鮮やかな秋



c0091505_18492378.jpg











c0091505_18495323.jpg

携帯でパシャ!!

“感動を残したい”と思う気持ちはみんな同じ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-11-21 18:51 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10178840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-11-21 20:12 x
こんばんは。
紅葉と黄葉が隣り合っている。
キレイと言う感覚は誰しも同じですね。
Commented by nekoma_ma at 2008-11-21 20:41
こんばんは~mizuki39さん
赤いモミジと~黄色いモミジ~
こんな風にはっきりしてるのは~珍しいかもしれません~☆
同じ種類なのかな~っていつも不思議に思う私^^

光の当たるところって凄く綺麗だよね~。
羨ましいお天気です~☆
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-21 21:09
強烈な赤!
黄緑も冴えてます。
アンダーバックが色を引き立ててますね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-21 22:39
おもしろーい
不思議な紅葉
今日もスマイル
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-21 23:44
黄色と紅のいい対比を捉えられましたね!
時間もうまく切り取っている気がします。
携帯を構える姿も世相をや時代を象徴しているのでしょうね?
Commented by jam-une at 2008-11-22 00:50
今日あたりが24節気の小雪。
どうしていずれ枯れ落ちてしまう
紅葉黄葉が枝の先へ先へと
彩りを伸ばしていくのでしょう。
この美しさを最後に、
冬の準備がはじまるのですね(^.^)
よい週末を。
Commented by 花盗人(はなぬすびと) at 2008-11-22 08:38 x
モミジの紅葉と黄葉の2色のコントラスト、綺麗ですね。
来週は京都に行くのですが、もう終わりかな?
このようなシーンに出会えたらと考えます。ありがとう
ございます。
Commented by Music Land Stud at 2008-11-22 15:16 x
こんにちは。
紅葉と黄葉が鮮やかに映し出されたんですね。
ステキなシーンですね。
私も思わず画面に向かって感動を残そうとしてしまいました(笑)。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
秋の光に透けて、黄色と赤い葉がとても鮮やかで印象的でした。
ハッとするくらい強烈な印象で感動したのですが、
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ nekoma_maさん
1本の木から、赤い葉と黄色い葉が出ているのは不思議ですよね~
黄色い葉がこれから赤くなるのかしら?と、思ってしまいました。
どうなんでしょうね・・・?
透過光で見た紅葉は、ドキッとするほどキレイでした。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ escu-lentaさん
秋の光に透けて、ハッとするくらい強烈な印象でした。
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ kawazukiyoshiさん
赤と黄色、不思議な光景ですね。
ドキッとするほど、秋の光に輝いていました。

Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ TGokuraku-TOMBOさん
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動したのですが、
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
今は携帯でみなさん気軽に写真を撮っていますね。
時代の流れを感じます。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ jam-uneさん
紅葉が美しい季節も、あっという間ですね。
雪の便りも聞かれるようになりましたね。
写真を撮るようになってから、
以前より季節の移り変わりを、敏感に感じるようになりました。

Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:34
☆ 花盗人(はなぬすびと)さん
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動したのですが、
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
京都へ行かれるのですか~いいですね~^^。
京都の紅葉は素晴らしいと聞いているので、一度行ってみたいです。
京都の写真、楽しみにしていま~す^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-11-22 21:35
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動したのですが、
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
今は、みなさん旅の思い出や、日常の出来事を
携帯カメラで気軽に残していますね。
時代を感じますね^^。
Commented by ヒロ at 2008-11-22 22:50 x
こんばんは♪
ん・・・・。ライトアップですか?..?チガウかな?^^
それにしても
もみじの黄色と赤が 映えてますね~
こんな絵を見ると、やはり記念に☆と思うでしょうねぇ。。。

↓ ゆれる秋色。
クロード・モネの絵のようですね♪
Commented by みゆ at 2008-11-23 01:18 x
ご無沙汰しております。。。。(笑
1枚目、夜の紅葉かなって思ったよ。
京都では紅葉のライトアップしてて
見に行きたいんやけど寒さに負けて行けない(-_-;)

来年は念願叶って山梨行くよ~~~~~!!!!
Commented by sako70 at 2008-11-24 01:09
こんばんは。
赤と黄色の発色がとっても綺麗です。
mizukiさんもこの光景を見た瞬間、
切り撮りたいという衝動に駆られたことでしょう。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-24 17:14
赤と黄色のコントラストが最高にきれいです。
バックの黒も紅葉を引き出していますね。
自然が造り出す色って、感動ですよね^^
Commented by mizuki-39 at 2008-11-24 18:36
☆ ヒロさん
こんばんは。
ライトアップに見えましたか?
背景が暗いので、夜のようにも見えますが午後の撮影でした。
とっても鮮やかな赤と黄色で、とってもキレイでした^^。
クロード・モネ、美術の授業で聞いた事があります^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-11-24 18:36
☆ みゆさん
おひさしぶりです^^。
京都の紅葉はきれいでしょうね~
一度見に行って見たいものです。
お~~山梨取れたのですね~すごいわ~~!!
Commented by mizuki-39 at 2008-11-24 18:36
☆ sako70さん
こんばんは。
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動しました。
その感動を写真で伝えるのは、まだまだ難しいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-24 18:36
☆ tairikuさん
ありがとうございます^^。
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動しました。
透過光は、本当に紅葉を鮮やかに見せてくれますね。
Commented by jbl4312t at 2008-11-24 19:39
こんばんは♪
暗い背景にモミジの紅葉がなんて鮮やかなんてしようか!
朱色と黄色の葉が秋の日差しを受けて輝いていますね♪
美しい秋の日が伝わってきます(^^)    sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2008-11-24 21:02
☆ sirabisoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
赤と黄色の対比が、ハッとするくらい強烈な印象で感動しました。
このハッとした感動を、写真で伝えられたらいいのですが、
まだまだ難しいです^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 落ち葉の季節 | ページトップ | 燃える秋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin