風に吹かれて・・・


c0091505_2015149.jpg

11月のおだやかな日曜日。
風に吹かれてハラハラと、赤い葉っぱが舞いました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-12-04 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10262010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-12-04 20:50 x
赤いお星様が舞っていますね~。
いちょうの葉のこの光景を撮ろうと思っていたんですが
先週はまだダメでした。
今週末…まだ残っているといいんですが。(≧∇≦)
Commented by hiro-photo at 2008-12-04 20:54 x
こんばんは。
モミジの散る様子が上手く捉えられましたね。
じっと待っていても、中々思うようには散ってくれないものですが・・・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-04 21:04
奇遇ですね。
私も今日はBlowin' In The Wind !
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-12-04 21:20 x
食いしんぼう。 この綺麗な紅葉の落葉を拾って家に持って帰り
うちのおばちゃんに「衣をつけて揚げて」と頼むと「そんなの知らん」
とあっさり断られてしまいました。mizukiさんなにかお料理しりませんか?
Commented by Music Land Stud at 2008-12-05 00:15 x
こんばんは。
この写真、また心を惹かれる写真ですよ。
モミジがはらはらと散る様子が伝わってきます。
ステキな写真ですね。
こういう写真大好きです。
Commented by jam-une at 2008-12-05 00:23
これほどにまだ美しいのに
散っていくのですね。
木そのものを守るため
自然の知恵なのでしょうか
春を彩るために土に還る、
再生のための旅立ちなのでしょう。
Commented by takopb at 2008-12-05 20:24
( ^-^)/:★*☆コンバンハ♪
散る紅葉、写りましたね~♪
実は、今朝、写していたら、ものすごい落ち葉が降ってきたんです。
さらさらって、音が聞こえました。
夢中でシャッターを切ったんだけど、全然、いい具合に写ってなくて、がっかりでした。
Commented by jbl4312t at 2008-12-05 20:33
こんばんは♪
おだやかな日曜日の雰囲気がでていますね~!
風に舞う落ち葉も素敵です♪
こちらもちょうどモミジのみごろをのようです(^^)
                 sirabiso
Commented by osanpo2007 at 2008-12-05 22:33
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました(^-^)
落ち葉が舞い散る公園で遊ぶ子どもたち
何とも素敵な雰囲気ですね~~
素敵な瞬間をバッチリ写されてすごいなあ♪
リンクさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:08
☆ rk79さん
こちらの紅葉は、かなり落ち葉になってきました。
のんびりした休日の公園を撮っていたら、突然風が吹きました。
赤いお星様のように見えますね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:08
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
この瞬間を狙っていたのではないのですが、突然風が吹きました。
待っている時は、なかなか風は吹かないものですね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:08
☆ escu-lentaさん
奇遇ですか?
Blowin' In The Wind !見たいです^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:08
☆ 大阪のおっちゃんさん
モミジの天ぷらですか~?
山里のおばあちゃん達が、綺麗な紅葉を採り、
赤坂の高級料亭に出荷して、大儲けしているそうですよ。
天ぷらにするより、和食の飾りとして添えた方がいいですよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:08
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
>心を惹かれる・・・・
ありがとうございます。
のんびりした休日の公園を撮っていたら、突然風が吹きました。
ハラハラと赤いお星さまが舞い落ちるようでしたよ。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:09
☆ jam-uneさん
>春を彩るために土に還る、再生のための旅立ち・・・
そうですね、来年のための旅立ちなのですね。
「葉っぱのフレディー」のお話を思い出しました。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:09
☆ takopbさん
こんばんは。
紅葉の次は、散り紅葉、そして落ち葉。
散っても美しい紅葉ですね。
のんびりした休日の公園を撮っていたら、突然風が吹きました。
この瞬間を狙っていたのではないのですが、夢中でシャッターを切りました。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:09
☆ sirabisoさん
こんばんは。
風に舞う紅葉も綺麗です。
こちらは、モミジは見ごろを過ぎ、
綺麗な落ち葉のじゅうたんになっています。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-06 20:09
☆ osanpo2007さん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
のどかな休日の雰囲気を撮っていたら、突然風が吹き、
何度もシャッターを切りました^^。
私もリンクいただきますね。
こちらこそヨロシクお願いします^^。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-07 21:06
こんばんは。
いい瞬間でしたね。
見てると、ハラハラ散っていますが、
いざ撮るとなると、止まるんですよねっ。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-08 19:19
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こんばんは。
>見てると、ハラハラ散っていますが、いざ撮るとなると、、、、
止まるんですか!?(笑
のどかな雰囲気を撮っていたら、突然風が吹いたので、
何度もシャッターを切りました^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彩りの階段 | ページトップ | 夕景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin