凛として


c0091505_19582932.jpg

ス~と背筋を伸ばして、パッと開く水仙。
凛々しいです。









c0091505_21161143.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2009-01-06 19:59 | 季節の花 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10528794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2009-01-06 21:08 x
こんばんは。
バックの青が余計に水仙の姿を引立たせていますね。
良い感じです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-06 21:12
これからはスイセンが楽しみですね。
我が家はこれからです。
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-01-06 22:05 x
こんばんわ、もうお正月気分はありません。いつものペースに戻ってます。
水仙ですね、私も今年の課題に考えてます。石井先生がおっしゃってます、
「後ボケより前ボケのほうが難しい」mizukiさんあっさりクリアー !さすがです。
Commented by sako70 at 2009-01-06 22:22
こんばんは。
陽を浴びた水仙がとても気持ち良さそうに見えます。
「凛として」というタイトルにぴったりのお花ですよね。
Commented by aozora at 2009-01-06 23:48 x
水仙キレイですねー!
春の匂いを感じます

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-06 23:49
水仙の黄色とバックの紺が凄くマッチしてますね。
寒い季節に咲く花は、姿勢がいいです。

見習わないと、いけません。
Commented by jam-une at 2009-01-07 00:05
水仙の花は大好きな花のひとつです。
かわいいですよね、けなげでりんとして
お日様の光をもらって
誇らしげにさいています(*^_^*)
Commented by rk79 at 2009-01-07 00:12 x
ロウバイも…スイセンも香りがいいですよね~。
スイセンは今、花瓶に入れて飾っています。
冬は花持ちがいいんで長く楽しめ得した気分。^^
Commented by jbl4312t at 2009-01-07 11:45
こんにちは。
綺麗な黄色のフォーチュン(ラッパ水仙)が早春の装いですね~!
柔らかな光に包まれて気持ち良さそうです。
暗い背景に花びらが生き生きとして見えますね(^^)
                           sirabiso
Commented by Shigeru at 2009-01-07 17:14 x
はじめましてrk79さんのところから来ました

スイセンきれいですね、いい花だけど撮るのはなかなか難しい花ですね なかなかいいです ★★★ポチ

これからも宜しくお願いします・・・・ブックマークしてもよろしいですか

Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-07 22:41
こちらは周りが雪ばっかりなので、
花の写真を見ると、すごく嬉しくなっちゃいます。
前ボケを生かした黄色の水仙、美しいですね~^^
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:17
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
陽だまりの中で水仙のいい香りがしました、春を呼ぶかおりですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:17
☆ escu-lentaさん
この季節の花といったら、水仙ですね。
冬の庭も黄色い水仙が咲くと、明るくなりますね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:18
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは。
>「後ボケより前ボケのほうが難しい」・・
また石井語録を教えてください。
今月から石井教室で、おっちゃんもあっさりクリア~です!
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:18
☆ sako70さん
こんばんは。
冬の日差しを浴びた水仙、凛として見えました。
冬の陽だまりに、暖かさを感じました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ aozoraさん
ありがとうございます。
春の匂いがしましたよ~
はじめタイトル「春のかおり」にしようと思いました。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ TGokuraku-TOMBOさん
水仙は、曲がったことが大嫌い、、なのでしょうか?
背筋をピンと伸ばしていて、気持ちいいですね~
はい、私もシャキッと見習いたいです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ jam-uneさん
水仙、けなげで凛として、可愛いですよね。
いろんな種類がありますが、
私はこのくらいの、小さめの水仙が好きです^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ rk79さん
水仙、いい香りが漂っていましたよ~
今年はまだ、ロウバイには出会っていません。
去年初めて撮りましたが、難しい花ですよね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ sirabisoさん
こんにちは。
ラッパ水仙、フォーチュンと言うのですか?
Sirabisoさんは、花の名前よくご存知ですね。
冬の陽だまりの中で、微笑んでいるようなフォーチュンでした^^;;
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:19
☆ Shigeruさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
冬の陽だまりの中で、微笑んでいるような水仙、
いい香りがしましたよ。
ブックマーク、もちろん大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします。また遊びに来てください^^。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-07 23:20
☆ tairikuさん
ニュースで、札幌に雪が降っている影像が出たので、
tairikuさんの所は、今日雪なんだな~と思っていました^^。
水仙、冬の陽だまりの中で、いい香りがしましたよ。
Commented by Chloe at 2009-01-08 21:38 x
明るい黄色の水仙を見ると、一足先に春の気分ですね♪
芳しい香りまで漂ってきそうな写真です。ありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-08 22:15
☆ Chloeさん
水仙は、一足先に春!って感じですね。
陽だまりの中で、微笑みながらいい香りを振りまいていましたよ^^。

Commented by Music Land Stud at 2009-01-09 01:06 x
こんばんは。
スイセンは私も大好きです。
確かに姿勢が良いですよね。なるほどです。
何かもう、ここだけ春が来ているような華やかな感じですね。
いいですよね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-10 22:16
☆ Music Land Studiさん
こんばんは。
水仙は、春を呼ぶ花とうい感じがしますね。
水仙を見ると、春はもうすぐと嬉しくなりますね~
待ち遠しいですね^^。
Commented by nekoma_ma at 2009-01-11 17:15
こんにちは~
水仙の暖かい色がいいですね。
前ボケのふわりした中にす~~っと伸びた姿が印象的ですね。
Commented by mizuki-39 at 2009-01-12 18:44
☆ nekoma_maさん
こんにちは。
黄色は暖かいイメージの色ですよね。
す~と背筋を伸ばして、凛と咲いていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GIFT | ページトップ | 迎春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin