GIFT

c0091505_22304984.jpg

ラッピングをして、リボンで飾って、
ありがとうを形に・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2009-01-10 22:10 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10569609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-01-10 23:32 x
お花を撮っても、飾っても、センスが光ってます!!!
Commented by jam-une at 2009-01-11 00:58
お花を作っている間も贈る人の喜ぶ顔を
思い描いていらっしゃるのでしょう。
そういう時間ってとても豊かですね!
Commented by jbl4312t at 2009-01-11 09:23
こんにちは。
素敵なブリザードのアレンジメントですね~!
小さな椅子がとても可愛いです♪
いつもながらセンス抜群ですね。
贈られた方の笑顔が目に浮かぶようです(^^)  sirabiso
Commented by sako70 at 2009-01-11 21:56
こんばんは。
素敵なプレゼントが出来上がりましたね^^
写真だけでもありがたい気持ちになります。
Commented by Chloe at 2009-01-11 22:53 x
美しい花束ですね。撮り方もとてもおしゃれです。
Commented by Music Land Stud at 2009-01-11 23:07 x
こんばんは。
いつ見てもmizukiさんのブリザードアレンジメントは綺麗ですね。
写真に撮るととても絵になります。
これを受け取る人は二度おいしい感じですよ、きっと。
いいなー。
Commented by みゆ at 2009-01-12 00:56 x
ミズキさんのアレンジはいつも素敵 ☆
花が身近にあるっていいよね。
年末にお正月のアレンジしてんけど
この寒さでまだ咲いてるよ。
先週のアレンジもあるし。。。。
玄関は花だらけです (笑 

山梨の成人式でサプライズライブしたんやね ♪
Commented by takopb at 2009-01-12 16:37
ステキなチェアーにアレンジメント。
とってもおしゃれで、ステキですね。
お花の色の合わせ方もオリボンも大人の雰囲気。
いただいた方のうれしそうなお顔が目に浮かびます。

遅くなりましたが、今年も ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Commented by rk79 at 2009-01-12 18:23 x
成人式のお祝いなんでしょうか?とてもステキですね。
他の方が作った作品なども、撮ってあげたりするのですか?
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:45
☆ 大阪のおっちゃんさん
ありがとうございます^^;;
月に1回、お友達とおしゃべりしながら作る、
アレンジ教室が唯一の楽しみです。

Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:45
☆ sirabisoさん
こんにちは。
可愛い小物で、アレンジも雰囲気が変わります。
プレゼントを作っている時は、
自分自身もとっても楽しいです^^。
喜んでもらえるかな~と想像しながら作っています。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:45
☆ sako70さん
こんばんは。
ありがとうございます^^;;
月に1回、お友達とおしゃべりしながら作る、
アレンジ教室が唯一の楽しみです。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:45
☆ Chloeさん
撮り方おしゃれですか?
ありがとうございます^^。
ソファーのグリーンを背景にしてみました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:46
☆ Music Land Studiさん
こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます^^;;
月に一度のアレンジは、必ず写真に残しています。
実はこれも1年前の写真です(汗
誰かのために作るアレンジは、2倍楽しいです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:46
☆ みゆさん
ありがとう☆
お正月のお花は、寒いから長く楽しめていいよね。

私も今朝、新聞を見てびっくりしました。
なんと新聞の一面に、会場の写真が大きく載っていたんですよ!
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:46
☆ takopbさん
ありがとうございます。
月に一度、お友達とおしゃべりしながら作る
アレンジメント教室が私の楽しみです^^。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:46
☆ rk79さん
1年前の写真なのですが、、ちょっとしたお礼として差し上げました。
写真に撮るのは自分の作品ですが、
ファイルにして友達にも、見てもらっています。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:49
☆ jam-uneさん
お返事の順番が最後になってしまいました、
ごめんなさ~~い!!!(ペコリ

おっしゃるとおりなんです。
プレゼントする相手が喜んでくれるかな~と
想像しながらアレンジするのがとても楽しい時間なのです。

Commented by メロディー at 2009-01-13 13:46 x
やわらかな色合いから幸せな空気が伝わってくるようです。
春色のやさしい写真ですね。

山梨の成人さん達、盛り上がっていましたね~
来年もお祝してほしいですね!親も一緒にがいいな~

今週末はspitz!!
さいたまスーパーアリーナへ行ってきます。。。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-13 20:31
☆ メロディーさん
やさしい春色の花が、何となく夢の中にいるような気分になったので、
「夢の中」というタイトルにしました。

そうなんですよ、成人式でシークレットライブなんてビックリです!
保護者同伴で、来年もう一度お願いしたい^^;;
spitzいいわね~~!
私も一度spitzライブ行って見たいです。今度誘ってね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢の中 | ページトップ | 凛として >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin