございます。
目力感じますね~
可愛らしい姿の中に野生の血を見たような気がします。
Commented by メロディー at 2009-01-15 08:43 x
猫ちゃんの写真!! 動物の写真もいいですね!

我が家の近所には、街ねこ達(野良ちゃん)がたくさんいます。
息子と名前をつけて観察してます。
寒空に大変だろうな~がんばれって!!
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:28
☆ rk79さん
ネイチャーが撮れなかった日に、いいモデルさんになってくれました^^。
猫ちゃん好きですか~?私も猫派です^^。
光と影の中で、品格のある横顔が凛々しい猫ちゃんでした。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:28
☆ sirabisoさん
Oh~三毛猫ちゃん飼っているんですね~
私も子供の頃、実家で猫を飼っていました^^。
この子は公園にいた猫ちゃんですが、
よく太っていたので、飼い猫かも?しれません。
擦り寄ってきたので、モデルになってもらいました^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:29
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
獲物を見つめているのかもしれませんね。
品格のある横顔、凛々しい眼差しの猫ちゃんでした。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:29
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
公園で擦り寄ってきたのですが、
毛並みも良く、太っていたので飼い猫かもしれませんね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:29
☆ tairikuさん
猫的に真剣な眼差しでした。
何か考えているように見えてしまいました。
栄養がよさそうだったので、飼い猫かもしれませんね。
光と影の中、品格のある横顔でした。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:29
☆ 大阪のおっちゃんさん
はい、これもマクロレンズです。
公園はいつも、マクロ1本勝負なので^^;;
ネイチャーが撮れなかった日に、いいモデルさんになってくれました^^。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:29
☆ TGokuraku-TOMBOさん
>品格がある猫様です。
やはり、そう見えますか?
最初タイトルを「猫の品格」にしようと思ったんですよ^^;;
>ライティングも?いい感じです。
ありがとうございます。光と影の雰囲気が好きだったので、
珍しく猫ちゃんをUPしてみました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:30
☆ sako70さん
こんばんは。
目力感じていただけましたか~
この瞳の中に、青空と太陽が写りこんでいるんですよ。
一点を見つめる鋭い目、野生の目なのでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-15 20:30
☆ メロディーさん
珍しく猫ちゃんをUPしてみました~

ノラ猫ちゃんに名前ですか~?
たしかに寒い季節は、ホームレスの猫は大変ですよね。
都会の方がノラ猫ちゃん、多いのでしょうか?
ウチの近所では見かけないです。
Commented by aozora at 2009-01-15 21:15 x
こんばんは!
「目力」タイトルもいいですね
光の入れ方が気に入りました

猫ちゃんいい目をしてます
Commented by Music Land Stud at 2009-01-16 01:00 x
こんばんは。
猫ちゃんて、いつも何を考えているのでしょうか。
とても不思議になりますね。
ところで、この目がとても透き通っていて綺麗ですね。
光の当たり具合がとてもいいと思います。
うまく撮れていますね。
Commented by jam-une at 2009-01-17 01:11
可愛いけれどやはり野生の血が・・鋭い!
全体の色合いがとても深みがあって
これもまた好きです(~_~)
 
またお写真お借りいたしました♪
Commented by salut_chloe at 2009-01-17 03:01
猫ちゃんの横顔、印象的に撮れていますね!
室内猫にはない力強さを感じます。
私も久しぶりに猫撮影に出かけたくなりました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-18 16:20
☆ aozoraさん
こんばんは。
タイトルいいですか~
一途な瞳に、目力を感じました。
人なつっこく擦り寄ってくるので、撮りにくいモデルさんでした^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-18 16:20
☆ Music Land Studiさん
こんばんは。
猫は何を考えているのか?と思うと、ちょっと不思議ですね。
この輝く目には、青空と太陽が写りこんでいるんですよ。
目に光が当たって、鋭い眼光を感じました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-18 16:21
☆ jam-uneさん
野生の血でしょうか・・鋭い目ですね。
光と影のバランスが良い感じに撮れたので、
珍しくネコチャンを登場させてみました。
シクラメンの写真ですね~ありがとうございます^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-18 16:21
☆ Chloeさん
エキサイトブログも、開設しているのですね!
光と影のバランスが良い感じに撮れたので、
私には珍しく、ネコチャンを登場させてみました。
<< 春の足音 | ページトップ | 夢の中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin