黄色いかくれんぼ

c0091505_18544045.jpg

ここ数日、とても寒いです。

つい最近まで、チョウやハチが飛んでいたのに・・・
あっという間に秋から冬ですね。

あまりにも寒いので、ほっこり暖かそうな黄色い写真を選んでみました。
蝶の写真は早くUPしないと、季節外れになってしまいそうです。
(撮影 10月下旬)

追記(2012.5.5)
キタキチョウ (秋型 ♂)
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-11-11 18:58 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/10115407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-11-11 19:56 x
ホント…急に寒くなりましたね。
でも今までが暖か過ぎたんで、これが本来の気候なんでしょうね~。
セイタカアワダチソウの一面黄色の世界から
今度は、いちょうの黄色の世界に出合えますね。(⌒-⌒)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-11 21:05
キチョウはやっぱり黄の中で映えます。
凄い強い黄色い色なんですね。
再認識。
Commented by hiro-photo at 2008-11-11 21:15 x
こんばんは。
黄色い花に黄色のチョウ・・・、バックも黄色で統一されて何だか暖かそうな感じです。
Commented by ヒロ*  at 2008-11-11 22:38 x
こんばんは♪
わぁ~、ビタミンカラーが眩しいですぅ^^;
いきなり眼に入ってきてビックリです!
鮮やかなレモンイエOー???^o^;
蝶も同化して「私も黄色いでちょう^^」ってね(^_=)
Commented by jam-une at 2008-11-12 01:04
今日はとても寒かったので、心温まる
嬉しくなるような鮮やかな黄色です。

蝶々はmizukiworldのシンボル的な感がいたします。
蝶は国境を越える!
私も是非展覧会が観たいですぅ(^^♪
Commented by nekoma_ma at 2008-11-12 08:28
まぁ~~とっても暖かフォト~
優しい黄色いですね~☆

蝶も気持ち良さそうです~♪

寒いなか~ほっこりです~ありがとう~☆
Commented by sako70 at 2008-11-12 08:34
おはようございます。
急に冷え込んできましたね。
朝起きるのが辛くなってきましたr(^^;)
お写真ほんわか黄色で心から温まりそうです。
そういえば虫さん見かけなくなりましたね・・・
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ rk79さん
関東は、12月の気温だそうです。
11月を飛び越えて、いきなり12月の冷え込み、寒いわけですね^^;;
明日は6日ぶりに、やっと太陽を拝めそうです。
近所のイチョウも、一部が黄色くなり始めました。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ escu-lentaさん
黄色の中のキチョウ、なんとなく惹かれました。
escu-lentaさんの、ナツメの黄色い葉に隠れたキチョウも印象的でした。
やはり黄色にキチョウは、いい雰囲気になりますね。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
寒い日が続いているので、なんとなく暖かい写真をUPしました。
明日はやっと6日ぶりに、太陽を拝めそうです。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ ヒロさん
こんばんは。
一面の黄色、ちょっと眩しかったですか~^^;;
セイタカアワダチソウの一面の黄色と、同化したキチョウです。
最近、関東は寒かったですね~~
ビタミンカラーで、暖かく感じていただけたでしょうか?
明日は6日ぶりに、やっと太陽を拝めそうでよ~♪
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ jam-uneさん
寒い日が続いているので、なんとなく暖かい写真をUPしました。
黄色はなんだか、暖かいイメージがありますよね。

たしかに最近、蝶が多いですね~。以前は、お花の写真が多かったのに・・・
これから冬に向かう季節、しばらく昆虫さんには会えないでしょうね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:46
☆ nekoma_maさん
寒い日が続いているので、暖かく感じる写真をUPしました。
>暖かフォト~
と感じていただければ嬉しいです。
やっと明日は、6日ぶりに暖かくなりそうですね~^^
Commented by mizuki-39 at 2008-11-12 19:47
☆ sako70さん
こんばんは。
ホント、急に冷え込んで朝起きるのが辛くなりましたね~
12月の気温だそうですよ。
>お写真ほんわか黄色で心から温まりそうです。
ありがとうございます。
明日は6日ぶりに、小春日和になりそうですよ^^。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 22:26
黄色い蝶に黄色いバック。
私の大好きな撮り方です。
この時期に暖かさを感じるお写真も嬉しいです^^
Commented by mizuki-39 at 2008-11-13 19:25
☆tairikuさん
>私の大好きな撮り方です。
ありがとうございます^^。
黄色は暖色系の色なので、ちょっと暖かく感じていただけたら
うれしいです^^。
冬に向かい、もう蝶を見かけることもなくなる季節です。
<< 晩秋の風物詩 | ページトップ | 小春日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin