紅葉と雪山


c0091505_194179.jpg

里山が美しい衣装をまとった頃、
遠くの高い山々は雪化粧を始めます。

そんな風景を空から見下ろすパラグライダー
気持ちいいでしょうね~
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-11-30 19:46 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10232598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-11-30 20:02 x
こんばんわ、今朝の空でしょうか、遠くの高い山々は南アルプスですね? もう山頂は真冬。
パラグライダー、何処から飛んできたのでしょう?時々見かけることがあるのですか? 一度見てみたいものです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-30 20:57
もう積雪ですね。
今年ならではの光景かな・・・。
空Kら見ると綺麗でしょうね。きっと。
Commented by rk79 at 2008-11-30 21:28 x
雄大な風景ですね。
パラグライダー…乗ってみたい。怖いけど…。
そしてそこから写真を撮ってみたい…なんて。(≧∇≦)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-30 21:32
清清しい空気の中で、パラグライダー!
寒そう?  実も蓋も無いことを?失礼しました。

mizuki-39 さんは、山の景色が多いですね?(自然系)
山の近くにお住まいなんですか?それとも、好きだから出かけるとか?
このような景色、ず~っと見ていても飽きません。
Commented by dacha883 at 2008-11-30 22:23
こんばんは。
ご無沙汰している間に素晴らしい紅葉写真がいっぱいありましたね。
今回の写真は青が効いていてとても爽快感がありますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-30 22:36
紅葉と雪山と青空、必要なものが全て揃っている
と言っても過言ではない作品だと思います。
それにパラグライダーというスパイスが効いて
素敵に仕上がっていますね^^
Commented by jam-une at 2008-11-30 23:24
向うの稜線に白は雪でしょうか?
今頃の季節は高いお山には雪化粧
麓は紅葉という景色が見られて面白いですね!
うちからも富士山が見えますが、
東京の汚れた空気は霊峰も霞ませます(ーー;)
でも今日は珍しくとても綺麗に見えました。
Commented by takopb at 2008-12-01 16:52
ノビノビとしたいいお写真ですね。
青い空にうっすらと雪を冠った山のみね。
あの雪がだんだん里に下りてくるんですね。
心が自然に広がります。
Commented by nekoma_ma at 2008-12-01 19:50
わぁ~凄い景色~!
雪山とこっちの山は紅葉で、抜けるような青空で~
本当に気持ち良さそうですね~♪
Commented by hiro-photo at 2008-12-01 20:10 x
こんばんは。
パラグライダーで飛んだら、頬に当る風がさぞや冷たいでしょうね。
つい、現実的な事を思ってしまいます。
後1ヶ月で今年も終わりますね。
月日も、グライダーの如く飛び去っていきます。
Commented by jbl4312t at 2008-12-01 20:28
こんばんは♪
真っ青な空に紅葉の山と新雪の頂が美しいですね♪
ハングライダーに乗って見える景色はきっと素晴らしいことでしようね!
                           sirabiso
Commented by Music Land Stud at 2008-12-02 01:03 x
こんばんは。
とても気持ち良さそうですね。
以前、ビデオをやっているときに、掲示板でパラグライダーのビデオを載せている人がいたんですが、これは気持ちのよさと危険が伴うスポーツの緊張感が伝わってきました。
でも、うまく飛んでいるのを見るとやってみたくなりますね。
実は飛び物が大好きな私です。
こんなステキなところだったら飛んでみたいなって思います。
Commented by sako70 at 2008-12-02 12:35
こんにちは。
奥秩父?の山々も冠雪し、いよいよ冬本番ですね。
寒いのは苦手なのですが、空気が澄んでいるので撮影にはいい季節ですね。
パラグライダーからはどんな景色が見えているんでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:25
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは。はい、日曜日の朝でした。
この雪山は秩父山系です。
パラグライダイー気持ちよさそうに、のんびり空中散歩していましたよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:25
☆ escu-lentaさん
紅葉と積雪の風景、今年は山の雪が
少し早かったのかもしれませんね。
空から見たいものですね~
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:25
☆ rk79さん
パラグライダー乗ってみたいけど、、、
私も怖いです^^;;
空中写真、撮ってみたいですね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:26
☆ TGokuraku-TOMBOさん
>寒そう? 
とても暖かい穏やかな日でしたが、
上空は寒いかもしれませんね。

山が好きというより、見渡せばこの山々に囲まれています。
撮る風景は、必然的に山が多くなってしまいますね。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:26
☆ dachaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この日は、快晴で暖かい穏やかな日でした。
パラグライダーの空中散歩、のんびり気持ちよさそうでした。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
紅葉と雪山が見られるのは、今だけですね。
パラグライダー気持ちよさそうでしたよ。
ずっとカメラで追っかけていました^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ jam-uneさん
稜線の白いのは雪です。
紅葉と雪山が同時に見られるのは、今だけですね~
家から富士山が見えるんですか~いいですね^^。
ウチからは見えないんですよ^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ takopbさん
ありがとうございます。
標高の高い山は雪化粧を始めました。
紅葉と雪山が見られるのは、今だけです。
空から眺めたら気持ちいいでしょうね~
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ nekoma_maさん
紅葉と雪山が見られるのは、今だけですね。
パラグライダー、本当に気持ちよさそうに、
のんびり空中散歩していましたよ。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
この日は、暖かい日でしたが、
上空の風は、冷たいかもしれませんね。
でも、のんびり優雅に空中散歩していて気持ちよさそうでした^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ sirabisoさん
こんばんは。
紅葉と新雪の山を、同時に空から眺めたら
気持ちいいでしょうね~
sirabisoさんは、いつも山頂からこういう景色を見ているのでしょうね。

Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:27
☆ Music Land Studioさん
飛び物大好きなのですか~!
本当に危険が伴うレジャー?ですよね。
ぜひ、鳥になった気分で挑戦してみてください^^。
空から見た風景は、きっとスカッと爽快なのでしょうね~
Commented by mizuki-39 at 2008-12-02 19:28
☆ sako70さん
こんばんは。
はい、秩父山系です。写真から分かるのですね~すごいです。
私は周りを山に囲まれていますが、山の名前はよく分かりません(汗
パラグライダー、本当に気持ちよさそうに、のんびり空中散歩していましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕景 | ページトップ | 落ち葉の季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin