My Calender


c0091505_1925366.jpg

今年もいっぱい、身近な自然を切り取りました。
12枚の写真を選びながら、
春夏秋冬、いろいろな出来事を思い出しました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-12-22 19:37 | テーブルフォト | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10399549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aozora at 2008-12-22 20:15 x
一年を振り返るじきになりましたね!
どの写真もみなよく覚えております
mizukiさんの素敵な写真に楽しみ、勉強させていただきました
来年はもっと飛躍すると確信しております

ありがとうございました!




Commented by hiro-photo at 2008-12-22 20:56 x
こんばんは。
自分の撮った写真で、年間カレンダーを作るのも良いアイディアですね。
その月々で、季節の花や風景が新たに思い出されます。
Commented by rk79 at 2008-12-22 22:06 x
毎年ながら…とてもすてきですね~。
私もマネしてみようと思いつつ…その前に年賀状が先だった~。(≧∇≦)
Commented by Music Land Stud at 2008-12-22 22:13 x
こんばんは。
温泉旅行に行っておりました。
疲れを癒したところでこのステキなカレンダーですよね。
私は何て幸せなんでしょうか。
今夜の楽しみがまたひとつ増えました。
ゆっくり鑑賞させていただきます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-22 23:14
恒例のカレンダー作りですね。
今年一年を振り返りながらの写真選びは楽しいでしょうね。
その写真を撮った時の周りの様子、気温、匂い、
全て甦ってくるんじゃないですか?^^
Commented by みゆ at 2008-12-23 00:51 x
自分が撮った写真でカレンダー。。。。
とっても素敵やね ☆

私も欲しい。。。。。(笑
Commented by メロディー at 2008-12-23 08:28 x
私は毎年オレンジページの「花カレンダー」をキッチンにかけています。 
部屋が明るく、気持も和む感じで。。。

mizukiさんのカレンダーも素敵ね~
思い出が、もれなく付いていて。。。「世界で一つ」もいいなー!!
ゆく年、くる年、どちらもたのしめますね。
Commented by sako70 at 2008-12-23 12:11
こんにちは。
素敵なカレンダーですね。
デスクに飾りたいです^^
わたしもカレンダーに堪えられるような写真が
撮れるようになりたいですo(^-^)o
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 15:20
わあ~、綺麗でカッコいいですね。
愛着が湧いてきますよね。
自分のじゃないけど、あっ、あれ虹色の蜘蛛の巣だとか、
高原のアサギマダラと思い出します。
写真集みたいで、面白いな~。
Commented by osanpo2007 at 2008-12-23 21:21
すっごく素敵なカレンダーが出来上がったんですね♪
私も作ってみたくなりました(∩.∩)
Commented by jam-une at 2008-12-23 21:28
本当に一年間の思いで深い
お写真を懐かしく嬉しく拝見いたしました。
カレンダー欲しい♥くらいです!
来年も又、楽しみにしております(^.^)
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:18
☆ aozoraさん
今年も、あっという間に一年が過ぎて行きました^^。
か、確信ですか・・!?(滝汗
ありがとうございます。
息切れしないように、楽しみながら精進したいと思います^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:18
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
今年もまた作ってしまいました。
思い出を、形にするのも楽しい作業です。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:18
☆ rk79さん
年賀状用の写真を選んでいるうちに、、、
いつしかカレンダーを作っていました。
年賀状より先に、カレンダーが完成しました(笑

Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:18
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
冬の温泉旅行、いいですね~
体も心も温まりそうです。
自己満足のカレンダーですが、
思い出を形に残す作業も楽しかったです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:19
☆ tairikuさん
はい、恒例になってしまいました(笑
1枚1枚、場所や天候、気温など、記憶に残っているものですね。
いろいろ思い出して、楽しかったです。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:19
☆ みゆさん
>私も欲しい。。。。。
わ~~ありがとう~~^^。
欲しい。。。なんて思ってもらえる人がいて嬉しいです^^。
自己満足のカレンダーだけど、思い出を形に残す作業も楽しかったです。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:19
☆ メロディーさん
キッチンに「花カレンダー」素敵ですね~!

>思い出が、もれなく付いていて・・・
1枚1枚、場所や天候、気温など、色々思い出しました。
12枚のうち、6枚が庭の花というのが、ちょっと自慢です^^。
来年も足元の自然や、四季の草花を撮っていけたら幸せです。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:20
☆ sako70さん
こんばんは。
>デスクに飾りたいです・・・
わ~ありがとうございます^^。
sako70さんも、素敵な写真ばかりじゃないですか~
思い出を形に残す作業も楽しいですよ、ぜひ^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:20
☆ TGokuraku-TOMBOさん
ありがとうございます。
>愛着が湧いてきますよね・・・
はい、すべてに思い入れがあるので、愛着があります。
2009年が終わっても、捨てられない「永久保存版カレンダー」です^^。
アサギマダラを見ると、夏の霧が峰高原を思い出します。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:20
☆ osanpo2007さん
ぜひオリジナルカレンダー、作ってください。
思い出を形に残す作業も楽しいですよ、ぜひ^^。
2009年が終わっても、捨てられない「永久保存版カレンダー」です^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-23 23:20
☆ jam-uneさん
>カレンダー欲しい♥くらいです!
わ~ありがとうございます。
みなさんにそう言っていただけて、うれしいです^^。
来年もオリジナルカレンダーが作れるように、頑張ります^^;;
Commented by jbl4312t at 2008-12-24 14:28
こんにちは♪
素敵なカレンダーが出来ましたね~!
きっと一枚一枚思い出の残る大切なカレンダーになったのでしょうね。
素晴らしいです(^^)          sirabiso

Commented by mizuki-39 at 2008-12-24 23:26
☆sirabisoさん
ありがとうございます。
いつもパソコンに保存するだけで、プリントすることはありませんが、
2008年の記念になるかな~と思っています。
一枚一枚、撮影した時の情景を思い出しました。
Commented by h_e_r_om at 2008-12-25 16:35
メリクリ~☆
カレンダー作られたのですね♪
ご自分のお写真で...まさに100%オリジナルカレンダー! !
販売予定はないのですか(^o^)v
Commented by mizuki-39 at 2008-12-26 18:18
☆ヒロさん
ちょっと遅れてしまいましたが、、メリクリー~☆

今年もオリジナルカレンダー作ってしまいました。
年賀状作成の途中で、、、いつしかカレンダーの方向へ・・・
年賀状が後回しになってしまいました。
今年もお付き合いありがとうございました。
良いお年を^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 12月のアレンジ | ページトップ | つぼみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin